コラム

スララーナの口コミ評判は?レビューを調査!効果を実証

スララーナの画像

飲み会の翌日は顔がパンパンになっている、足首に靴下の跡がくっきり残ってる、夕方になると靴がキツイ!なんて経験はありませんか?私もその一人です
毎日半身浴したり、眠い目をこすりながらマッサージをしても効果はいまいち。そんなときに出会ったのがスララーナ!
むくみでパンパンになった身体もスララーナのサプリメントなら内側から改善できると口コミで評判♪パンパンで重たい身体とはおさらばできたら、痩せた?って注目されちゃうかも♡

今年の夏はスララーナで史上最大に可愛い自分で迎えたい!というわけで口コミや評判を調査して効果をレビューしていきます!

【スポンサードリンク】

スララーナは効果アリなの?ナシなの?スララーナについて調査してみました

まず気になるのはスララーナの効果。一体どんな効果があるのでしょうか…。
調査してみると「身体のむくみが改善された」「痩せた」「肌の調子がよくなった」など、なんとも気になる口コミばかり!ネットで評判となっているスララーナですが、その効果はホントなのでしょうか?

スララーナの口コミや評判はウソってほんと?!

スララーナの効果知るためには、口コミでの評判をみてみるのが一番!だけど公式サイトに書いてある口コミだけだと嘘か本当か怪しい…(笑)
ということで公式サイト以外でスララーナについて書いてあるレビューや口コミでの評判を調べてみることにしました。

 

◎良い口コミ◎

 

脚がスッキリ♪

私はむくみ体質で今まで悩んでいました。毎晩時間をかけてマッサージをしているのですが、私には意味がなかったです。私はデスクワークの仕事なので、夕方には脚がパンパンになっていました。マッサージ以外でむくみが取れる方法を探していたところ、スララーナを見つけました。半信半疑で購入しましたが、スララーナのむくみ取り効果は本当でしたよ!スララーナはサプリメントなのにびっくりですね!スララーナのおかげで、もうむくみについて悩まなくなりました♪仕事中は脚がスッキリしているので、前よりも仕事が捗ります。これからもスララーナにお世話になりますよ。

 

エステ代がいらなくなりました。

毎月の給料日に、自分にプレゼントとしてエステに行っていました。私は仕事が忙しく、家に変えるとお風呂に入ってすぐに寝てしまいます。リンパマッサージや半身浴なんてする時間がないので、むくみをとる時間がありませんでした。なので唯一のリラックスタイムがエステだったんです。ですがスララーナを飲むようになってから、毎日むくみがありません。今までで高いお金を出してエステに行っていたのがもったいないですね。もっと早くスララーナを知っていればよかったな(T_T)母もむくみで悩んでいたので、次会った時にスララーナをプレゼントするつもりです。母の感想を聞けたら、また書きますね

 

太ももが-3センチ

スララーナを飲み始めて3ヶ月になります。サイズを測ってみたら太ももがマイナス3センチになっていたんです。ただスララーナを飲んでいただけなんですが…びっくりですね。プレゼントでついてくる着圧ソックスもとてもよかったです。毎日むくみがないので、脚がスッキリしました。これからは筋肉を付けたいので、筋トレを同時並行で始めてみようと思います。スララーナは友人から教えてもらったので、その友人に感謝してます。ちなみにインスタでスララーナのことを紹介したら、反響が高いですよ!売り切れる前にストック用意しとかなきゃ!

 

ダイコン脚を卒業!

スララーナを飲むようになってからダイコン脚を卒業できました!!今までダイコン脚で悩んでいたので、悩みが消えてうれしいです。まさか本当にむくみを取ってくれるなんて…サプリだしどうせ効果ないだろうって思っていましたw疑っちゃってごめんなさいw今度、高校時代の同窓会があるので、その前に脚を細くできて嬉しいです。今までダイコン脚をいじっていた友達に、今の脚を見せてどんな反応をするか今から楽しみです!悩みを解決してくれてありがとうございました。

 

出典:http://www.fahren-nagano.com/diet/15193/

 

×悪い口コミ×

脚が太いままだけど…

スララーナはむくみが取れるから脚が細くなるんですよね??スララーナを飲んで1週間ですが、私の脚は太いままです。せっかく購入したのにもったいないな(*_*)vスララーナは即効性がないのかな?それならそうと書いてほしいです…とりあえず飲み続けますが、変化がなかったらまた口コミ書きますから!

 

めんどくさがりには向かない。

めんどくさりの性格にはスララーナは向かないと思います。だって毎日飲まないと効果ないみたいですし…実際私はスララーナを購入して2ヶ月経っていますが、変化ないですね…むくみは前より落ち着いたかなっとは思いますが、ちょっとの変化ぐらいですね(笑)毎日スララーナを飲むのがめんどくさかったので、サボっていたのが原因です。なのでスララーナを毎日飲む継続性のある人じゃないと変化は出ないと思います。(私自身の感想なので参考程度で)

 

思ったほど効果がない(*_*)

スララーナはむくみが取れるっていうから購入したけど、思ったほど私に効果がなくて残念です(*_*)友人からは「脚細くなった?」って言われましが、自分では変化が分からないです。毎日見ているからかなぁ・・・自分でも変化が分かるくらい細くなりたかったのが正直な答えです。もう少し続けて飲みますが、今の感想はショックですね(*_*)

 

出典:http://www.fahren-nagano.com/diet/15193/

 

スララーナの成分で得られる効果は?

スララーナの効果をチェックしてみたところ、続けることが苦手な人や短期間で効果を求めていた人はいまいちと口コミしていたようです。
でも多かったのは効果を実感したという声…!とくにむくみが解消されたというレビューを多く見かけました。それはどうやらスララーナのある「成分」が理由みたいです。

スララーナのむくみスッキリ効果は、8つの成分のおかげ!

2-6

スッキリした身体の大敵であるむくみ。その浮腫みの原因は知っていますか?余分な水分や老廃物があふれ出てしまった結果、むくみへと繋がります。そこで血管やリンパ管の機能を制御する大事な細胞Tie2が重要となってきます。

血管と壁細胞の間にあるTie2細胞が減少してしまうと壁細胞と壁細胞の間に隙間ができ、浮腫んでしまうということ。そこにスララーナは注目!8つの成分で直接アプローチするサプリメントを生み出しました。

 

Tie2を活性化させる成分

「ヒハツ」
働き:Tie2内の酵素を活性化させる・血管を拡張させてを血流良くする
スララーナに含まれている注目成分の1つであるヒハツ。

その他にも「ハス胚芽エキス」「月桃葉エキス」「スターフルーツ葉エキス」「ビワ葉エキスパウダー」とスララーナには有効成分がたくさん含まれています。

 

血液・リンパ管の流れを良くする成分

「赤ブドウ」
働き:豊富なポリフェノールで血管をしなやかに血流をスムーズにする

「イチョウ葉エキス」
働き:血液をサラサラにする

さらに、脂肪の燃焼をサポートや美白美肌へと導く働きがある「トマト色素」もスララーナには含まれています。

 

 

スララーナは効果あり!実際に飲んでみた結果をレビューします

ここまで調べたら、もう後は実際に試してみるだけ!ということで、3ヶ月前からスララーナを飲んでいます。ここでスララーナの効果を振り返ってみましょう!

まず、スララーナは茶色の小粒カプセルで無味無臭のため飲みにくさは一切ありません。
毎日続けて飲むこと1ヶ月経った時点では正直効果をいまいち感じることが出来ませんでした。私が効果を実感したのは2ヶ月経ってからです!

 

スララーナを2ヶ月間飲んで変化が現れた

仕事が終わっても脚が浮腫むことがなくなりました!

午後を過ぎたあたりから足首が痛くなり、靴がキツくなるなんてことが日常茶飯事だったのですが、午前とまったく変わらない状態をキープ。仕事中こっそり加圧ソックスを履くこともあった私の変化に同僚も驚いていました。

 

スララーナを3ヶ月間飲んでみると…?

3ヶ月目には朝のむくみも改善されていました。毎朝浮腫みを解消するためのマッサージがマストだった私が飲み会の翌日でもすっきりした状態なんて驚き

身体の中からむくみの原因が改善されていることを強く実感しました。

 

驚きの結果!スララーナを続けてみた効果

体重に大きな変化があったわけではないのに、まわりから痩せた?と聞かれるようになりました。逆に今までどんだけ浮腫みでパンパンだったんだろう…と思うぐらい痩せたって言われます(笑)

血流の流れはスムーズになったおかげで脚の疲れも感じにくくなりました。

後は、いままでパンパンの脚を気にしてヒールを常に履いていましたが、ぺたんこ靴やスニーカーでもお出かけできるようになりファッションの幅が広がりました!さらに、ぺたんこ靴だと脚に負担をかけないから歩く機会が増え、健康にもダイエットにも繋がって最高です♪定期コースはあと1ヶ月あるので、さらなる効果を楽しみにしています。

 

スララーナを飲むキッカケ:脚痩せ効果はどう?

スララーナを飲んでとくに実感した効果は脚痩せです!まわりから痩せたって言われるようになった一番の理由だと思います。

もともとスララーナを飲むきっかけは、靴のサイズが変わるほどの浮腫み。いくら綺麗になるためといっても毎日仕事で疲れた後に半身浴やマッサージしてもするのってしんどいんです。しかも解消するのは一瞬だけ…むくみやすいわたしの脚は常にパンパンでした。しかもむくみってそのまま脂肪に変わり落ちにくくなるって聞いてそんなの絶対嫌だ!と思い、内側から改善できると評判のスララーナを試しました。

なので私はスララーナの効果に大満足!!

 

スララーナで効果を実感できなかった人の特徴

自分が使ったうえでスララーナの口コミやレビューを調査して気づいたことがあります。それはスララーナを飲んでも効果を感じなかった人の共通点。

スララーナを飲んでる人は要チェックですよ!あなたは当てはまっていませんか?

 

スララーナを毎日続けて飲んでいない

たった1錠で効果がでるなんて魔法のサプリはこの世にはありません。そんなサプリがあるとしたら副作用が怖すぎます…身体に成分が浸透し効果を発揮させるためにも毎日忘れず続けて飲むことが大切です。飲むタイミングを決めて習慣にしちゃえば、飲み忘れの心配がなくなりますよ。

食生活が偏っている

栄養の偏り、脂っこい料理や食べ過ぎが続くと、身体の働きも悪くなります。せっかくの良質な成分も身体きちんと吸収してくれないと効果を発揮できません。

運動をする機会がない

身体を動かさないと巡りは悪くなってしまいます。そのためランニングなどの運動は効果を増進させます!毎日ランニングはちょっと…って方も多いですよね。私は無理です(笑)そんなときは軽いストレッチや意識的に階段を使うなど身体の詰まりを解消する運動を心がけてみてください。

「スララーナを毎日続けて飲んでいない・偏った食生活・運動を全くしていない」この3つの共通点。効果を実感できなかった人に当てはまりました。今からスララーナを購入しようと思っている人も同じ失敗をしないように注意してください!

気になる疑問!スララーナのQ&A

スララーナの気になる点をQ&A形式で実際にスララーナを試したわたしがお答えします♪

Q:スララーナに副作用は?
A:私は副作用を感じていません。よくある一時的に体調が悪くなるような【好転反応】も感じませんでした。なのでスララーナの1日の飲用量を守れば副作用はないと言えます。

Q:スララーナを飲むだけで本当にむくみが解消するの?
A:YES!飲むだけでむくみが解消されました。スララーナとあとプレゼントで付いてきた着圧ソックスを夜履いて効果を実感しました。今なら着圧ソックスがプレゼントで付いてくるので、購入を考えてるならこのタイミングがお得ですよ。

Q:飲むタイミングにオススメはある?
A:特に決まっていないので自分の生活リズムで飲み忘れないタイミングがベスト!わたしは寝起きのむくみとデスクワークによるむくみが気になっていたので、夜眠る前とお昼にわけて飲んでいました。

Q:楽天市場やAmazonなど、ネットでも購入できるの?
A:スララーナは現在実店舗での販売を行っていないため、ネット通販のみの販売となっています。現在は公式サイトのみの販売となっています。

 

スララーナは公式サイトがお得!購入はどこがオススメ?

人気となり品薄状態のスララーナは、現在アマゾンや楽天市場での販売しておらず公式サイトのみ購入することが出来ます。

そのためオススメの最安値購入先は、スララーナ公式サイト。なんといってもプレゼントやさまざななお得なサービスがポイントです。

 

気になる① スララーナの価格について

%e7%84%a1%e9%a1%8c

スララーナは通常価格5,000円(税抜)のところ
数量限定定期コース 初回980円(税抜)で購入できます!

定期コースは4回の継続がお約束となりますが、2回目以降も20%OFFの3,980円で購入が可能です。
ってことは4回継続で980円+(3,980円✕3回)=12,920円でスッキリした身体をゲット!?スララーナは継続して効果が実感できるので、ちょうどいいお得なコース。さすが成分の効果を理解してる公式サイトならではのプランですね。

さらに今なら初回に夜用着圧ソックスが付いてきます!!着圧ソックスって4,000円ぐらいして地味に高い…それがプレゼントで付いてくるなんてかなり嬉しいサービスです♡

 

気になる② スララーナの解約方法は?

定期コースを注文するとなると気になるのが解約方法。定期コースをはじめて注文する方でも解約方法を知ってると怖くない。

スララーナの解約方法は「FABIUSお客様センターに電話する」

4回目の商品受取後であれば、解約、休止、お届け日の変更と可能です。次回発送予定日の7日前までに解約の旨を伝えるようにしましょう。ただし受付は平日10:00~18:00となっているので電話するときはお気をつけください。

【スポンサードリンク】

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています