コラム

口コミで話題!ママとベビーのためのボディケアクリーム&オーガニックコスメがミルポッシェオーガニクスから新登場!

ミルポッシェの画像

ミルポッシェオーガニクスより、5万人以上のママの声から生まれた純国産のオーガニックボディケアクリームがオンラインショップにて販売開始となり、その使い心地に早くもレビューサイトで話題に!ママにも赤ちゃんにも優しいスキンケアを今回ご紹介します。

【スポンサードリンク】

全国のママ達から支持率急上昇の「ミルポッシェオーガニクス」って?

ミルポッシェロゴの画像

出産祝いのギフトやベビーグッズの通信販売と助産師さんへの情報提供サービスを行う株式会社メリックスより、ママ5万人以上の「こんなスキンケアが欲しい!」という口コミをもとに「人にも環境にも優しいスキンケアを作り続けること」をモットーに掲げ、立ち上げられた新ブランドがこの「ミルポッシェオーガニクス」です。
肌の健康に何より気を使いたいママさんと赤ちゃんのために、本当に優しくオススメできるスキンケアブランドが誕生しました。

今回オススメスキンケアとして紹介しているボディクリーム以外にも、ベビー用ボディソープやハンドメイドの固形石鹸など、ぜひ使ってほしいスキンケア用品が目白押しです♪

ママにもベビーにも優しいボディケアクリームがレビューサイトで大評判!

ボディクリームの画像

ミルポッシェオーガニクスではママと赤ちゃんのスキンケアを第一に考え、沖縄県宮古島に自社工場を建設。現地での自然の恵みを最大限に活かした製品開発をひとつひとつ手作業で行っています。

ママとベビーのためのオーガニック製法

天然由来成分99%以上で作られており、シアバター・ホホバオイル・オリーブオイルと保湿と肌の弾力を保つ3種のオイルをバランスよく配合。月桃に加え、宮古島ならではの天然成分がママとベビーの健やかな肌環境の育成を助けます。

お肌にやさしい特許製法

神奈川大学の特許技術である「三相乳化※」を用いることで肌への刺激物質となる可能性の高い、界面活性剤を使用する必要がなくなり、よりママと赤ちゃんに優しい製品の開発に成功しています。

※特許第3855203号「乳化分散剤及びこれを用いた乳化分散方法並びに乳化物」

【スポンサードリンク】

「ボディケアクリーム定額使い放題プラン」がマタママの間で大好評!

ボディクリーム使い放題の画像

2018年5月28日より妊婦さん限定の「ボディケアクリーム定額使い放題プラン」がスタートしました。毎月、定額でマタニティクリームをご自身のタイミングでお届けする妊婦さんにやさしくお得なプランです。使い放題なので毎日しっかり使える心強い味方になること間違いなしです!

ミルポッシェオーガニクス「ボディケアクリーム」商品情報

  • 商品名    ミルポッシェオーガニクス ボディケアクリーム
  • 内容量/価格 400ml/5,800円、160ml/2,700円、詰替え用360ml/5,000円(全て税別)

<妊婦さん限定!定額使い放題プラン>
月額 3,800円(税別)

ミルポッシェオーガニクス https://milpoche-organics.jp

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています