コラム

高評価の口コミが殺到!新ボディメイクインナー「easy make」で夏でもすっきり美ボディがあなたのものに!

ボディメイクインナーの画像

2018年6月1日株式会社エル・ローズよりボディメイクインナー「easy make(イージーメイク)」が新発売されました。薄着になる暑い夏でも楽に、簡単に、着られるこのインナー、早くも口コミサイトで話題を呼んでいます!すっきりボディラインで自信たっぷりの夏にしませんか?

【スポンサードリンク】

レビューで話題のインナーは「ラクにキレイに。けどシャキッとかっこよく」が人気の秘密!?

補正下着ってただでさえ着用に時間がかかり大変、しかも苦しい、夏に着るなんて暑くてもってのほか!けど夏こそ薄着になる機会が増え、ボディラインが気になる・・・。easy make(イージーメイク)開発のきっかけはそんな女性の声からでした。そこで株式会社エル・ローズは機能性インナー製造40年のノウハウを活かし、着用簡単で着心地快適なボディメイクインナー『easy make』を産み出したのです!

3つの「easy」があなたのボディメイクライフを快適に!

インナーの画像

口コミで多い意見として「ウエストや腰回りのお肉をスッキリ見せたいけど補正下着って窮屈で苦手・・・」「時間をかけずにパパッとすっきりボディを叶えたい」といった声がよく挙がっています。そんな方にぜひおすすめしたい3つの理由がeasy make(イージーメイク)にはあるんです!

着脱easy(簡単)

easy make(イージーメイク)はいくつものアイテムを重ねて着用する必要が無く、ブラキャミとハイウエストボトムを着るだけでOK!簡単なのにすっきり見えが叶います♪

着てeasy(楽)

ワイヤー、ボーン、フックなどを使わず女性の身体に優しくフィットする構造で、着心地抜群!さらに吸水速乾素材を使用することでムレを抑え、快適な着心地をキープ!

お手入れeasy(手軽)

意外とお手入れが大変なのが補正下着のネックな所・・・。しかしeasy makeはネットに入れて洗濯機でお洗濯が可能に!毎日忙しい女性の負担を軽くします。

【スポンサードリンク】

easy make(イージーメイク)の商品情報

【easy make ブラキャミ】

ブラキャミの画像

簡単にはけるブラキャミはカップ付きで上半身をすっきりお手軽に整えます。
ボーンやフックも無く、着心地も抜群!

発売日 2018年6月1日(金)

価格  8,800円(税別)

カラー ブラック、ラベンダー

サイズ S/M1/M2/L1/L2/LL

【easy make ハイウエストボトム】

ハイウエストボトムの画像

骨盤サポート機能付きのハイウエストボトムで、ウエストから腰回り、ヒップまで綺麗なラインを演出します。

発売日 2018年6月1日(金)

価格  4,800円(税別)

カラー ブラック、ラベンダー

サイズ S/M/L/LL

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています