コラム

美のカリスマIKKOさん監修のサイムダンプレミアムの体験レビュー情報を公開!

サイムダンプレミアムの画像

マルチメディア通販会社であるQVCジャパンが、日本に初上陸となる韓国の美容ブランド「サイムダン プレミアムシリーズ」の先行体験イベントを行いました。
サイムダン プレミアムは、メディアにも引っ張りだこの美のカリスマ・IKKOさんがサイムダン化粧品とコラボレーションしてプロデュースし発足したブランド。韓国で代々伝わる自然由来成分と、伝統の製法を基に造られています。
日本に登場する第一弾として、「サイムダン アクトレス エッセンシャルパクト」を2月27日(火)に発売開始することが発表されました!
その先行体験会が、2月19日に開催されました。

オトナ女子注目のブランドであるサイムダン プレミアムの体験レビューの様子が公開されていたので、こちらでまとめてみました!

【スポンサードリンク】

驚くほどの上品な仕上がりに絶賛口コミが続出

サイムダンプレミアムの画像 体験の画像

体験ブースにはグリーン・ピンクの2色のカラーが特徴であるサイムダン アクトレス エッセンシャルパクトが登場。参加者が使用すると、「肌の毛穴が見えなくなり驚き」、「水分量が多くて肌馴染みがとてもいい」など絶賛する声が多数!
サイムダン アクトレス エッセンシャルパクトに付属されているアクトレスオーバルメイクブラシを使用するとさらによく肌に馴染んで、透明感がアップするようです。上品な仕上がりの美肌になり、参加者たちは大満足だったそう。

エッセンシャルパクトはこだわり抜いた韓方(ハンバン)成分を配合しており、透明感・血色にこだわったミントグリーンとピンクのコントロールカラーで透明感ある若々しい肌へと導きます。SPF50+、PA++++なので、紫外線をもガードしてくれます。

簡単に美しく。女性の理想を追求した化粧品

ブランド担当である株式会社瑞原・統括部長の渡辺幸人さんは「誰でもカンタンに綺麗になれるように男十個もの試作品を経た、こだわりが詰まった商品」とサイムダンのこだわりをお話しされました。
さらに株式会社QVCジャパン・マーチャンダイジング部門ビューティーカテゴリマネージャーである山本さんは、「現代の女性は忙しいので、誰でも簡単にキレイになれる商品が必要。新しい化粧品は新しい美しさへと導いてくれるので、今後もいろいろな商品をご紹介したいです」とコメントしました。

【スポンサードリンク】

体験レビュー会の様子

サイムダン プレミアムシリーズ体験会の様子を激写した写真も公開されていました。

まずは商品の展示から。

サイムダンプレミアムシリーズの画像

サイムダンプレミアムシリーズの画像

上品な紫色をベースにしたデザインは、まさに大人の女性の上品さを表しています。メイクブラシも使いやすい形状になっていて、単体で欲しいぐらいです。

サイムダンエッセンシャルパクトの画像

こちらは体験されたサイムダン アクトレス エッセンシャルパクト。外蓋の内側がミラーになっており、さらに中蓋があるのが使いやすそうです。ミラーが汚れてしまうことのないよう配慮されていて、サッとメイク直ししたい時にも使いやすいですね。忙しい女性のパートナーになれる工夫がされていて、こだわりが感じられます。

体験の様子の画像

体験の様子の画像

体験の様子の画像

こちらは参加された方々がサイムダン プレミアムを使用されている様子。じっくりと試されているのが伝わってきます!

QVCジャパンとは

株式会社QVCジャパンは、アメリカのペンシルベニア州に本社があるQVCと三井物産株式会社が合弁し設立された通販企業です。2000年より展開されており、テレビショッピングなどを主体にしているマルチメディア企業。
社名であるQVCとは品質・価値・利便性を意味する「quality」「value」「convenience」の頭文字をとってつけられました。

テレビショッピングの放送は2001年の4月1日より開始され、2004年時にはテレビ会社で初めて24時間連続の生放送がスタートされました。現在はBSデジタル4chや11ch、12ch、スカパーや各CATV、ブロードバンドQVCライブなどで視聴できます。

QVCのキュレーション

「発見する喜び」をテーマに、お気に入りのアイテムや思いがけない商品との出会いができる喜びを提供。近年ではネットワークを活用し、海外でヒットした商品を直接取引し販売する独占販売品の数も増加しています。

■サイムダンプレミアムシリーズの動画はコチラからご覧いただけます

動画URL:http://news-tv.jp/_ct/16958424

 

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています