コラム

【最新評判アイテム】新発売の日焼け止め「エクイタンス 光プロテクション」が必須すぎる!

エクイタンス 光プロテクションの画像

サンスターから新発売される日焼け止めスキンケアクリーム「エクイタンス 光プロテクション」が、発売前から購入必至と大きな噂になっています!
サンスター独自の処方、光プロテクトシールドで紫外線以外の近赤外線、ブルーライトなど様々な太陽光から肌を守ってくれる最先端の日焼け止め。2018年4月25日(水)から、通販にて発売が開始されるそう。
さらに明日2018年2月22日(木)から、先行予約がスタートします。

すでに口コミでは先行予約必須との声が相次いでいる「エクイタンス 光プロテクション」についてご紹介していきます!

【スポンサードリンク】

シミやシワ…肌悩みの原因の8割が太陽光

シミ、シワ、たるみ、くすみといった肌の老化の原因のおよそ80%が、日ごろから浴びている太陽光だと言われています。
これまでは紫外線(UVAやUVB)を予防すれば大丈夫だと思われていましたが、最近になって近赤外線やブルーライトが、肌の奥深くの真皮や深層まで届き皮膚の構造を変化させてしまう原因であることがわかりました。
そのため実は紫外線が影響を及ぼすのは皮膚表層にすぎず、皮膚の奥深くまで到達してしまう近赤外線やブルーライトを含んださらに広い波長領域の光から肌を守る必要があるのです。

ダメージが蓄積することで肌に悪影響が

太陽光ダメージの画像

このように太陽光を浴び続けて光ダメージが蓄積されると、加齢による老化とは別でシミ・シワ・たるみがどんどん加速していってしまいます。
なので紫外線だけを予防できる今までの日焼け止めだけだと知らぬ間にダメージが蓄積されていき、気を付けているつもりでもシミやシワが増える原因となっていたのです。

大評判間違いなしの予感。進化した日焼け止めクリーム

「エクイタンス 光プロテクション」には、強力な紫外線ブロック効果にプラスして、日本で初めて”光プロテクトシールド”を配合。紫外線だけでなく近赤外線もブロックできる新しい日焼け止めが誕生したのです!

さらに日焼け止めといえば塗ると肌がきしんだりメイクが浮いたりと、必要だけどスキンケアアイテムとしては使いづらいものが多かったのも事実。
しかし「エクイタンス 光プロテクション」はきしみや白浮きを感じないような滑らかなテクスチャーを実現!自然な色味のオーラパウダーも配合しているので、化粧下地として活躍すること間違いなしです。

肌を太陽光から守るだけでなく、PM2.5といった環境汚染物質の付着も防いでくれます。しかも保湿成分が含まれており、塗ることで乾燥から出る小じわを目立たなくするという嬉しい機能も持ち合わせているんです。

まさに新時代に求められる要素を網羅した、進化した日焼け止めクリームと言えましょう!

エクイタンス 光プロテクションの画像

【スポンサードリンク】

エクイタンス 光プロテクションの主な役割・効果

  • サンスター独自の光プロテクトシールドを配合。UVA・UVBなど紫外線以外にも近赤外線・ブルーライトまでブロックしてくれます。
  • PM2.5など環境汚染物質の付着を防いでくれます。
  • 乾燥による小ジワを目立たなくする効果があります。(効能評価試験済み)
  • 紫外線エネルギーを吸収する役割を果たし、オーラパウダーも配合。優しい使い心地のテクスチャーで、化粧下地としても使用可能です。
  • 植物由来のビルベリーエキスとパンクラチウムエキスの2つの保湿成分を配合。潤いのあるキメの整った肌に。

エクイタンス 光プロテクションその他の概要

  • 発売日:先行予約/2018年2月22日(木)12:00~4月24日22:00
        発売日/2018年4月25日(水)
  • 先行予約方法:特設ページから申込み/https://www.sunstar-tuhan.com/cr/ewe07/ewe07101.html
  • 販売先概要:サンスター通信販売
         電話/フリーダイヤル 0120-180-891(受付時間09:00~21:00、土日祝日含む)
         FAX/フリーダイヤル 0120-280-893(24時間受付)
         オンラインショップ/https://www.sunstar-tuhan.com/
  • 商品使用:商品名/エクイタンス 光プロテクション
         容量/30g
         希望小売価格/5,000円(税抜)

レビュー上々!エクイタンスというブランド

エクイタンス(EQUITANCE)は、2005年にサンスターから誕生した新しい美容ブランド。40年以上もの化粧品開発・研究におけるノウハウを結集させたシリーズです。
厳選した素材・成分を使用し、内側から美しくなりたいという女性の願いを叶えるブランドとして口コミなどでも人気が広まっています。
EQUITANCEというブランド名は、Equity(価値)とExistene(存在)という言葉から生まれていて、使う人にとって価値ある存在でありたいという想いのもと、つけられたブランドです。

今回ご紹介した最新版の日焼け止めクリーム以外にも、エイジングケア研究に特化して生まれた化粧水や多機能クリーム、美白美容液など様々な基礎化粧品のラインナップがあります。

スペシャルインクリームなど@コスメなど口コミサイトでもレビュー数や評判が高いスキンケアアイテムが多いので、気になる人は他のアイテムもチェックしてみてくださいね。

@コスメの画像

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています