コラム

女子高生からオトナ女子まで…女性口コミ人気ダントツのDHOLICからオリジナルコスメ「バビメロ ワンタッチカバーメイカー」新発売♡

ワンタッチカバーメイカーの画像

大旋風を巻き起こしている今女性からの人気ナンバーワンの韓国アパレルブランド、DHOLICのオリジナルコスメライン・バビメロから「ワンタッチカバーメイカー」が2018年4月23日から公式通販サイトにて、4月25日からはDHOLIC店舗にて販売開始となりました!これはすぐにでもチェックしておかなきゃですね♪

【スポンサードリンク】

圧倒的レビュー人気のDHOLICのコスメライン・バビメロとは

DHOLICのオリジナルコスメラインのバビメロは、2017年の5月からスタートしたコスメブランドです。これまではリップやアイシャドウ、ティントといったリップやアイメイクが中心となった化粧品を発売してきました。今回発売となった「ワンタッチカバーメイカー」は、待望のバビメロベースメイク化粧品の第一弾なのです!

韓国コスメブームは現在でもとどまることをしらず、今でも韓国女性のようおにツヤとハリのあるみずみずしい光肌に憧れる人は増え続けています。バビメロでもそんな願いに答え、「オルチャン肌」になりたい人のベースメイク発売を期待する声もあったことで「ワンタッチカバーメイカー」が誕生しました。

本商品は、くすみを自然にカバーしてくれるリキッドタイプのものと、気になっているシミ、ニキビ跡など部分的にカバーしたい場所に使えるスティックタイプのものが一つになっためちゃめちゃ使えるコンシーラーです!
ツボクサ、イチジクなど植物性のエキスを配合しているから、肌の水分を失わないままにしっかりとカバーできるのが特徴です。

DHOLIC「ワンタッチカバーメイカー」の特徴

いつでも、どこからでも完璧なカバー力を実現したリキッドとスティックが一体になったデュアルコンシーラーです。
クマや赤み、くすみなど広範囲を自然にカバーできるリキッドコンシーラー、シミ・そばかすや気になるニキビ跡対策に使えるスティックコンシーラーが一つになり、憧れの真っ白な透き通るようなオルチャン肌に近づきます。

  • リキッドコンシーラー
    しっとりとしているリキッドコンシーラーは、自然にやさしく肌になじみ広がりやすい。くすまずに、しっかりと肌全体をカバーできます。
  • スティックコンシーラー
    肌のトーンに合わせて使え、重ね塗りしてもよれない優秀なスティックタイプ。気になる個所をポイントでカバーします。
  • 肌への刺激がないカーミングソリューション
    ツボクサやイチジクといった植物性のエキスを贅沢に配合。肌の水分損失を防ぎ、鎮静させいつまでも美しい肌をキープします。
  • 色調
    ライトベージュ:肌トーンが明るい、明るめのファンデーションを使用している人/ナチュラルベージュ:肌トーンが暗い、暗めのファンデーションを使っている人
【スポンサードリンク】

ワンタッチカバーメイカーの商品情報

ワンタッチカバーメイカーの画像

商品名:ワンタッチカバーメイカー
価格:1,400円(税込)
カラー:ライトベージュ、ナチュラルベージュ
使用方法:ファンデーションの使用前や後に、カバーしたい部分を中心に塗り肌になじませる。リップメイクの前に唇に塗るとさらにリップのカラーが引き立つ。
発売日:オンライン先行発売 4月23日(月) / 店舗発売 4月25日(水)

DHOLICとは

最新トレンドを最速で豊富に、さらにハイクオリティでリーズナブルに届けることをモットーにした韓国の通販サイト。最新トレンドのファッションやコスメを取り扱っています。高品質なのにリーズナブルな価格帯で、日本でも幅広い年齢層の女性から支持されており、旬なファッションやメイクを楽しめるブランドです。

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています