コラム

マタニティ雑誌に取り上げられ早くも口コミで話題!マタニティクリーム“ピュアオイルウォーター”が気になる!

ピュアオイルウォーターの画像

2018年7月1日に株式会社ComfortよりVigiee“Pure Oil Water”(ビギー ピュアオイルウォーター)が新発売されます。販売前より雑誌などで取り上げられたことから多くの話題を呼び、今回リリース第一弾として発売にさきがけて数量限定のスペシャルBOXが手に入る先行キャンペーンが2018年6月15日より実施中です!

【スポンサードリンク】

妊婦さんのレビューから生まれた!たっぷり保湿のピュアオイルウォーター

妊婦さんにとって大切な毎日の保湿ケア。しかし毎日欠かせないだけに季節によってはつらい思いもしばしば・・・。特に身体がべたつくこれからの時季、そんな時でも妊婦さんの皮膚は日々変化し、それに合わせてケアを施す妊婦さんも一苦労です。そんな時挙がった「妊婦さんにとって”べたつかない、さっぱりとしたボディクリームがほしい”」という声から本製品の開発が始まりました。そこから妊娠中のママのリアルな声を聞きながら、試作を何度も重ね、ついに大人から赤ちゃんまで使える”夏用フェイス・ボディケアクリーム”が誕生したのです!

成分top5の画像

好評判なテクスチャーの秘密はここにあり!

ピュアオイルウォーターが販売前から人気の秘密はやはり妊婦さんにやさしい使用感です!そんなテクスチャーにも開発者のこだわりがぎっしり込められています。

成分にこだわる

ピュアオイルウォーターはその名の由来通り、ミネラルたっぷりの温泉水と植物由来のオイルからできています。この2つを混ぜ合わせることによりみずみずしくさっぱりとしたテクスチャーが生まれるのです。さらにそこへ自然由来の保湿・保水成分を加えることでうるおいも保ちます。

作り方にこだわる

ピュアオイルウォーターはより良質な肌なじみを考え、作り方にもこだわりがあります。オイルの嫌なべたつきは粒子を細かくすることで解消し、肌の水分蒸発をバリアする良いところだけを良いとこどり♪

容器にこだわる

香りに敏感な妊娠中のママに配慮し、つわりの時期にも使いやすい柑橘系の香りをほのかに配合しています。また空気が逆流しないエアレス容器採用することでクリームの酸化を防ぎ、劣化して変わってしまう香りの問題を解消しました。

由来成分の画像

成分表の画像

粒子イメージの画像

【スポンサードリンク】

ビギー「ピュアオイルウォーター」商品情報

ピュアオイルウォーターの画像

商品名    Vigiee ピュアO/Wクリーム

発売日    2018年7月1日(日)

内容量/価格 50g/1,598円(税抜) 120g/3,218円(税抜)

販売店    ECサイト(楽天、Yahoo!、Wowma!)
Vigiee公式サイト(http://www.vigiee-jp.com)

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています