コラム

即レビュー間違いなし…敏感肌に使えるフラコラの美容液「LPS原液」が注目必至!

LPS原液の画像

株式会社協和から、2018年4月25日(水)より美容健康食品ブランドのフラコラ(fracora)の新商品、原液美容液の「LPS原液」が新発売となります。肌が本来持つ防御力に注目した美容液で、敏感肌の人にもオススメの大人女性に向けたスキンケア商品です。

【スポンサードリンク】

口コミ間違いなしになる予感。こんな優しい美容液を待ってた

自然免疫応用技研株式会社との協力で誕生したのが、フラコラの「LPS原液」。敏感肌に悩んでいるお客様の声に応えて、増え続けていると言われる大人敏感肌の人が使える美容液として造られました。

LPSの純度が100%の原液美容液で、デリケートな肌の赤ちゃんでも問題なく使えるぐらい肌に優しい処方だから安心です。これからもっとキレイを目指したい人はもちろん、加齢によって低下していく肌の防御力をしっかりケアしていきたいという人まで、どんな人にでも使えるオールマイティーな美容液となっています。

肌本来の潤いバリア機能をサポートしケアするから、肌が元々持っている自ら美しくなる力を内側から高めていきます。紫外線やウイルスなどの外的刺激、乾燥などのダメージにも負けない、潤いとハリに満ちた健康的で美しい肌を育んでいきます。

ちなみに使用されているLPSは無農薬で育ったリンゴから抽出されたもの。過酷な中で生き抜いてきたリンゴの生命力で、現代人の肌を強くしなやかに美しく導きます。

また、敏感肌に嬉しい6つのフリー処方だから、安全に使用できますよ。

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています