コラム

ファンケルが口コミ人気アイテムを集めたパーフェクトホワイトニングキットを数量限定で発売!

パーフェクト ホワイトニングキットの画像

株式会社ファンケルから2018年4月19日(木)より通信販売と直営店舗にて、美白ケアアイテムがセットになった「パーフェクトホワイトニングキット」が数量限定で発売となります。紫外線がきつくなり一層の美白ケアが必要なこれからの季節に強い味方になるセット、見逃し厳禁です!

【スポンサードリンク】

評判のアイテムも入った絶対ゲットしたい美白ケアキット

春から夏にかけてが、年間で最も紫外線の量が多くなる時期です。皆さんもこの時期からは、念入りに日焼け止めを塗ったり美白ケアをしますよね。各スキンケアブランドからも美白ケアアイテムが続々と新登場する時期でもあり、それだけ需要が高いことがわかります。また紫外線以外にも、エアコンを使用することで乾燥したり気温が上がってターンオーバーが乱れ肌の状態が不安定になりやすいのもこの時期の特徴。シミ・ソバカスができやすくなってしまう原因になります。さらに肌の新陳代謝が乱れると角層肥厚が起こり、それが原因で肌がくすんだように見えてしまうこともありえます。

ファンケルは肌を紫外線から守るだけでなく、外的ダメージを受けてしまった肌のくすみまでもしっかりとケアできるように特別な「パーフェクトホワイトニングキット」(税込5,800円)を用意しました。薬用美白化粧品2種類、洗い流すタイプのパック、夜用美容クリームにマルチケースがついた美白ケアキットとなっています。1日中、肌の持っている美白力をアップさせつつダメージを集中ケアできる、このシーズンにピッタリのセットとなっています。この夏はワンランク上の、透明感に溢れたみずみずしい明るい肌で過ごしていきませんか?

ファンケルでレビュー人気の高い定番アイテムとここでしかゲットできない限定品が混ざったスペシャルなセットで、こんなに贅沢でいいのってぐらいお得な内容です!ぜひともなくなってしまう前に購入してしまってくださいね。

パーフェクトホワイトニングキットのセット内容

  • ホワイトニングエッセンス(医薬部外品)
  • ホワイトニングマスク(医薬部外品)
  • サンガード50+プロテクトUV(SPF50+/PA++++)
  • クリアクレイパック
  • ホワイトクールクリーム
  • オリジナルマルチケース

※ホワイトニングマスクは限定デザイン、サンガード50+プロテクトUVは限定のハーフサイズ、クリアクレイパック・ホワイトクールクリーム・オリジナルマルチケースは限定品

パーフェクトホワイトニングキットの各商品詳細

【医薬部外品】ホワイトニングエッセンス

ファンケルで高い人気を誇る定番のスキンケアアイテムです。シミの原因に速効的に作用し、なめらかな使い心地の薬用美白美容液です。アクティブビタミンCがメラニンの生成を抑制し、肌の奥から透明感に満ちた肌へと整えます。また美白有効成分と美容成分はスッと素早く肌に浸透。アプローチが早いから、ダメージを受けた肌もすぐにシミの原因を除去します。美白有効成分には、持続型ビタミンC誘導体を採用しています。

■容量/18ml(約30日分・60回分) 目安使用量/1回につき2プッシュ

【医薬部外品】ホワイトニングマスク

こちらもファンケルで人気の定番のスキンケア商品。限定デザインで登場しています。美容液がたっぷり染み込んだ高密度のシートで、フェイスラインまでしっかりと密着してくれる速効集中型の美白美容マスクです。密閉効果が高く、美白有効成分である持続型ビタミンC誘導体を角質層の深層にまで浸透させます。メラニンの生成を根本から抑えるから、シミやソバカスの予防をできます。また集中的に肌に潤いを与えることで、キメの整った明るく輝くような肌に。

■容量/3枚(1回につき1枚) 目安使用日数/1週間に1~2回ほど

サンガード50+プロテクトUV(SPF50+/PA++++)

ファンケルで定番の日焼け止めで、ハーフサイズの限定品となって入っています。協力や紫外線、外的刺激を徹底的にブロックし、使用するほどに輝く肌にする日焼け止めミルクです。花見や海などレジャーが多いこのシーズンの強い紫外線、花粉、PM2.5、乾燥といったありとあらゆる外的刺激から肌を守ってくれます。透明感が高い紫外線散乱剤を、スキンケア成分でコーティングしているトリプルガード成分処方で、刺激だけでなく肌荒れもしっかりと防いでくれます。汗、皮脂にも強いウォータープルーフタイプなので外出時も安心感が違います!お肌に優しいノンケミカル処方なので、肌が弱い人も安心して使用できます。

■容量/30ml(約30日分・1日1回で顔と両腕に使用した場合)

クリアクレイパック

パーフェクトホワイトニングキットだけの限定品です。紫外線でくすみの蓄積やダメージを受けてしまったhだの老廃物を吸着除去して、ツルっとした滑らかな心地の肌に整えるクレイパックです。ひんやりとしていて暑い時期のパックにピッタリ。洗い流しタイプなので洗顔時にまとめてパックできます。クレイ成分が肌の汚れや皮脂に密着し、キレイに洗い流してくれます。

■容量/50g(約8回分) 目安使用量/さくらんぼ粒大2つ分

ホワイトクールクリーム

パーフェクトホワイトニングキットだけの限定品。紫外線でダメージを受けくすんでしまった肌に、透明感と潤いをもたらしてくれる夜用美容クリームです。寝ている間の肌の生まれ変わるパワーに着目して誕生した、夜用保湿クリームとして開発されました。冷たくて気持ちいい感触が、心地よく肌を包み込んで潤いをたっぷりと閉じ込める。また乾燥ダメージもケアして、寝ている間に1日頑張った肌を労わり優しくケアしてくれます。

■容量/40g(約40日分) 目安使用量/パール粒大2つ分

オリジナルマルチケース

小物をすっきりと収納できる、とても便利に使えるマルチケースです。このセットだけの限定品となっています。スナップボタンをはずすと、大きなケースと小さなケースに分けて使用できるので使い勝手抜群です。

■サイズ/大:縦140mm×横200mm 小:縦95mm×横200mm

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています