コラム

金箔入りの贅沢スキンケア誕生!KINKA「金華ゴールド アイジェル」の最速口コミはまだ?

金華ゴールド アイジェルの画像

株式会社箔一の大人気の金箔入りの高浸透保湿化粧水”KINKA”シリーズに、4月7日(土)から新商品の「金華ゴールド アイジェル」がラインナップに追加されました!日本国内のみならず、東南アジアなど海外でも人気を博しているコスメブランドの注目スキンケアアイテムです。

【スポンサードリンク】

高評価レビューのスキンケアブランドの新しい挑戦

KINKAというコスメブランドは、保湿力が高い基礎化粧品の開発や発売を行ってきたことで「金華ゴールド ナノローションN」という化粧水や「金華ゴールド モイスチャークリームN」の保湿クリームなど、多くの女性に愛される化粧品となっています。悩みの尽きない女性の肌悩みを解消するべく、リニューアルや新商品の開発を重ねて、使用年齢層も幅広くなり、広がりに伴い増えた部分悩みへのニーズに応えられるように誕生したのが今回新発売となった「金華ゴールド アイジェル」です。フェイスの中でも特にデリケートな目元に、潤いをケアしハリに満ちた肌へと変える目元美容液になっています。

金華ゴールド アイジェルの特徴

  1. みずみずしく、滑らかな間食の保湿成分金箔入りの目元ジェルになっています。
  2. 目元のハリ成分シンエイク(ボトックス様成分)という整肌成分を配合しています。
  3. 整肌成分である加水分解オクラ種子エキスを配合。角質層まで素早く浸透して、潤いとハリがある目元に導きます。
  4. 植物由来成分のツバキ種子油、アマチャヅル葉エキス、フコキサンチンを贅沢配合しました。もっちりと、弾力がある肌に仕上げます。

商品情報

金華ゴールド アイジェルの画像

■商品名/金華ゴールド アイジェル

■内容量/30g

■価格/4,500円(税抜)

■使用量目安/両目でパール粒大

■使用期間目安/夜のみ使用で約2ヶ月

■製造販売元/箔一産業株式会社

■発売日/2018年4月7日(土)

■購入方法/箔一直営店舗または公式オンラインショップ(http://bihaku-club.jp/)にて

KINKA(キンカ)とは

KINKAは、洗顔せっけんや仕上げ用の美容クリームまでにいたる全ての商品に、肌の保湿力・弾力を高める金箔を配合している化粧品。乾燥、肌荒れ、くすみ、ハリ不足など女性の肌悩みにアプローチできる高浸透の保湿化粧品として、2015年にリニューアルしました。

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています