コラム

実はSwitch売却にメルカリ、ヤフオクが危ない?!その理由とは。

cab8e40f9090c788d5edb08458c95631

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の買取なら今がオススメ!

飲食店も早くに閉まり、外出も自粛ムード。

 

家で過ごす時間が暇な方のおかげで、Switchの需要は爆伸びしている状況です。

激増した需要に対しメーカーもSwitchの販売が追いつかず。

最近はメルカリやヤフオクでも転売が増えていますが。。。。。。

 

実は、メルカリやヤフオクでも出品者とのトラブルが多発しているのを知っていますか?

 

「結果的に、メルカリやヤフオクをSwitchで売ると損してしまうかもしれません」

 

メルカリ、ヤフオクの現状。。。。

・詐欺まがいのケース

・何かと難癖をつけられて返金を求められることも横行している

・運営も、購入者との問題は立ち入りにくい

 

リスクを避けたいならゲーム買取専門の買取店を選べば安全で安心です!

しかも、ゲーム買取店は高価買取で評判があります。

3baeca14eb91cb9adb21428b18cd6eaa-690x523

 

買取店なら専門のプロが取引するので、トラブルや不安も心配ありません。

なにより、高く売りたいときに手軽に売却できるのがウリです。

 

ただ、今のブームもいつ終わるか分かりません。

すぐに買取価格が落ちてタイミングを逃して損することも多々。

売却のポイントは「今すぐ売る」ことです。

 

【スポンサードリンク】

Switch買取におすすめ!ゲーム買取ブラザーズ

campain

▷公式サイト◁

価格満足度 ★★★★★
サービス 《期間限定》買取金額30%
送料・手数料 無料
梱包キット 無料

 

買取査定額の高さが魅力のゲーム買取ブラザーズ!

買取で迷うことが合ったら、まずはこの買取店に査定を依頼してみましょう!

買取金額UPキャンペーンが豊富なのでSwitch売却にピッタリです!

 

Nintendo Switch

ネオンブルー・ ネオンレッド 29,000円
グレー 28,000円
あつまれ どうぶつの森セット 34,000円

※2021年4月時点の買取価格

Nintendo Switch Lite

コーラル 16,500円
グレー 16,500円
ザシアン・ザマゼンタ 16,500円

※2021年4月時点の買取価格

 

ゲーム買取ブラザーズはSwitch本体だけでなく、Switchゲームソフトの買取価格も高い!

買取金額30%UPキャンペーンも行っているので、タイミングによっては最高値で売却することができます。

 

Nintendo Switch 買取上限価格 キャンペーン
ネオンブルー・ ネオンレッド 29,000円 37,770円

※2021年4月時点の買取価格
※「キャンペーン」はSwitch本体買取のみで適用できるキャンペーンがある場合として記載

 

ゲーム買取ブラザーズの買取キャンペーンを利用すれば、ほかの買取店よりも高い売却に!

ゲーム買取は業者によって買取価格も大きく異なるため、買取額を比較した上で売りに出すのが一番です。

とはいえ、

「時間がもったいない…!」「今すぐに売りに出したい!」

と思う方も多いと思います。

そんな時に利用していただきたいのが

ゲーム買取ブラザーズの宅配買取!

ゲーム買取ブラザーズの宅配買取サービス

ゲーム買取ブラザーズは、自宅にいながらゲームを手軽に売りに出せる宅配買取を行っています。

ダンボールに詰めて送るだけなので、直接売りに行く必要がありません。

宅配買取のおすすめポイント

  • 外に出る必要がないので交通費がかからない
  • 時間がないときに利用しやすい
  • 売りたいゲームが多いときに利用しやすい
  • その場で査定を待つ必要がない

 

ゲーム買取ブラザーズは買取専門店なので、Switch以外のゲームも高く買い取ってくれます。

更に凄いのが、発売後1ヶ月以内の新作商品の場合、最大定価40%の買取を実施!

対象商品は限られてますが、これはお得なサービスです!

 

  • 送料や手数料はすべて無料
  • 期間限定の買取額UPキャンペーン
  • 手続かんたんな宅配買取

 

ゲーム買取ブラザーズのおすすめポイントをまとめてみるとこんな感じ!

送料、手数料、査定料はもちろん梱包キットも無料なので、売りたいときに手軽に申し込めます。

 

ゲーム買取ブラザーズの口コミ

景品でSwitchいただいたのですが元々発売日に購入してたので買取に出させてもらいました。新作のゲームソフトも終わったばっかりだったので丁度買取に出せてよかったです。買取価格も新しいから比較的高かったですし満足してます。

 

買取サイトと言えば某有名店がありますが、ネットで口コミを見ると査定額が安いのなんのって。評価も見つつ自分で調べた結果ゲーム買取ブラザーズにたどり着きました。他にも売りたいゲームが山ほどあるので次からはゲーム買取ブラザーズにお願いします。

ゼルダ目的で購入してクリアして割りと遊びつくしたなと思ったので買取に出させてもらいました。スプラトゥーン2がでたらそっち買いたいなと思ってたので今の内に買取に出しとこうってのが本音ですけど、高く売れたのでよかったです

 

ゲーム買取ブラザーズは、店舗を持たない買取店なので
店舗にかかるコストを査定額に上乗せしてるみたいです。

買取業者の中では評判が高いほうですが、
査定額に満足する人もいれば、不満を持つ人もいます。

そんなときは送り返してもらうことも可能なので
まずは気軽に利用してみるのをおすすめします。

Switch買取なら宅配買取がおすすめ!

ニンテンドースイッチはゲーム機単体でも高価買取されやすいですが、まとめて売りに出した方が断然お得です!

査定額をUPさせるためにも

  • Switchの初期化
  • 付属品の確認
  • 買取前のお手入れ
  • まとめて売る

を実践してみましょう!

 

宅配買取は店舗買取と比べても時間を気にすることなく買取が出来ます。

その場で査定を待たなくていいので、時間を考慮するとメリットの方が強いです。

ネットでの買取は買取価格を比較しやすく、初心者の方でも利用しやすいのが利点!

 

タイミングさえ合えば高額売却だって夢じゃないですよ!

【スポンサードリンク】