コラム

美白効果に口コミでも評判!オルビスの人気シリーズスキンケア「ホワイトニングエッセンス」がリニューアル新登場!

オルビスロゴの画像

2018年6月23日(土)にオルビス株式会社よりリニューアルした薬用美白美容液「ホワイトニングエッセンス」を新発売します。美白スキンケア分野に特化したオルビスから登場した待望の新商品なだけに、世間の期待も高まります!

【スポンサードリンク】

レビューサイトで既に話題!シミに打ち勝つホワイトニングエッセンスがリニューアル!

ホワイトニングエッセンスの画像

シミへのアプローチに定評のあるホワイトニングエッセンスが今回満を持してリニューアルとなりました!シミの根本原因は”詰まりメラニン”にあるという事実が発覚したことをもとに、オルビスではその原因へダイレクトにアプローチするべく様々な処方を追求しました。そのひとつとして速効性ビタミンC誘導体に加え、ヒメフウロエキスとスターフルーツ葉エキスの複合成分である「ディープダイレクター」を新たに配合した美白美容液の開発を施しました。さらに肌の奥深くに眠るメラノサイトまでくまなく美白有効成分を浸透させる「浸透ルートシステム」を採用しました。これらの処方により”詰まりメラニン”に対する直接のアプローチが叶い、内側からつややかに輝く透明肌への後押しをしてくれます。

ホワイトニングエッセンスが愛される3つの理由

女性の悩みであるシミの悩みを解決へと導くホワイトニングエッセンスの魅力を、さらに詳しくご紹介します!

“詰まりメラニン”に対するアプローチがスゴい!

ヒメフウロエキスとスターフルーツ葉エキスを複合した「デクープダイレクター」に加え、速効性ビタミンC誘導体を贅沢に配合することでメラニン生成を徹底的にブロックします。

美白有効成分の通り道を作る「浸透システム」がスゴい!

通常の1.55倍の浸透力を叶える「浸透ルートシステム」を採用することで、美白有効成分を細部までくまなく届かせ、肌の奥深くまでの浸透が可能となります。

後肌べたつかない⁉そのテクスチャーがスゴい!

ホワイトニングエッセンスはすっと肌に浸透していくローションタイプの美容液です。さらりと使えるそのテクスチャーは普段のお手入れで使用するスキンケアの邪魔をしません。

【スポンサードリンク】

商品情報

オルビスホワイトニングエッセンスの画像

商品名 ホワイトニングエッセンス

発売日 2108年6月23日(土)

価格  3,000円(税抜)

容量 28ml

通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップにて販売

オルビス公式HP(https://www.orbis.co.jp/)

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています