コラム

大評判コスメブランドからメイクアップアーティストとコラボしたボディゲル「kokyu(呼吸)」新発売

kokyuの画像

高い人気を誇るオーガニックコスメブランドのOSAJI(オサジ)から、ヘアメイクアップアーティストの草場妙子さんとコラボレーションしたボディゲル「kokyu(呼吸)」が2018年3月22日(木)より新発売予定です。
@コスメなど口コミサイトでも高い人気を誇るOSAJIがプロとコラボした商品で、注目が集まっています。

【スポンサードリンク】

レビュー人気の高いオサジから期待の新商品が登場

草場さんの画像1

天然成分にこだわっているオーガニックコスメブランド、OSAJI(オサジ)はアットコスメなど多くのコスメレビューサイトでも人気のあるブランドです。代表商品であるシャンプー「Ikoi」は、アットコスメでも☆6.5という驚きの高評価を受けています。

そんなオサジと、女性誌などで活躍しているヘアメイクアップアーティスト・草場妙子さんとコラボレーションしたボディケアアイテム「kokyu(呼吸)」がもうすぐ発売とあって話題を呼んでいます。

「kokyu(呼吸)」の新商品開発において、草場さんは今とても気になっているというハーブ・セージをベースとして、ティーツリーやローズマリー、レモン、オレンジを配合。
たまった疲れをスッキリとリセットしてくれる、甘さをのぞいたリラックス度の高い香りが生まれました。

kokyu(呼吸)を自ら試す草場さん。

草場さんの画像2

草場さんの画像3

フェイシャルケア用品と同レベルの高級な保湿成分を贅沢に使用した上質なボディゲルになっています。油分を含んでいないから、べたつきもなく良く伸びるから全身に塗り広げやすいのが嬉しい特徴。贅沢な保湿成分がたっぷりだから、肌の内側までしっかり水分を届けることができ、しっとりとした潤いで肌を満たしてくれます。

1日頑張った体と心を解きほぐしリセットするのにぴったりな、大人の女性にオススメのボディゲルとなっています。

【スポンサードリンク】

ボディゲル「kokyu(呼吸)」の商品情報

名称:草場妙子・OSAJIコラボボディゲル kokyu(呼吸)
価格:2,000円(税別)
内容量:200g
香り:kokyu ※草場妙子さんがオリジナルブレンドした精油の香り
発売日:3月22日(木)より、OSAJIオンラインストア・直営店舗にて

ヘアメイクアップアーティスト・草場妙子さん

草場さんの画像4

ヘアメイクアップアーティストとして、雑誌・広告・テレビCMなどで活躍中。モデル、女優のヘアメイクを担当しています。自身のインスタグラムにて、独特の視点から選んだおすすめコスメなどを紹介していて、とても参考になります。

2018年4月には、初めての著書「TODAY’S MAKE-UP 今日のメイクは?」を出版するのでこちらも要チェックです。

OSAJI(オサジ)とは

OSAJIの画像

その昔江戸時代には大名や将軍に使えている医師が、薬を匙で調合する姿から「お匙」と呼ばれました。
体の免疫を左右する大切な器官だとして皮膚が考えられている中、現在のスキンケアは美容だけでなく健康のためにも重要と考えられます。だからOSAJIは美しく、そして健康な皮膚を保つ生活を作り出す現代の“お匙“であることを常に考えています。

コンセプトは「皮膚科学から学ぶ安心で安全なオーガニックコスメ」。構造、機能だけでなくどうやって皮膚が健康と美しさをキープしているのか?それらに一つずつ向き合って、国産植物原料、植物由来原料を使用し、アレルギーリスクのある成分の使用を極力抑えたスキンケア商品開発に取り組んでいます。

今回発売となったボディゲル以外にもフェイシャルやヘア、オーラルアイテムなど幅広く取り扱っています。

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています