コラム

口コミで話題の水素石けん!イドロジェーヌホワイトソープで酸化知らずのお肌へ

ホワイトソープの画像

なにかと話題の水素が配合された石けんイドロジェーヌホワイトソープがパーフェクトレード株式会社より新発売されました。パーフェクトレード株式会社は、以前から同シリーズの第一弾として水素美容液イドロジェーヌホワイトエッセンスを販売していました。
酸化還元力に着目し、プッシュするたびに新鮮な水素が発生する美容液でやや高額であったが約1年半で約15,000本も出荷するほどの人気ぶりでした。その第二弾として発売されたのがイドロジェーヌホワイトソープです!

【スポンサードリンク】

イドロジェーヌホワイトソープの特徴

イドロジェーヌホワイトソープには5つの大きな特徴があります。

  • 完全無添加主義
  • 厳選された水素原料
  • 特許製法を採用
  • 凝縮された微粒子粉末
  • 全成分に天然由来の原料を使用

イドロジェーヌホワイトソープは厳選した高級水素原料を使用しています。それだけでも気になりますが、注目するべき成分はそれだけではないんです。イドロジェーヌホワイトソープは、無添加の石けん素地(微粒子粉末)が60%、自然海塩が30%、水素とケイ素が10%で形成されています。
自然海塩は、玄界灘や瀬戸内海の海水を使用し、釜戸で低温蒸発させた海塩粒となっています。ミネラルが豊富なうえ、なめらかで低刺激。塩分を20%以上配合しているため、防腐剤や防カビ剤を使用する必要がありません。そのため全成分とも天然由来の原料で完全無添加となっています。

1つで全身OK!赤ちゃんも使える

イドロジェーヌホワイトソープは、母胎内の羊水と同じ塩分濃度(0.9%)であり、顔だけでなく、頭皮や身体も洗うことが可能です!完全無添加石けんなので、肌に優しく赤ちゃんも使用できる安心石けんです。さらに石けんといえば溶けてしまい長持ちしないイメージですが、イドロジェーヌホワイトソープは従来の石けんの3倍長持ちといわれています!

使用方法

泡イメージの画像

公式サイトによると

  1. 備付の泡立てネットに水素石鹸を入れてください。
  2. 泡立てネットに入れた状態でぬるま湯で良く湿らせてよく泡立てます。水素と水が結合することで細かくもっちりした泡が立ちやすくなります。
  3. ネットの泡を絞るようにして両手に取ります。
  4. できた泡を集めて掌でボールを作るように、丸く転がしながら空気を抜くとホイップクリームのような濃密な泡のできあがりです。パックとしてお使い頂く場合は、泡をお肌にのせて20秒ほど待ってください。
  5. 手や指でこすらず泡でマッサージするようにやさしく洗い流してください。

とのことでした。泡立てネットで水素石鹸をしっかり泡立ててから、優しくマッサージするように洗い流すのがポイント!またイドロジェーヌホワイトソープの濃密な泡はパックにも最適です。水素の泡を肌に〝たっぷり〟塗って20秒待つと、つるつるのお肌へ導きます♡余った泡で一緒に身体も洗うと全身つるつるに近づきますよ♪

【スポンサードリンク】

透明感のある肌を目指して

透明肌の画像

イドロジェーヌホワイトソープの販売元である パーフェクトレード株式会社のウェブサイト名であるPur Blanc=純粋な白。その名のとおり輝いてみえる透明感のある肌「白輝肌」を目指して作り出された商品であるイドロジェーヌホワイトソープは、キメが整い透明感のある美肌へと導います。
またシリーズ第一弾であるイドロジェーヌホワイトエッセンスも日本発世界初の特許加工技術を駆使して作り出された水素美容液は、圧倒的な水素濃度で酸化還元力の高い美容液となっています!美のプロである美容部員さんたちによるとスキンケアはライン使いがおすすめとのこと。イドロジェーヌホワイトソープと一緒に使うと、老けしらずの美肌に近づく可能性が高くなります。気になる方は一緒にご購入して、ぜひ白輝肌をゲットしてください!

イドロジェーヌホワイトソープの商品情報

ホワイトソープの画像

商品名:イドロジェーヌホワイトソープ
容量:80g
価格:5,000円(税別)
販売先:百貨店(一部)、インターネット通販、海外市場

【会社概要】

名称: パーフェクトレード株式会社
所在地: 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル43階
電話: 03-6911-2820
URL: http://www.perfectrade.jp
事業内容: 化粧品・健康食品、美容・健康関連商品などの販売事業
設立: 2011年12月1日

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています