コラム

口コミで大評判の男性用コスメ・グリーンボトルからボタニカルオールインワンウォータリー、ワックスなど3商品が新登場

グリーンボトルボタニカルコスメの画像

様々なレビューでも注目されているメンズコスメブランド、”グリーンボトル”からスプリングアイテムとして新たに3商品が新登場しました!
全シーズンで活用できるオールインワンタイプのスキンケアアイテムに加え、自由なスタイリングを楽しめるヘアワックスシリーズに2アイテムが追加となりました。
手ごろな価格とシンプルなパッケージデザインで使いやすくなっています。

ご自身での購入はもちろん、プレゼントなどにも喜ばれることでしょう!

【スポンサードリンク】

口コミでも人気の高いオールインワンタイプの「ボタニカルオールインワンウォータリー」

ボタニカルオールインワンウォータリーの画像

ボタニカルスキンケアシリーズに新登場した、ボタニカルオールインワンウォータリー。

1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスクと5種類もの役割を果たしてくれます。
ラクラクなお手入れで肌に潤いやハリ、艶を与えてくれ、特に冬に辛い乾燥を内側から予防してくれます。

手軽にスキンケアができ、オールシーズン使えるのでまず1つ持っておいて損はありません。

4種類の天然保湿成分を配合

保湿成分イメージの画像

ビルベリー、ローズマリー(ローズマリー葉エキス)、ペパーミント(セイヨウハッカ葉エキス)、カミツレの植物由来の4種類の保湿成分を配合で、優しく肌を潤します。

香りは天然精油を使用し、ラグジュアリーベルガモットの優しい香りとなっています。

安定した評判のヘアワックスシリーズに2商品が追加

髪に優しいボタニカル成分で製造されたヘアワックスシリーズには、新たに2個がラインナップに仲間入り。ヘアケアしながらスタイリングを楽しめる優秀なヘアワックスとなっています。

ボタニカルグリースワックス

グリースワックスの画像

ウェットなツヤを出しながら、タイトに毛流れを生み出しキープできるヘアワックスとなっています。

清廉さとスポーティさがあり、爽やかな印象のスタイリングを楽しめます。

ボタニカルヘアワックス

ボタニカルヘアワックスの画像

髪にツヤ感をあたえ、弾力がある束感そしてしなやかに毛流れを生み出しスタイリングを維持してくれます。

上品な気品を醸し出し、大人の魅力を引き出したい時のスタイリングにピッタリです。

【スポンサードリンク】

髪をいたわる4つの保湿成分

保湿イメージの画像

ボタニカルグリースワックス、ボタニカルヘアワックスともに、オリーブ・ノバラ(カニナバラ果実エキス)、ローズマリー、ペパーミントの天然保湿成分を4種類配合しています。毛髪の水分と油分をバランスよく保ち、美しくツヤのある髪質に。

天然精油のオーガニックグリーンレモンの爽やかな香りで、楽しみながら心地よいスタイリングタイムとなるでしょう。

各種商品情報

ワックス・オールインワンの画像

  • グリーンボトル ボタニカルオールインワンウォータリー:110ml/1,1,00円
  • グリーンボトル ボタニカルグリースワックス:80g/1,000円
  • グリーンボトル ボタニカルヘアワックス:60g/1,000円

高品質ながら、いずれも購入しやすいプチプライスなのが嬉しい。
初めて本格的なスキンケアをするという男性にも試しやすくなっています。

女性は彼氏や友達、家族への贈り物としてもピッタリです。また肌、髪に優しいボタニカル成分で作られているので、女性が使うのももちろんオススメ!共同で使うというのもいいですし、使い方は無限大となりそうです。

グリーンボトルとは

グリーンボトルの画像

グリーンボトルはダリヤが展開する、植物から抽出した天然の保湿成分を使ったメンズコスメブランドです。

男性化粧品の流行りは汗、皮脂、加齢臭といった悩みごとに対策するタイプの商品が多い中、自分らしさを整えることができる自然派ブランドであることをモットーに、2017年の秋からスキンケアシリーズにてスタート。

今回新登場した3商品以降のアイテムも目が離せない、注目のスキンケアブランドとなっています。

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています