コラム

【本音の口コミ】酵水素328選生サプリメントのレビューと効果は実際どう?悪い評判も大公開

女性の画像

お笑い芸人・たんぽぽの二人が揃ってダイエットに成功したことで有名になった酵水素328選生サプリメント!
具体的にどんなサプリなのか知っていますか?
それを明らかにするために口コミやレビューを公開していきます!

【スポンサードリンク】

酵水素328選生サプリメントにはこんな口コミが多い

さよっち☆彡さん 46歳
★★★★★
ここの口コミを見て効果がなかったとか言う意見が多く見られましたが私はそうは思いません。
努力してこのサプリメントを飲んで3ヶ月で歳も歳なので遅いですが、63キロから56キロまで痩せました。
でも食事制限や運動は毎日欠かしていません。
やはりサプリメントは努力を手助けしてくれるものだと思いますのでなにもしないで飲むだけなら絶対何をしても無理だと思います。
私は目標達成するまで飲み続けたいと思います。

 

みそじママさん 45歳
★★★★☆
きれいに痩せるということで購入しました。
3か月で効果が表れるとのことだったので、3か月のみ続けましたが
特に変化はありませんでした。(残念…)
ただ、粒は飲みやすい楕円形でした。
(違う酵水素も飲みましたが、それは飲みにくかった!!)
痩せるのは別にして、体によさそうなので
今でも飲んでいます。
定期便にすると、割安になるので
定期便にしています。

 

あやめぐみさん 42歳
★★☆☆☆
8袋ほど継続しましたが、とくに変わらずで、やめました。定期購入の解約も心配でしたが、大丈夫でした。

 

さきんちょ\(^o^)/さん 19歳
★★★★☆
こちらモニターでいただきました。
飲み始めて二ヶ月ほど経ちますが効果はまだ感じられていないです。継続大事てことですかね!
サプリ系は人それぞれ効果も違うと思うので私はこれから運動も取り入れてダイエットをしていきたいと思います(^O^)

酵水素328選生サプリメントはこんなサプリ

酵水素328選生サプリメントの画像

多くの芸能人やメディアでも紹介されている「酵水素328選生サプリメント」
1日たった3粒飲むだけで健康サポートに役立つサプリメントとして話題です。
商品名の328は、328種類の野菜や果実が入っていることから名づけられました。
さらに328種類の野菜や果実だけじゃなく水素パウダーや沖縄黒糖も配合されていて、たった3粒であなたの健康と美容を全力でバックアップ!!それが酵水素328選生サプリメントです。

イメージキャラクターのあの人たちもダイエット大成功!

たんぽぽダイエットの画像

酵水素328選生サプリメントのイメージキャラクターであるお笑いコンビのたんぽぽのお二人は、なんと酵水素328選生サプリメントを使用してダイエットに成功!
さらに新しくイメージキャラクターに加わった女優の橋本マナミさんもダイエットに成功しています!

たんぽぽの川村エミコさんもダイエット記

お笑いコンビ たんぽぽの川村エミコさんは酵水素328選生サプリメントを使用して、半年で14キログラムほどのダイエットに成功しました!
ウエストはマイナス21.5センチ!!まるで別人ですよね。

めんどくさがりな川村さんは、いままでいろんなダイエットを試しましたが失敗続きだったそうです。ところが今回は大成功!

気軽に持ち運べて栄養を簡単に摂取できる酵水素328選生サプリメントを味方につけたから!
定番のダイエットである運動+食事制限に加えて酵水素328選生サプリメントを加えることで、「身体の調子が良くなりいきいき」していくことに気づいたそうです。そうして大変なダイエットも継続することが出来たそうです。

相方の白鳥さんのダイエット記

川村エミコさんの相方である白鳥さんも何度もダイエットを失敗して、リバウンドしていたそうです。
ですが、どんどん綺麗になっていく川村さんをみて白鳥さんも「自分も頑張ろう」と決心したそうです。
白鳥さんも食事制限に加えて酵水素328選生サプリメントで、しっかりダイエットをサポート。食事制限をしていたのに、身体が軽く目覚めも良くなるなど体調がよくなることを実感して健康的にダイエットを続けることができたと言っています!

産後ダイエットもバッチリ!AKINAさんもダイエット

酵水素328選生サプリメントは産後ダイエットもしっかりサポートしてくれます。
ビビる大木さんの奥様であるAKINAさんも産後太りを解消しようと脂肪燃焼効果を期待し、酵水素328選生サプリメントと一緒にダイエットを開始しました。
その結果、1ヶ月でなんとマイナス4キログラムも減量に成功!!

通常のダイエットだけではなく、産後ダイエットにも効果が期待できるそうです。

酵水素328選生サプリメントの効果

こんな風に芸能人の方が多く愛用している酵水素328選生サプリメント!そして酵水素328選生サプリメントは、減量をサポートして効果を発揮しています。

サプリの特徴は?

酵素イメージの画像

数々の芸能人のダイエットをサポートし、結果をだしてきた酵水素328選生サプリメント。では、どんな特徴があるのでしょうか?

328種類の野菜や果物が含まてるってホント!?

原料は厳選された328種類の野菜と果実から作られた食物発酵エキスを凝縮したサプリが酵水素328選生サプリメントになります。食事だけでは、なかなか補いきれない良質な発酵エキス由来の成分をたっぷりと使用した贅沢なサプリです。
だからダイエットをはじめ美容、健康維持をサポートできるわけです。

植物発酵エキスと水素でダイエットとスキンケアのダブル効果!

いくら植物発酵エキス配合といっても、ごく数十種類の素材しか入っていない栄養価値の低い製品も出回っています。だから植物発酵エキスとかかれていても安易に効果を期待することはできません。
ですが、酵水素328選生サプリの場合は、厳選した328種類の野菜や果物の発酵エキスを配合しています!だからダイエットや健康はもちろん、スキンケアとしても活用することができちゃいます!

酵素

植物発酵エキスに含まれる酵素は代謝アップ効果や、美容に役立つ野菜・果物の栄養がたっぷり詰まっているからお肌にもいいイメージです。
また酵素は体内環境を整える為に必要な要素です。コンビニ弁当などでに入っている食品添加物。その身体に害な添加物を取り除くために酵素は活躍します。酵素は体内環境を助けてくれる大切なもので、老化や色々な病気の原因とされる活性酸素を消去する働きもあります。

水素

水素には抗酸化作用があるため、アンチエイジング効果として肌のたるみやシワの予防としても活用できます。酵素は体内環境を整える為に必要な要素です。悪玉の活性酸素だけを消去してくれるの働きも水素にはあります。

だから、酵水素328選は酵素と水素2つのパワーを合わせたわけです。

1日たったの3粒で気軽に効果が得られる

酵水素328選生サプリメントは、たった3粒で手軽に効果を得ることができます。もちろん継続することが大切ですので、毎日飲み続けてください。
ダイエットをする際には食事制限や運動などをやり過ぎることは厳禁です。我慢を続け厳しくし過ぎると続かないまたはリバウンドの原因になってしまいますから!
でも、酵水素328選生サプリメントなら1日3粒飲むだけで、簡単に続けれるから続けることができます。
無理な食事制限で体調を崩してしまいがち、めんどくさがりで続かない、辛いのは苦手な方…そんな方にとってもオススメのサプリメントです。

多くの芸能人がダイエットに成功!

お笑いコンビのたんぽぽの2人をはじめグラビア表紙の常連で知られていた小阪由佳さん、国民の愛人として大活躍した橋本マナミさんなど、まだ紹介していない方も含めてたくさんの芸能人の方が愛用しています。そして酵水素328選生サプリメントを利用して多くの方がダイエットに成功しています。
2017年の冬頃からは、タレントのはるな愛さんも挑戦しています。

国内健康食品GMB認定工場で安全管理

サプリメントは体内にいれるものだから、安全管理には気を配っていたいもの。
インターネットなどで手に入るようになったことから海外のサプリなど認可がおりていないサプリメントがたくさん流通しています。
ですが酵水素328選生サプリメントは、国内健康食品GMP認定工場で製造!原料、工場、成分分析等の実績が認められ、NPO法人日本サプリメント評議会から「安心安全マーク」の認定ももらっています。徹底した管理の元製造されているからこそ得られた証ですね。

酵水素328選生サプリメントユーザーの口コミ!

女性の画像

酵水素328選生サプリメントの魅力が充分わかったところで実際に利用した人の口コミをチェックしてみましょう。まずは良い口コミからチェックします!

40代女性
現在、私は甲状腺機能低下状態になっています。甲状腺ホテルの薬も飲んでいます。なので体重も落とすのも時間がかかり無理だろうと諦めも感じていました。ですが、たんぽぽダイエットサプリメント「酵水素328選生サプリメント」を飲み始めて今回で5か月目に入りますが、体重が以前より2キロ減少しました。これなら頑張れます。

 

30代女性
体重にはいまだまだ変化なしです。飲み始めて1週間経過しました。お通じは良くなってます。毎日のランニングもしてましたが、なかなか代謝もよくなく年齢が30代に入りお腹周りに脂肪がつきだしました。サプリでも飲んでみようかとはじめて臭みなく飲むやすいです。ただ1粒が少し大きいので1粒ずつ飲むほうはいいかもです。今後も飲んで半年。運動も兼ねながら様子を見たいです。

 

30代女性
太ももが少しお肉が落ちました。錠剤、カプセルを飲むのが苦手な方でも粒はそんなに大きくないので大丈夫だと思います。もうすぐ1ヶ月が過ぎますが、便通は今までどうりですが、無理だったパンツが穿けそうなくらいになりました。続けていきたいと思います。

辛口な口コミ!悪い評判もある

30代女性
特に変化なしです。結構高価なので次はいいかなと思います。全部飲み切りました。

 

60代男性
私に効果はないです。失敗しました。全くでたらめです。購入し服用しましたが宣伝にのせられました。

便通はよくなりましたが、楽には痩せられず半年飲んで効果は見られませんでした。定期購入だと解約の際に電話であと何ヶ月という風に続けてみることを勧められ、何回も引き止めてこられるので面倒です。アマゾンで1回ずつ買うのはいいです。お金を払ってまた飲んで、飲むだけで効果がなく他の食生活、運動で気を付けないといけないなら必要性を感じないです。別のダイエットで痩せればいいと思います。

酵水素328選生サプリメントのSNSでの評判は?

アプリイメージの画像

お次はSNSでも評判をチェックしてみましょう!

とっきー@インフルエンザA型マン @T_tocky210_1
酵水素328選生サプリメントってやつにゆうさくのテーマ使われててじわじわきた
22:47 – 2017年8月19日

 

いらか @iraka53
酵水素328選 生サプリメントの宣伝でゆうさくのテーマ流れててふふってなった
16:30 – 2017年7月20日

んーいまいちツイッターでは見つからないですね。では次インスタはどうでしょうか?

酵水素328選生サプリメントのインスタでの評判は?

インスタの画像

komakyon0822
またこういうのに手を出した#酵水素328選生サプリメント
#ダイエット #酵素#やせたい#健康
いいね!35件

 

sorumin3384
#酵水素328選生サプリメント 。酵素とは相性が良くこれを飲んでいるとお腹スッキリ、身体が軽いです。
#水素 もサプリで摂れる時代なんですね
いいね!26件

 

amihanda
#酵水素328選生サプリメント
#ダイエット#1ヵ月 #-3.8キログラム
いいね!16件

「#酵水素328選生サプリメント」で検索してみたら228件もヒットしました。
すごい数!やっぱり注目されているんですね。

酵水素328選生サプリメント口コミの結果

ネットやツイッター、インスタなどで口コミをチェックしてみると、結構効果の実感にばらつきがあるように感じました。
そこで思ったのは、サプリを飲むだけで痩せると思っていた人と補う要素で取り入れた人との差かな。酵水素328選生サプリメントは、あくまでダイエットのサポート役!効果を実感した人やたんぽぽの2人も食事制限や運動などを行いながら、酵水素328選生サプリメントでダイエットを補っていたため効果を実感したのだと感じました。
せっかくダイエットするならNPO法人日本サプリメント評議会から「安心安全マーク」を取得している実績ある酵水素328選生サプリメントにサポートして欲しいですよね。

酵水素328選生サプリメントを使っている人は、あなたのすぐそばに!?

インスタの投稿数からもわかるように、多くの方が酵水素328選生サプリメントを利用しています。芸能界でもスノーボーダーの今井メロさん、モデルの紗栄子さん、女優の杉本彩さんも酵水素328選をブログやSNSで紹介しています。
これだけ多くの人が利用しているなら、もしかすると友人や身近な人も酵水素328選ユーザーかも知れませんね。

【レビュー】実際に酵水素328選生サプリメントでダイエットを試してみた

酵水素328選生サプリメントの画像

ここまで酵水素328選生サプリメントの魅力を調べていたら、どんどん気になってきますよね。口コミの評判もばらつきがありますし、実際はどうなんで?ってわけで自分自身で試してみることにしました。
すこしづつ蓄えてしまったお肉たちもおさらばしたいですし、酵水素328選生サプリメントを使って1ヶ月ダイエットに挑戦します!
ちなみに普段から週1~2回は健康の為にもジムに行って運動しています。なので、酵水素328選生サプリメントを飲んでいる間もジムは通い続けます。

ちょっと飲みにくい

まず開封して気づいたのですが、粒が大きめ?
普段飲んでいるサプリメントより若干粒が大きいように感じました。
さすがに喉に詰まるようなことはないですが、錠剤を飲むのが苦手なわたしは飲み込むときにすこし違和感があります。

ダイエットチャレンジ:1週間

酵素の力なのかお通じがよくなりました。便秘気味のわたしが毎日お通じがでるようになって、腸内環境が整ったのかあごに出来ていたニキビが治まってきました!ただ体重の変化はなし。

ダイエットチャレンジ:2週間

体調の変化はとくに感じません。ただ胃の張り感が改善されてなんとなく調子がいいような?それ以外はダイエット前と変わらずジムに通っているだけで普通の生活です。
そこで体重を測ってみると、マイナス0.6キログラム!やったー。
たかがと思いがちですが、ダイエット中は100グラムでも嬉しいものです。
このまま落ち続けるといいな!なんて甘い期待を抱いてしまいます。

ダイエットチャレンジ:3週間

引き続き朝・昼・夜の食前に飲んでいます。飲み始めた当初は飲みにくさも感じていたのですが3週間経つと慣れて抵抗感がなくなってきました!
今回は前回からマイナス0.4キログラムでした!今週は飲み会に行ったので、ハラハラしたのですが、なんとか減量できていました。ゆるやかではありますが確実に落ちてきています。

ダイエットチャレンジ:4週間

今週はジムに2回でみっちり運動と、先週の反省を生かし食事も気を付けました。
ドキドキしながら体重計のると前回から0.7キログラムも減っていましたーー!!
つまり1ヶ月で合計マイナス1.7キログラム!!!!
体重計の数字をみて思わず叫んでしまいました。久々にみたぞ、この数字…!
ダイエットを集中して意識してからたった1ヶ月で、1.7キログラムの減量はかなり好成績ですよね。

食事のカロリー計算や制限、運動など本気でダイエットしたい方は組み合わせて挑んでみてください!!

効果は?続けて飲んで変化はあった?

まずは大きな変化と言えば、ダイエットに成功しました!
ダイエット中どうしても不足しがちな栄養を補ってくれたから身体に悪いことしてるような感覚もなく、体調を崩すこともありませんでした。
またこれは予想していなかった変化なのですが、肌ツヤが良くなった気がします!もともとあったニキビが治っただけでなく、気がつけば出来てしまっていたニキビもできにくくなりました。これはかなり嬉しい効果です。
ダイエットや忙しくておろそかにしがちな栄養をしっかり補充してくれて身体の外だけではなく、内側から綺麗に生まれ変わった気分です!結果、わたしは効果あり!

どんな風に飲むのがいい?正しい飲み方は?

女性と男性の画像

酵水素328選生サプリメントをせっかく飲むなら効果が最大限に活きるように飲みたいですよね。運動する前や就寝前などどんなときに飲んでもいいといわれているサプリメントですは、飲み方によって通常より美容やダイエット効果のサポート力がより高まるとしたら!?
それは飲む前にチェックしておくべきですよね。

継続は力なり!活性酵素がサポート!

日々身体の中から消費されていく酵素は毎日補ってこそです。
年を重ねていくと体内酵素は減少していくだけではなく、日々の食事や運動でも活性酵素は出ていってしまいます。それらをきとんと毎日サポートすることこそが美容やダイエットの効果に繋がっていくわけです。
毎日こつこつとバランスのよい食事・運動そこに酵水素328選生サプリメントを加えることで酵素を補い続けイキイキとした身体を手に入れれるわけです。

1日にどれだけ飲むの?

酵水素328選生サプリメントは、たった3粒でぎゅっと栄養が詰まっています。なので、1日3粒を目安に飲んでください!

飲むタイミングは食事の30分前の摂取がおすすめ

とくに決められたタイミングはありません。なので、自分自身の飲みやすいタイミングで飲んで大丈夫!でもできることなら食事の30分ほど前に飲むことをオススメします!
なぜ食事直前ではなく、30分前なのかというと酵素には代謝機能を高める効果があるといわれています。
そのため

  • ダイエット効果をサポート
  • 食べたもののデトックス
  • 脂肪燃焼

このような効果が期待でき、身体をベストな状態で食事することができます。また空腹時は吸収率があがっているので、サプリメントの栄養をより吸収できます。
さらに先に水分を摂取することで空腹感が減少し、食べ過ぎ防止でダイエットにも繋がります。

水かぬるま湯で

栄養機能食品なので必ず守るべき事項はありませんが、水やぬるま湯で飲んだ場合の溶け出す時間からサプリメントは作られているといわれています。
お茶やコーヒーなどで飲んだ場合は溶け出す時間に差が生まれますし、ジュースなどは糖分がたくさん入っているのでダイエット目的には向いていません。
だから酵水素328選生サプリメントを飲むときは、水かぬるま湯で飲むことをオススメします!

運動も大切

酵水素328選生サプリメントは飲むだけで痩せる魔法の薬では決してありません!
ダイエットを目的とするなら運動も大切です。
酵水素328選生サプリメントは、体内の酵素が補われて代謝があがり痩せやすい体質へと身体を導きます。だから同じ運動でも効果が違ってくるわけです。
効率よく脂肪燃焼効果をはかるなら毎日コツコツ続けるのがポイント。
週に1回や短い時間から始めて、徐々に増やしていくことをおすすめします。
サプリメントも運動も継続していくことが大切!酵水素328選生サプリメントを飲んで効率よく継続して理想の体重を目指しましょう♪

酵水素328選生サプリメントの配合成分は?

お笑いコンビのたんぽぽのお二人や橋本マナミさんなどがダイエットに取り入れて抜群の効果を発揮した酵水素328選生サプリメントのですが、その成分はどのようなものが配合されているのでしょうか?

栄養機能食品となっていて、ビタミンがとにかく豊富!

ビタミン豊富の画像

ビタミンが、豚ロース約93枚分・バナナ約12本分・豚レバー約20枚分・しじみ約244個分含まれています!こんな量いっぺんに食べるなんてできませんよね?それを酵水素328選生サプリメントなら一気にとれちゃう。

ダイエットに適した原料がたっぷり!

ダイエット成分の画像

野菜、果実、野草、海藻などの貴重な植物性の328種類の原料を素につくった、植物発酵エキスを配合しています。ぎゅっと栄養が凝縮したサプリメントで健康へ導き、美容、ダイエットの効果をサポート期待できます!

話題の水素パウダーを配合

クエン酸カリウムや、炭酸カリウムなどを配合しています!酵素のパワーと水素のパワーで健康的な身体を目指して、2つのダブルパワーを発揮します。

【スポンサードリンク】

酵水素328選生サプリメントと酵水素328選サプリメントは一緒?

同じメーカーから酵水素328選「生」サプリメントと酵水素328選サプリメントがありました。比べてみたところ、まず見た目の色や形が違いました!公式サイトをチェックした限り「生」の方は、酵素エキスをそのまま体内にサプリメントとして入れることが可能となります。その分しっかり身体に行き届くのがポイントです。ただ同じメーカーが製造しているので328種類の野菜と果実が詰まっていることは変わらないみたいです。

酵水素328選生サプリメントをお得に買えるのは?

いまはネットでの買い物が主流となってきていますよね?パソコンからクリックするだけで自宅まで届いちゃう。でも買うなら一番安いところから買いたいのが本音です。
なので、どこで買うのがお得か調べてみました!

Amazonは?

Amazonの画像

5,000円~となっています。

楽天では?

楽天の画像

4,525円~

Amazonと楽天を比べてみると、楽天の方が安いみたいですね!でもどうやら調べてみると公式サイトが最安値でお得って出てきたんですか、ホントなの?

酵水素328選生サプリメントは公式サイトで購入がおすすめの理由!

ネットで検索していると、酵水素328選生サプリメントは公式サイトがおすすめ!って出てくるけど一体なんで?それはホント?ってわけで、その理由を探ってみると…これは納得!公式サイトなら値段だけじゃなくて特典もたっぷりでした。

定期購入でお得に

キャンペーンの画像

酵水素328選生サプリメントは公式サイトから定期お届けコースに申し込むと送料が無料になります。さらになんと10パーセントOFFでの購入できちゃう!しかも2袋コースなら15パーセントOFF。
継続することが大切だから3回の継続がお約束!そのことをお忘れなく。

お届けのタイミング変更OK

欲しいタイミングで欲しいのに、働いてると荷物の受け取りってなかなか難しかったりしますよね。でも、酵水素328選生サプリメントの定期コースは受け取りサイクルが15日~90日を自由に変更可能でありがたい!日時や曜日の指定も可能で、忙しく働く人の味方です。

お得な2大特典

なんと定期コースに申し込みすると、ダイエットサポートする特典がプレゼントされます!ありがたい!

特典の画像

オリジナルダイエット本

サポーターのたんぽぽの2人が実際どうやって使用したのかというリアルな声や栄養士やビューティープランナーのダイエットのアドバイスサポートがたっぷりと掲載されている酵水素328選サプリメントオリジナルの本が付いてくる!

レコーディングシート

ダイエットは意識することから始まります!だから酵水素328選生サプリメントはレコーディングシートもプレゼントしてくれます。日々体重をシートに書くことで、折れ線グラフ上になり、体重の変化をしっかり目でも意識できます。

酵水素328選生サプリメントにあなたは向いてる人?向てない人?

イエスノーの画像

酵水素328選生サプリメントは、決して魔法の痩せ薬ではありません。だから目標によっては、酵水素328選生サプリメントの利用が向いていない人もいます。サプリの効果を実感するのに向いてる人向いてない人をご紹介します!

向いてる人

  • 昔より体重が増えた、体形が変わったとお悩みの人
  • 酵素&水素で痩せやすく太りにくい身体を作りたいという人

向いてない人

  • くびれのあるウエストを手に入れたい、腹筋を割りたい人
  • いつまでに絶対○○㎏痩せたい!という短期ダイエット希望の人

短期間ですぐに効果や飲んだらくびれが!という力は、残念ながら酵水素328選生サプリメントにはありません。酵水素328選生サプリメントの用途をしっかり理解して活用すると効果はより実感でき使用に向いていますよ。

【質問】酵水素328選生サプリメントの疑問にお答え

電球の画像

Q:どのくらいで効果が出ますか?
A:あくまでサプリメントは健康食品です!薬ではないので即効性はありません。
効果が出るのは人それぞれです。人の細胞が入れ替わるのは3ヶ月程度といわれているので、一般的にサプリの効果はおよそ3ヶ月程度かかるといわれています。

Q:賞味期限はどれくらいですか?
A:商品のラベル下部に記載があります。公式サイトで購入した場合は新鮮で最大限賞味期限の長いものが届けられるはずです。ただ公式サイト以外での購入は、在庫の関係で期限の短いものが送られる可能性があるようなので要注意!

Q:妊娠中・授乳中でも利用できますか?
A:基本的に大丈夫です。ただし、妊娠中・授乳中はとても敏感で大事な時期です。ダイエットではなく健康維持や栄養補給の目的であれば利用可能です。用量、用法をしっかり守って飲むようにしましょうね。
またアレルギーなどがある場合は、成分をかかりつけのお医者様に確認いただいてからご利用いただくようにお願いします。

Q:解約はできるの?
A:解約は可能です。ただし定期お届けコースにお申し込みしているお客様は、3回の受け取りがお約束です。なので、解約は4回目以降となります。

Q:子供に飲ませても大丈夫?
A:とくに問題はありません!ただしお子様の不足しがちな栄養素を補給する目的でご利用ください。

酵水素328選生サプリメントはビタミンB群も豊富

酵水素328選生サプリメントに、たっぷり含まれている栄養成分たち。酵素や水素については上記でもご説明したように、消化や代謝の働きがあります。酵素は体内で生成されますが限度があり、さらに年齢とともに減少傾向にあります。健康面での悪影響や肌のトラブルが増えるなど美容面での悪影響があることが知られています。生野菜や果実から取り入れることが可能ですが、通常の食べ物から酵素を摂るよりも効率よく摂取することができるため、酵素入りのサプリメントなどが開発されています。
さらに酵水素328選生サプリメントは、美容にいいといわれているビタミンB群も豊富に含まれています。

ビタミンB群はどのくらい豊富なの?

ビタミンB1 1.50mg
(穀類に多く含まれていることが知られていますが、胚芽米1膳あたりでも0.09mgです)
ビタミンB2 1.70mg
(うなぎに多く含まれていますが、うなぎの蒲焼一串あたり0.74mgです)
ビタミンB6 1.50mg
(マグロの刺し身に多く含まれていますが、5切れ(50g)くらいで0.43mgです)
ビタミンB12 3.00μg
(牛乳に多く含まれていますが牛乳瓶1本あたり0.6μgです)

このように食事だけで摂取するには難しい量のビタミンB群が豊富に含まれているわけです。

酵水素328選生サプリメントに副作用はあるの?危険性はどれぐらい?

酵水素328選生サプリメントに副作用はあるのでしょうか?

酵水素328選生サプリメントはすでにお伝えした通り、植物発酵エキスやビタミン類など栄養素が豊富です。また自然由来の成分にこだわり製造されており、危険性の高い成分はないと言ってもいいぐらい安全性の高いサプリメントです。
食用油は若干種類が多めではありますが、体に有害なものじゃないので心配する必要はないと思います。

しかし、酵水素328選生サプリメントの口コミを見ていると、ために「飲んでからひどい下痢が続いた」「便秘になった」などの感想も一部ですがありました。

実は酵水素328選生サプリメントに限らず、生酵素を摂取しだすと消化酵素が活発化し、胃や腸が元気に働くようになります。これまで胃や腸があまりよく動いていなかった人が飲んで、急に働きが活発かして急激に下痢などになることもあります。
また、身体にため込んでいた毒素や老廃物が体外に排出していく過程で何らかの体調不良や体の変化を感じるケースもあるそうです。これはいわゆる好転反応と呼ばれるもので、副作用ではなく「健康な体に変化していっている」という証拠です。好転反応は人によって出たり出なかったりバラバラですが、酵水素328選生サプリメントを飲みだして明らかに変わった人は好転反応かもしれません。

以上のように悪い口コミの評判も、副作用ではない可能性があるので、下痢や便秘は辛くはありますが効果が出ている証拠だと思って飲み続けられるのが良いですね。

 

ただし、食べ物の生酵素なので食物アレルギーの場合も考えられます。
心配な場合は、病院で診断してもらうといいと思います。

要注意!酵水素328選生サプリメントで失敗するパターン

女性の画像

酵水素328選生サプリメントは、ダイエット目的で飲んでいる方が多いです。
そんな酵水素328選生サプリメントの効果を実感出来なかった方は、どんなパターンがあるのか検証してみました。これを読んで、同じ失敗パターンにはまらないように気を付けてください!

期待通りにはいかないことも

体重を落とすことを目指して酵水素328選生サプリメントを飲み始めたけど、思ったように落ちない!騙された!とすぐ使用を辞めてしまう方が多いようです。
酵水素328選生サプリメントは、短期間で体重を落とせる痩せ薬ではありません。
その認識を誤って、効果が無いと諦めてしまってはもったいない。
体内を綺麗に整えて、日ごろの努力をサポートしてくれるのが酵水素328選生サプリメント。くじけそうなダイエットの努力をより結果につなげるために飲む!そうすれば焦ってダイエットを失敗してしまうようなことにはならないはずです。

酵水素328選ドリンク

酵水素328選ドリンクの画像

酵水素328選生サプリメントのドリンクバージョンとして「酵水素328選ドリンク」が販売されています。サプリメントと同じ酵素と水素のパワーがふんだんに詰まったドリンクです。流行りのファスティングダイエットや置き換えダイエットとしてカロリーコントロールも最適!もちろんサプリメントのようにダイエット中の栄養補給におすすめです。
味は、アサイーベリーと沖縄黒糖の2つです。そのままで飲んでもOK!炭酸水やジュースとわるなどお好みの飲み方を見つけて楽しめるのもドリンクタイプのいいところ!

酵水素328選ってつまりは?

生サプリメントやドリンクはじめ、酵水素328選はさまざまな商品を販売しています。
そんな酵水素328選シリーズは、業界最多クラス328種類の野菜、果物、野草、海藻などの原材料をじっくり3年、自然の力で発酵した酵素エキスをたっぷり配合しています。ダイエット中食事を控えたり、忙しくて外食やコンビニ弁当など食事を疎かにしたり栄養が不足しがちですよね。そんな時に役に立つのが酵水素328選シリーズ!
また、糖質の分解を助けたり、エネルギー代謝を促したり脂質の代謝を改善、貧血を予防してくれるビタミンB群がとても豊富。日々をサポートし、健康なダイエットを応援します。

【レビュー】酵水素328選ドリンクを購入しました

酵水素328選ドリンクの画像

公式サイトから注文して、8日目に届きました。届いたダンボールをわくわくして開けると

  • あいさつ文
  • ご注文、お問い合わせの冊子
  • 水素の作り方、飲み方レシピ
  • 酵水素通信
  • レコーディングシート

そして、「酵水素328選ドリンク」が入っていました。

酵水素328選ドリンクをレッツクッキング!

ついてきた冊子を読むと、生きた水素を飲むためにドリンクは届いてから混ぜる必要があるとのことでした。ドリンクの瓶のふたを開けて、水素パウダーを投入。
あとはシェイクするだけ!ただ思ったよりしっかり振らないと水素パウダーは混ざってくれませんでした。

酵水素328選ドリンクの味は?飲み方って?

わたしは沖縄黒糖味を注文しました。うん、甘い!
ストレートで飲むと甘かったです。なので、オレンジジュースと割ってみました。これは飲みやすい!もはやただのジュースですね。
あとは炭酸水で割ってみたり、甘いものが食べたくなっときはヨーグルトに混ぜて食べたり色んな味わいかたができて飽きることなく楽しめました。

【結果】酵水素328選を6ヶ月飲み続けました

そんなこんなで酵水素328選ドリンクを6ヶ月飲み続けてみました。
今回はリバウンド無しの健康的なダイエットを目指していたので、長期戦で挑んでみました。

スタート:体重53.7キロ
1ヶ月目:体重52.5キロ
2ヶ月目:体重51.0キロ
3ヶ月目:体重51.5キロ
4ヶ月目:体重50.3キロ
5ヶ月目⇒体重49.8キロ
6ヶ月目⇒体重49.0キロ

マイナス4.7キログラムのダイエットに成功しました!!
ダイエット始めた当初は便通が良くなったこともあったのか、するするっと体重が落ちました。途中停滞期もあり、なかなか体重が落ちなくて苦しいときもありました。
酵水素328選のキャラクターであるお笑いコンビたんぽぽのお二人ほどとまではいきませんでしたが、無事ダイエット成功です!

流行りのファスティングダイエットにぴったり

酵素イメージの画像

ファスティングダイエットとは、一定期間、断食し体をリセットさせ代謝を高めていくというダイエット方法です。断食期間は、基本的に固形物を食べないで常に動き続けてる胃を休めてあげる意味もあります。だから、老廃物を体から出し正常な体作りを手助けしてくれるのが酵素を使っての断食がとっても有効!
だからファスティングには、栄養もたっぷりあり酵素もたっぷりの酵水素328選ドリンクが ぴったりなわけです。

こんなあなたにオススメ!

酵水素328選ドリンクの画像

  • 生活に大きな変化はないのに体形が変わった
  • 睡眠をとってもダルさが消えない
  • コンビニ弁当や外食が多い
  • 綺麗に歳を重ねたい
  • 栄養が偏っていると思う
  • またキラキラした自分を取り戻したい

モデルやタレントの紗栄子さんなど多くの芸能人も愛用している酵水素328選ドリンクでダイエット・健康な身体も手に入れてみてはいかがでしょうか?

酵水素328選3つのタイプどれがお好み?

酵水素328選の画像

酵水素328選は、サプリメント・ドリンク・シェイクと3つのタイプがあります。
自分の生活や性格にあったものを選び、毎日続けて美しい自分を手に入れましょう。

芸能人も愛用!酵水素328選のダイエット効果

酵水素328選ダイエットの画像

  • 橋本マナミさん(女優)
    マイナス4キログラム
  • 白鳥久美子さん(お笑いコンビ:たんぽぽ)
    マイナス12.7キログラム
  • 川村エミコさん(お笑いコンビ:たんぽぽ)
    マイナス15.6キログラム
  • AKINAさん(モデル)
    マイナス4キログラム

なんという実績!!多くの芸能人の方が愛用していることがわかりますね。
テレビなどでも話題となっていたので知っている方も多いかもしれませんが、たんぽぽのお二人は合計ー28.3キロのダイエットに成功しました!

酵水素328選のダイエット効果は?口コミまとめ

サプリメント編

nanaさん 35歳 事務員
植物発酵エキスと水素が入ってるって、すごいですね。
一日3粒なので、特に飲みにくいとかはないと思います。
酵素を効果的に補給出来るサプリを色々と探していたので、
今はこれを飲んでいます。
一か月一袋と考えたら、そんなに高額ではないと思います。

 

ポンタさん 29歳 看護師
1日3粒飲んでたら
お肌の調子も
お通じもよくなってびっくりしました!
あんま期待してなかったけど
意外と効いたようでよかったですw

ドリンク編

ラッキーさん 22歳 フリーター
2本飲んだところです。
がっつり置き換えはしていませんが、
夜ご飯を野菜メインにして食事前に飲んでます。
個人的にそのままの味がすきなので原液で!
生理前の便秘がひどかったんですが、
これを飲んだおかげかな?あのお腹が重たくはる感じもなく、
便秘になりませんでした!
普段の便通もよくなり、スッキリした感じがあります^^
すごく良いと思いました!

 

りぃたんさん 21歳 学生
カロリーを抑えたいので水と混ぜましたがごくごくいけました。
プランタゴオバタエキスがはいってるので38倍にも膨らむそうです。
どうりで飲み終わるころには満腹になりました。
酵素や水素エキスも入っていて
特に水素は最近温泉でも体にいいと水素を売っているのを
みかけるので注目しています。
無理なく続けられるのでお勧めです。
牛乳を混ぜるとさらにおいしくなるみたいです。

酵水素328選シリーズのコースは何回の継続?

定期コースは送料や手数料が無料!価格もとってもお得になります。
さらに自分で決めた日時に届くので一度注文しちゃえば買い忘れの心配もないし便利です。
しかし、定期コースは最低3回の継続がお約束!
最初の注文から定期コースが不安な方は通常コースで購入し、気に入ったら次回からお得な定期コースを注文するのが安心かも?

酵水素328選でダイエットして綺麗になりましょう!!

女性の画像

野菜や果物から摂取できる酵素を体内に取り入れ代謝を高める→代謝が上がると脂肪を燃焼する作用
だから酵素を身体に入れるとダイエット効果が期待できます。
また、一度にビタミンをたくさん摂取できるから美白効果が期待できます。
身体の内側が整って、栄養バランスも整うから、続けていくことで身体の調子が良い!と実感するとおもいます。

だから酵水素328選シリーズは注目されるわけですね♡酵水素328選シリーズで身体が不足気味な酸素と水素を吸収して代謝を上げる!老化を防ぎ、脂肪を燃焼させて痩せやすい身体作りをサポート!綺麗に痩せたいすべての方へ、酵水素328選シリーズを使って綺麗になりましょう♪

ジェイフロンティアについて

最後に酵水素328選シリーズを販売しているメーカーについて調べてみました。メーカーはジェイフロンティア株式会社。
長年に渡って美容や健康をサポートする商品を通販販売を行ってきた会社です。
健康のために第3類医薬品を販売したり、美容のためのサプリメントを販売しています。
長年美容や健康に特化した商品の製造をおこなってきたジェイフロンティアだからこそ酵水素328選シリーズは生まれたんでしょうね。

 

 

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています