コラム

口コミで話題の短鎖脂肪酸で腸活ダイエットする「短鎖deスリム」がついに発売。気になる内容は?

短鎖deスリムの画像

メディアでも大注目の短鎖脂肪酸を腸内まで届ける腸活サプリメント、「短鎖deスリム」が3月9日より株式会社ストリから発売されました。
腸内フローラなど健康促進やダイエット効果があると話題になっている腸にとって重要な成分を確実に届けてくれるというこのサプリメント、どのような商品になっているのかご紹介します!

【スポンサードリンク】

評判を呼んでいる短鎖脂肪酸を配合した短鎖deスリム

近年、「腸活」や「腸内フローラ」という言葉をよく聞くようになりました。健康番組だけでなくダイエット番組などでも頻繁に腸に関する特集が組まれているほどですよね。皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。最近の研究により、腸の働きは健康のみならず肌荒れ・肥満といった原因にもなると言われているのも有名になってきました。
食生活が多様化した現代に生きる人々にとって、とても重大な役割を持つ腸に、一番大切な物質だとされているのが、「短鎖deスリム」に配合されている『短鎖脂肪酸』なのです。

短鎖脂肪酸は人間の大腸内で、ビフィズス菌が主となり腸内細菌がオリゴ糖・植物繊維をエサにし作られる有機物質の一つです。この短鎖脂肪酸は大腸が働く重大なエネルギーとなり、腸の働きを活発にしてくれる役割があります。

腸の働きが活性することで脂肪などを燃焼しダイエット効果にもつながるため、これまでは短鎖脂肪酸の生産を体内で促進させる善玉菌を増加させるためのダイエット商品や健康食品が人気になっていました。善玉菌である乳酸菌などを摂取し、間接的に腸の働きを高めるということです。
しかし「短鎖deスリム」はそのような従来の商品とは違います。短鎖脂肪酸を直接腸内に届けることで効率的な活性化を促すサプリメントなのです。

そのまま短鎖脂肪酸を摂取できればこんなに早い話はありませんよね。まさに結果に即結びつくことを期待できる、画期的なサプリメントが誕生したのです。

ポイントは筑波大学との共同開発で誕生した原液

「短鎖deスリム」には強力な発酵臭があるES大豆発酵生産物という原液が含まれています。この原液は、食品ベンチャーと筑波大学が共同開発した生産物であり、短鎖脂肪酸そのものです。
短鎖脂肪酸は学術的にも脂肪の吸収を抑えてくれる天然の痩せ菌を生成するパワーがあり、まだにダイエットの強い味方!しかし通常ならかなり臭いが気になってしまうES大豆発酵生産物=短鎖脂肪酸を、臭いを気にすることなく服用できる形に作り上げました。それが崩壊遅延カプセルという手法。胃液で分解されることなく、直接腸に届くカプセルに短鎖脂肪酸を内容することを可能にしたのです。
だから効率的に短鎖脂肪酸を腸から摂取することができ、腸内環境をしっかりと整えていくことができるんです。

ダイエットのために腸内フローラに気を使いたい、健康のために腸内環境を整える生活をしたい、様々な目的で腸を健康にしたいと願う人々に対応できるサプリメントになっているのです。
注目され始めたばかりの短鎖脂肪酸は、これまでのサプリやドリンクではまだ補助程度にしか摂取を考えられません。本格的な短鎖脂肪酸摂取を目的にした商品は少ない為、これから腸活を始める人にはぜひ「短鎖deスリム」での腸活をスタートさせるのがオススメです。

短鎖deスリム粒の画像

「短鎖deスリム」の商品情報

  • 商品名:短鎖deスリム
  • 名称:乳酸菌は甲生産物含有加工食品
  • 原材料名:国内製造の大豆を含むサンフラワー油乳酸菌発酵生産物、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、トウモロコシたんぱく
  • 内容量:33.9グラム×60粒
  • 販売元:株式会社ストリ
  • 価格:通常価格7,980円(税込)、3ヶ月定期コースでの最安値価格1袋単価3,860円
  • 摂取目安量:健康維持のため腸内を整える→1日2粒、便秘改善など健康改善促進→1日4粒、ダイエット→1日6~8粒

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています