コラム

スイッチ本体買取を売るなら今がチャンス!買取会社を徹底比較

現在、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の需要が高まっています。

外出自粛による家庭用ゲーム機需要の高まりや、Switchの生産が追いついていないことを受けて、需要と供給のバランスが崩れてしまっている状態です。

自宅に持て余しているSwitchはありませんか?

Switchを売却するなら、今です。

そこで今回は、買取専門業者の実際のPS4買取価格を徹底的に比較調査しました

 

【スポンサードリンク】

結論!買取アローズが一番高かったです

買取専門店の買取アローズでは、現在、Switchの買取金額30%UPのキャンペーンを行っています。買取アローズは宅配買取が専門で、店舗に行くことなく高額でSwitchの買取を依頼できます。

%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%82%ba

Nintendo Switchにおける通常モデルの各社の買取価格は以下の通りです。

ahbaujgpa

※状況により価格は変動します。

Nintendo Switch

cab8e40f9090c788d5edb08458c95631

買取アローズにおける、Nintendo Switchの買取上限価格を調査しました。

下記を参考にして、お手元のNintendo Switchを買取査定に出してみましょう。

switch%e3%80%80%e8%b2%b7%e5%8f%96%e8%a1%a8%e2%91%a0

Nintendo Switch Lite 

買取アローズにおける、Nintendo Switch Liteの買取上限価格を調査しました。

下記を参考にして、お手元のNintendo Switch Liteを買取査定に出してみましょう。

switch%e3%80%80lite%e3%80%80%e8%b2%b7%e5%8f%96%e8%a1%a8

買取アローズの口コミ

4581476_m

買取アローズの口コミをご紹介します。

買取アローズは宅配買取を専門にして、高額買取を実施しています。

また、口コミでは取引のスムーズさも評価されており、手間なく安心してお手元の不用品を売却できます。

switch%e3%80%80%e5%8f%a3%e3%82%b3%e3%83%9f

 

買取アローズの特徴

・業界トップクラスの高価買取ができる

買取アローズは、独自の市場調査を行い、買取価格の分析をしています。これは、これまでに培った買取経験の多さによって実現しています。また、さまざまなコスト削減を試み、お客さまの買取に還元しています。そのため、他社よりも高く、迅速な取引が可能です。

 

・無店舗経営

買取アローズでは、無店舗経営で買取を実施しています。店舗を持たないことで、管理費、人件費などを削減できます。低コストでの運営を試行錯誤し、お客様の買取価格に還元しています。

 

・公開買取価格

買取アローズでは、一部の商品の買取価格を公開しています。お客様に安心してご依頼いただけるように、どのような商品が、どのような値段で買取されているのかを、ご確認頂けます。初めて買取依頼をする方でも安心できるように、口コミも公開しているので、ご参照ください。

 

・厳正な査定を行っています

買取アローズでは、各製品に特化した専門スタッフが、大切な商品を査定させて頂きます。経験豊富なスタッフ達が、丁寧かつ迅速に査定を行います。厳正な査定を心掛けつつ、他店よりも高い買取を目指しています。

 

・送料・手数料・査定料すべて0円

買取アローズでは、送料・手数料・査定料がすべて0円です。これは、お客様への負担をなるべく減らして、ご依頼頂くために実施しています。

 

・梱包キットも0円

宅配買取を依頼する上で気になることは、商品の発送についてでしょう。買取アローズでは、商品を発送する際に、梱包材がない場合は梱包キットを0円で提供しています。買取のお申込み時に申請ができますので、ご利用ください。

 

・手軽な宅配買取

買取アローズでは、宅配業者が商品を無料でご自宅まで集荷に伺います。お客様は、ご自宅で商品を梱包し、待機して頂くだけです。忙しくて、買取専門店へ行く時間のない方でも、手間なくご利用頂けます。

 

・スピード当日集荷

買取アローズでは、当日の集荷対応が可能です。午後12時半までにお申込み頂くと、最短で当日に集荷に伺います。梱包材がない方は、こちらで梱包キットを用意して伺いますのでご安心ください。

 

・スピード査定で即日入金

商品の到着後、最短で当日には査定結果をお知らせします。お客様をお待たせしないスピード査定を実施しているので、遅くても2日以内にはご連絡いたします。2日以内の査定報告は、業界内でもトップクラスのスピードです。お急ぎの方はぜひご利用ください。

 

・キャンセルも無料

買取アローズでは、査定金額にご納得頂けない場合は、無料でキャンセル可能です。ただし、商品の返送代をお客様にご負担頂いております。また、査定金額のご連絡後、48時間以内にキャンセルのご連絡がない場合は、キャンセルが不可能です。

 

Nintendo Switchの買取で減額される基準

できる限り高く買取してもらえるように、減額される基準を知っておきましょう。

・致命的な傷がある

→25%程度の減額

・目立った使用感や細かいキズ

→5%程度の減額

・付属品の欠陥

→10%程度の減額

・購入時に同梱されていた特典品の欠陥

→3%程度の減額

Nintendo Switchの買取査定額をアップさせるコツ

買取査定額をアップさせるコツをご紹介します。査定前に確認し、高額買取を目指しましょう。

 

Switchの初期化

査定前に、Switchの初期化を必ず行いましょう。初期化を行わないと、個人情報の漏洩につながります。初期化は、本体の「設定」で行います。加えて、保護者による制限をしていた場合は、外しておきましょう。

 

・付属品の確認

付属品が揃っているか、必ず確認しましょう。付属品が一つでも欠けてしまうと、買取額の減額につながります。Switch本体のみならず、付属品や箱の破損も買取額の減額につながります。

 

・買取査定前のクリーニング

査定に出す前に、Switch本体や付属品、箱を綺麗にしましょう。商品の状態が悪いと、買取金額に影響が出ます。汚れを拭き、ホコリもなるべく落としましょう。ケーブル類はきちんと束ねておくとよいです。

 

・ソフトとまとめて査定に出す

周辺機器、ソフトもまとめて査定に出しましょう。Switchは単体でも高額買取が期待できますが、まとめて査定に出すと査定金額が上乗せされる場合があります。高額で売却したい時は、試してみましょう。

↓↓買取アローズ公式サイトはこちら↓↓

 

%e3%80%90%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%83%e3%83%81%e6%9c%ac%e4%bd%93%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%80%91%e6%a5%ad%e7%95%8c%e6%9c%80%e5%a4%a7%e7%b4%9a%e3%81%ae%e9%ab%98%e4%be%a1%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%82%92%e5%ae%9f

 

【スポンサードリンク】