コラム

口コミサイトで大人気のBELTAから妊活にオススメの無添加「ベルタルイボスティー」が新発売しました!

ベルタルイボスティーの画像

株式会社ビーボから無添加オーガニックで人気のBELTAシリーズに、「ベルタルイボスティー」が4月3日(火)より仲間入りしました!妊活中のすべての女性を応援する、妊活サポートドリンクとして注目の新商品です。

【スポンサードリンク】

レビューで人気のBELTAシリーズに新登場

株式会社ビーボの主力製品となっているBELTAシリーズに、新たに「ベルタルイボスティー」の発売がスタートしました!妊活、妊娠中、そして産後の栄養サポートにぜひおすすめしたいハーブティーとなっています。

ベルタルイボスティーは、もともとベルタ葉酸サプリを利用している人の声に応えて誕生しました。妊娠中や授乳中のママさんでも美味しく安心に飲めるハーブを8種類と、厳選した12種類のオーガニック成分を使用しています。さらに万全の安全を期すため、FSSC(食品安全マネジメントシステムで、ISO22000をさらに補強した規格)の認定を受けた工場で製造しています。製造工程では徹底した検査や無添加、無香料やノンカフェインにこだわっているので、安全な栄養だけを摂り入れたいお母さんにも安心です。

妊活中~産後のママさんを徹底サポートする安心体制

BELTAブランドは、ただ安全な商品を販売するにとどまらず購入した人の目的達成までをトータルでサポートするお客様サポート体制もあります。ベルタ葉酸サプリのサポートを担当しているスタッフが、今回新発売の「ベルタルイボスティー」のお客様サポートを専任サポートしてくれます。さらに、専属で管理栄養士が食事サポートまでしてくれるから、不安が多い妊活中、妊娠中も安心ですよね。

BELTAシリーズの人気No.1であるベルタ葉酸サプリは、葉酸サプリの市場でナンバーワンのシェアを誇っています。「ベルタルイボスティー」の開発に至ったのは、ベルタ葉酸サプリを利用している女性もしていない女性も、全ての女性のさらなる「なりたい」という願いを実現したいという想いから生まれました。

ベルタルイボスティーのこだわり

  • 12種類のオーガニック原材料を使用
    ハーブを含んだ、オーガニック認証済みの12種類を原材料として使用しています。
    (ルイボス、ローズヒップ、バラの花、タンポポ根、ショウガ、月桃花、黒大豆、マキベリー、エルダーフラワー、ネトル、シャタバリ、大麦)
  • 安心安全の製造工程
    デリケートな体だから、徹底して安全品質にはこだわっています。残留農薬検ゼロ、残留放射性セシウムゼロ、FSSC食品マネジメントシステム認定工場での製造を採用しています。
  • 安心の無添加
    ノンカフェインでノンカロリー、さらに無添加と無香料と、ニオイにも敏感な体を細部まで気遣った仕様です。
  • カスタマーサクセス体制
    心配事はつきないもの、だから一人一人が目的を達成できるまでしっかりと導いてくれます。カスタマーサクセスを担当するスタッフは、妊活・妊娠・産後経験がある社員だからどんな悩みも安心して相談できます。

ベルタルイボスティー商品情報

ベルタルイボスティーの画像

商品名:ベルタルイボスティー
容量:45g
価格:4,980円(単品)/2,980円(定期便、初回限定500円)
発売日:4月3日
商品の特徴:ただのハーブティーにとどまらず、リラックスやポカポカのケアも考えてバランスよくオーガニック成分を配合しています。妊活中から妊娠中、産後まで飲み続けられます。美容成分や健康成分を豊富にブレンドしているから、全ての女性に嬉しい仕様です。

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています