コラム

【評判は嘘!?】エクスグラマー購入者の本音の口コミ・レビューで効果を調査

エクスグラマーMVの画像

最近はナイトブラが流行っているのをご存知でしょうか?美乳を目指す女子のマストアイテムとなっています。バストの悩みランキング上位である垂れや広がりなどを整え理想のマシュマロバストを作る効果があるといわれています。
そして「エクスグラマー」はバストアップにもつながると言われています。その評判はホントなのか口コミなどの情報をまとめてみました!
さらに実際に私も「エクスグラマー」を使用して実際のレビューをまとめてみました。また効果だけじゃなくて、お得な購入先などもまとめてみたので、育乳やナイトブラが気になる方は参考にしてみてください♡

【スポンサードリンク】

体験レポ:エクスグラマーを使ってみた結果

エクスグラマーの画像

私は昔から胸にコンプレックスを持っていました。どんどんまわりがブラジャーを付け始め、胸が大きくなっているにも関わらず私の胸はぺたんこのまま。バストアップに効果があるといわれた食べ物やサプリメントなど、たくさん試しましたが効果はなかなか現れずじまいでした。
さらに悲しいことにストレスで太ったときでさえ、胸のサイズは変わりませんでした。
なので、ずっと「胸を盛って」生きてきました。ブラジャーも進化しているのでパッド入りのブラジャーなどでしっかりホールドして胸を盛ることで誤魔化して生きてきました。
でも実際ブラジャーを取ると元の胸のサイズに戻ります。なので、彼氏ができても一緒にお風呂に入るなんてもってのほか、ブラジャーを取ることでガッカリされてしまうではないかと怖くなって恋愛にも積極的になれなくなっていました。

そんなとき「エクスグラマー」に出会ったんです。しっかりホールドされたブラジャーは苦しいし、お泊り用に楽に盛れるナイトブラはないかなと探していたら出会ったのが「エクスグラマー」です。
エクスグラマーは8割以上の人がバストアップを実感したとのことでした。でも、いままでバストアップに効果があると言われていることは、さんざん試してきたので半信半疑でした。
もともとナイトブラを探していたので、バストアップの効果はなくてもまぁいっかー。せっかくだし試してみよう!そんな気軽な気持ちで購入しました。

エクスグラマーが届きました!

スポーツブラのような形状で、黒でシンプルでありながらレースが付いていることから可愛さもあり下着入れにいれていても問題なく、ナイトブラで着けていても全く不自然でないデザインでした。

エクスグラマーの付け心地・効果的な使い方

エクスグラマーが届いたので、さっそく着用してみました!
そこで感じた感想やおすすめの着用の仕方などを、まとめてみました。

着用感

胸が横に逃げないように収められているもののノンワイヤーで窮屈感はありません。伸縮性のあるゴムで抑えてくれるので、ズレる心配もなかったです!
また背中側はX字の肩紐になっているので肩甲骨を伸ばしてくれるので、猫背の私は姿勢キープにも繋がりました!

生地の品質

綿が95パーセント!チクチク感もなく、これは敏感肌なわたしもばっちり大丈夫でした。柔らかい肌触りで、就寝時はとくにリラックスできる不快感の少ない製品が良いので嬉しかったです。

パッドの目的

カップが大きくバスト全体をしっかりと覆ってくれます。胸が小さい私はもちろんですが、サイズがある人もはみ出すことなく着用できます。擦れや横に流れたりはみ出すことなく、しっかり脇のお肉もパッドに収めることが可能でした。

着用の仕方

少し上体をかがめて、脇の下に手を差し込んでバストにお肉を引き寄せるようにパッドの中にしまいます。背中や脇腹の方からも余分なお肉をバストに引き寄せて、中央に寄せて上げるように着用すると、より効果的みたいです。

エクスグラマーの私が購入したサイズは?

私はMサイズを購入しました。LサイズとMサイズがあって、Lサイズは87センチから96センチ、Mサイズは胸囲が79センチから86センチまでとのことだったので、Mサイズにすることにしました。

エクスグラマー使い始めて1日目:身体にフィット!

着るときは少しキツイように感じて、不安になったのですが実際着てしまえば体にフィット
して全く違和感ありませんでした!寝る少し前から着けてみたのですが全く痛くらず、ブラジャー特有のホールド感による苦しい感覚もなし!
なのに寝転んだとき、脇腹や背中から集めたお肉たちが流れることなくキープされていました。これなら続けていくうちに効果が出そうとわくわくしてしまいました。ですが、いままでの経験上期待してもいいのか…ひとまず着け心地も悪くないし継続してみます!

エクスグラマー使い始めて1週間後:エクスグラマーで安眠効果!?

リンパ周辺を刺激され、体のめぐりがスムーズになったことから体温が上昇して寝つきがよくなりました。もともと眠りが浅かったのですが、なぜかここ1週間深い眠りについて朝すっきり目覚めることが出来ました!調べてみると、背中側はX字の肩紐のおかげで背筋が伸び肩甲骨が広がることから息が深くなって安眠に繋がったみたいです。

エクスグラマー使い始めて1ヶ月目

エクスグラマーを着け始めて1ヶ月が経ちました。
就寝時の着用する商品ですが、着け心地のよさと猫背ケアにもなることから私は帰宅後お風呂に入ったら着用しています!
では結果を発表します!
A70→B70

なんと1カップもサイズがアップしました!!!!いままで豆乳を飲んだり、鶏肉を食べたり大豆を食べてきたのに、たった1ヶ月で1カップアップは嬉しいです。正直まだB70では少し余っている感覚もあるので、ブラジャーにぴったりするふんわりバストを目指して、もうすこし継続してみたいと思います。

エクスグラマー使用開始から3ヶ月後の感想

胸の間に溝が!谷間が出来ましたーーー!!!!
自分の胸にそんな日が来るなんて、正直諦めていました。しかも3ヶ月でここまでくるなんて驚きです。形もおわん型に近づいて、B70にぴったりフィットしています。まだ下着屋さんにサイズを測りにいけてないので、もしかしたらさらにサイズアップしてるかも!?なんて期待しています。

体温上昇や姿勢ケア、安眠効果などバストアップだけでなく、たくさんの成果があり、夢のバストアップまでしてくれたエクスグラマー!着け心地も良く、最近は寝るとき着けてないと落ち着かないぐらいです。形キープのためにも、今後も継続して着用していきたいと思います。

(追伸:後日、あらためて下着屋さんに行くとCカップになっていました!憧れのCカップ!!!エクスグラマー様!ありがとう!!)

【悪評】エクスグラマーの口コミを調べてみた!

調査の画像

エクスグラマーはネットで検索をかけるとたくさんの口コミがでてきます。
私は効果を実感しましたが、悪評といわれるような口コミも存在してみます。
なので、実際どうなのか?口コミを調べてみました。

エクスグラマー効果ない口コミ

とみたさん 27歳
「Dカップでもう少し大きくなったらと思ったんですが、Lサイズでもキツくて着れませんでした。」
もぐさん 30歳
「夏場は暑くて、締め付け感がキツいので慣れるまでつけたり外したりしていました。思っていたような効果が出ていません。」
かなさん 25歳
「Aサイズから普通サイズになりたいと、1週間ちょっとつけて寝ていましたが、効果はありませんでした。」

 

Kさん 20代後半 評価★☆☆☆☆
「現在Aカップで、気になる人も最近できて、バストの大きさをどうにかしたいと真剣に悩んでいたので購入しました。
まず着てみて感じたのは、販売ページではツボ押し効果があって~と解説されてましたが、そのような感触は感じませんでしたね。
ショルダーベルトは後ろでクロスするような形なので、猫背・なで肩だからか、なんとなく肩が凝りそうな感じがします。ホールド力はまぁあるのでナイトブラとしては良いと思いますが、育乳ブラには向いてないような感じもします。
私は2週間着用し続けてみて効果を感じなかったので非常に残念です。」

エクスグラマーの悪い口コミからわかったこと

口コミをいくつかピックアップしてみました。たしかに、せっかく購入したのに効果がない!と感じた方がいらっしゃいました。
実体験と合わせしてエクスグラマーの効果って実際どうなんだろう?と探っていると、効果がないという口コミにいくつかの共通点があることに気がつきました。

“速効性”を求めすぎてる

エクスグラマーは、継続して着用することによって効果がでることが多いのです。そのため残念ながら速効性がある商品ではありません。ですが、効果がないという口コミは、1週間や1ヶ月以内で効果がないと着用をやめた方の声が多くありました。

継続性がない?

効果がないという口コミの共通点であった速効性を望む方には、エクスグラマーは向いていません。ツボを刺激することにより女性ホルモンの活性や体温上昇、脇腹などのまわりのお肉がバストに繋がるなど続けて着用することで、効果がでる要素が詰まっているため継続していないと成果につながりにくいことが分かりました。

サイズが体型に合っていない

そして、もう1つサイズが合ってない方が多くいらっしゃるように感じました。
エクスグラマーは育乳を目的とした商品となっています。そのため痩せ型~普通サイズの方には着用いただけます。ですが、Dカップ以上ある人は着れない可能性があります。
エクスグラマーが考える対象のお客様と体型が合わない場合は、着け心地にご満足いただけないことやキツイと感じることがあります。

エクスグラマー口コミをさらに確認!

さきほどは、悪い口コミを中心にまとめてみましたが、もちろん私のようにエクスグラマーは、効果があったという口コミもたくさん見つかりました。その中からすこしピックアップしてみたいと思います。

エクスグラマー効果ありの口コミ

おおちゃんさん 27歳
「Bカップをもう少し大きくしたいと購入。
DよりのCカップになり、バストにハリも生まれました。」

 

オレンジさん 29歳
「エクスグラマーをつけ始めてから4ヶ月。徐々にバストアップが叶い、今ではDに。」

 

アロハさん 24歳
「Bカップで、胸が横に流れているのが悩みでした。エクスグラマーをつけるようになってから、背中の肉もバストに流れてきてDになりました。
下着のサイズが変わっていくのが嬉しかったです。」

 

Yさん 30代 評価★★★★☆
「アンダーバストが61センチでMサイズを購入し私には少し大きいかなと思いましたが、着用してみるとバックストラップの効果で背筋が凄く意識されます!
姿勢がよくなることによって色んな効果にも期待できそうなので今後が楽しみです!」

エクスグラマーの良い口コミからわかったこと

1ヶ月から4ヶ月程度続けて着用するなど、毎日続けてエクスグラマーを着けていた方が多いですね!またゴムが緩まないように洗濯したり、替えを購入するなどと工夫している方が多いように感じました。

@コスメ・SNS(Twitter、Instagram)のエクスグラマー情報

エクスグラマーモデルインスタの画像

では次に、@コスメ・SNS(Twitter、Instagram)でエクスグラマーの情報を調査してみました。
コスメや美容の総合大型ポータルサイトである@コスメでは、エクスグラマーの口コミを見つけることが出来ませんでした。
ですが、SNS上にはいくつかのエクスグラマーの投稿が見つかりました!
Instagramでは、実際に購入されて使用している写真がありました。旅行先で水着を着用するためにナイトグラムを購入されたとのことで337件もいいね!が押されていました。
まだエクスグラマーの投稿数は少なくなっていますが、注目度が高まっているエクスグラマーの投稿は今後増えていくのではないでしょうか?

エクスグラマーの口コミは知恵袋でも!

知恵袋の画像

エクスグラマーはSNSだけでなく知恵袋にも、たくさんの質問が投稿されていました。
知恵袋でもエクスグラマーの効果へのが質問が多くなっていました。やっぱり気になるところはみんな一緒ですね。

エクスグラマーっていったい何?

エクスグラマーの画像

ここまでさんざん効果について話してきたエクスグラマーですが、その正体は一体なんなのか!?ここからエクスグラマーの商品の説明を簡単にまとめたいと思います。

エクスグラマーとは

女子専用のナイトブラです!!まな板のようにペタンコや胸に谷間がないなどバストが小さいという悩みを抱えている女性はたくさんいます。そんな女性を徹底研究して、生まれたのがエクスグラマーというわけです。

理想のバストといえば、ふっくらしたおわん型のマシュマロバスト!ですが、バストの小ささにお悩みの方は左右に離れていたり垂れている、または背中や脇に横流れしていることも原因となっています。
だから薄着になる夏の時期が近づくと、バストの小ささを隠しきれず海やプールなど友人や彼氏とのお出かけに消極的になってしまう方も多いのではないでしょうか?

だけど、シリコンを入れるなどの整形は嫌だ!バストアップに効果があるというサプリは効果を感じられない!
そんな方におすすめなのが、夜用育乳ブラジャーのエクスグラマーです。

エクスグラマーのサイズ

サイズの画像

エクスグラマーの公式サイトに、
Mサイズ:胸囲79~86㎝
Lサイズ:胸囲87~96㎝ と掲載されています。
なので、Mサイズは普通体型や小柄、痩せ型の方向け。肉付きの良いふくよかな方はLサイズがおすすめです。

エクスグラマーの素材

素材の画像

お肌に優しいコットン素材が95%も贅沢に使用されています。
コットンといえば、①肌触りが良い②通気性が良い③保温性が高い
などの特徴をもっています。そのため季節を問わず年中使用できる万年素材です。

そのためエクスグラマーは、肌触りが柔らかく着け心地が良いというわけです。

エクスグラマーの効果の差を調査

女性の画像

エクスグラマー効果が出やすい人と出にくい人その差は一体何なのか?
口コミなどを頼りに、効果の差が現れる原因を調査してみました。
これであなたもエクスグラマーに向いているか向いていないかわかるはずです!

効果が出にくい人

  • ブラジャーの着用が嫌いな人
  • 継続が苦手な人
  • 上半身痩せ型の人

ブラジャーが苦手

エクスグラマーは、バストアップに特化したナイトブラです。
そのためまずブラジャーを着用するのが嫌いまたは苦手な人は向いていません。
苦手なブラジャーを毎日毎晩着けるとなると苦痛につながる可能性があります。それは心の負荷としてストレスに繋がってしまうので、あまりおすすめ出来ません。

継続が苦手な人

エクスグラマーは続けてこそ効果があらわれる商品です。そのため、毎日つけるのは面倒!忘れちゃう!なんて方は、効果が出にくくなってしまいます。三日坊主や飽き性、結果が短期間で欲しいと焦ってしまう方には、エクスグラマーの効果は出にくくなってしまいます。

上半身痩せ型の人

エクスグラマーはMサイズとLサイズの2サイズとなっております。伸縮性のあるゴムを使用したノンホックとなっております。そのため細かいサイズ調整は出来なくなっています。普段から痩せ型で洋服がブカブカの方には、エクスグラマーの効果がうまく機能しなくて効果が出にくくなってしまいます。

効果が出やすい人

  • 継続することが得意な人
  • ハト胸または肉つきのいい人
  • 機能を理解して着用できる人

継続することが得意な人

エクスグラマーは3ヶ月など長いスパンで継続することによって効果を実感できます。そのため、毎日続けることが得意な人は効果が出やすくなっています。毎晩継続するのは大変そうだと思いがちですが、習慣にしてしまえば意外続けやすいものです。焦らず、飽きずに継続することでエクスグラマーは効果を発揮します。

ハト胸または肉つきのいい人

ハト胸の人は、バストが外側に垂れてしまいがちです。外側に垂れることによってバストが本来より小さく見えている可能性があります。また肉つきのいい人も、背中や脇腹にお肉が流れてしまいバストが小さくなっていることがあります。エクスグラマーは、垂れやまわりのお肉をバストに戻してホールドする機能があるので、効果が出やすくなります。

機能を理解して着用できる人

エクスグラマーは、背中のX字やバストを守る大きなパッドなど機能性たっぷりのナイトブラになっています。そのため、その機能を理解し正しい着用方法で身に着けているほうが確実に効果あらわれます。

また

  • 2カップUPを狙っている人
  • 自然にバストアップしたい人
  • 普通体型の人、ぽっちゃり〜太り気味の人
  • アンダーバスト80cm以上の人

の人もエクスグラマーに向いていて、効果が出やすい人といえるでしょう。

エクスグラマーのサイズの選び方

メジャーの画像

MサイズとLサイズの2パターンであるエクスグラマー。ですが、Mサイズ:胸囲79~86㎝ Lサイズ:胸囲87~96㎝の表記だけでは、いまいちピンとこないなんて方もいらっしゃるのでは?
まずは購入された方の口コミをご紹介いたします。

サイズの口コミ

高瀬凛・22歳
「AA70の私には、Mサイズがぴったりでした。ノンワイヤーなのにフィット感が素晴らしいです。エクスグラマーは、間違いなく優秀なブラジャーですね!」

 

さな・28歳
「身長が165㎝と高いので、いつもLサイズを購入しているためエクスグラマーもLサイズにしたらアンダーが緩くてびっくり。胃下垂で上半身に脂肪が全然ないせいかな。身長に関わらず、体型で選ぶ方がいいと思います。」

 

りんか・16歳
「下着のサイズはA80で購入しています。「Aカップだし、Mサイズだろう」と思って購入しましたが、いざエクスグラマーを着用すると少しきつい感じがしました。アンダーバストが80の人は、Lサイズを選んだほうが良いでしょう。」

 

明菜・21歳
「普段はC75のブラジャーをつけているのでが、私は太っていて背中にもたっぷり脂肪がついているので、Lサイズにしました。ぴったりです!これからバストが大きくなっていくのが楽しみです。」

カップ別目安表

カップ目安表の画像

普段着けているブラジャーを基準にカップ別目安を参考にしてみてください。
身長ではなく体型や体質によって、サイズが異なってくるエクスグラマー。ぴったりフィットさせてエクスグラマーの効果を体感しましょう!

エクスグラマーは正しく使用すれば効果を発揮!?

谷間の画像

育乳ブラであるエクスグラマーは、自分にあったサイズを選ぶことが大切です。
でも、それだけではなく正しい着用方法で使用することも、とっても大事になってきます!
また洗濯方法など、エクスグラマーを使用するにあたって大切なポイントを集めてみました!

エクスグラマー効果的な着用方法とは?

効果をより実感するためには正しくエクスグラマー着用することも大切です。
正しい着け方で効果を発揮させていきましょう。
では、簡単に7つの工程で着用方法をご紹介しますね!

  1. エクスグラマーを着用する
  2. 軽くおじぎをし、上体を下へ下げる
  3. 右手で左脇の下から背中の肉をバストへ寄せる
  4. 左手で右脇の下から背中の肉をバストへ寄せる
  5. 下乳をカップの中へ入れ、整える
  6. パッドの位置を調整する
  7. X字の肩紐を整える

以上です!この7つの工程も覚えてしまえば数分もかかりません。
ですが、この工程を丁寧に確実に行うことでエクスグラマーの効果が現れやすくなります。エクスグラマーを着用するときは、レッツチャレンジ☆

エクスグラマーはナイトブラ以外でも着用できる

女性の画像

エクスグラマーは就寝時無防備になってしまうバストの形崩れを防ぐナイトブラとして販売されています。寝る前かお風呂上がりに着用し、後は朝まで寝るだけです。しっかりとしたホールド感があるエクスグラマーは、日常的な着用も可能となっています。
ブラジャーほどの締め付け感はないため、自宅でのんびり1日を過ごす日にもおすすめです。またジムやヨガなど運動するときにも着用できます。

足がおすすめ!エクスグラマーの着け方・脱ぎ方

エクスグラマーは一般的なブラジャーとは違ってホックがなくスポーツブラのような形状です。その分身体への負担は減りますが、慣れるまで着けたり脱いだりするはやりにくく感じるかもしれません。伸縮性のある丈夫な素材を使用しているので、足からでも上からでもどちらでも可能ですが、私は足から脱ぐ方がやりやすいように感じました。自分のやりやすい方法を見つけてみてください!

エクスグラマーの洗い方は?

洗濯の画像

エクスグラマーは、優しく手洗いがおすすめです!
水かぬるま湯に洗濯洗剤を溶かし込み、生地を傷めないように洗うようにするのが良いでしょう。ゴシゴシとこすり洗いしてしまうと、生地が伸びたり傷んでしまうのため、優しく洗うのがポイントです。
洗濯機で洗濯してしまうと、変形や伸びに繋がる可能性がありエクスグラマーの機能が弱まってしまうことがあります。また乾かすときも自然乾燥をおすすめします。漂白剤の使用も、色落ちや生地を傷める可能性があるため避けるのがベストです。
そして、毎日毎日使用して酷使していると効果が低下してしまう恐れがあります。エクスグラマーを数枚ローテーションで使用することをおすすめします。

【全国100名にアンケート】そもそも育乳ブラって効果ある?

エクスグラマーをはじめ、バストアップに対して世の中はそのくらい関心があるのか調べてみることにしました。そこでアンケートをとり、その中から育乳ブラを使ったことがある方100名に聞いてみました!実際使用したことがある方のリアルな声は、育乳ブラの購入を考えている方にきっと役に立つはず。

バストアップ商品人気はどれ?

始めて使ったバストアップ商品を聞いてみました!

第1位 育乳ブラ
第2位 プエラリアサプリ
第3位 イソフラボンサプリ
第4位 ジェル

アンケートの結果、育乳ブラは第1位です。しかも7割を占める割合でダントツの1位となりました。バストに悩む世の中の女性は、まず育乳ブラからバストアップ対策をしているわけですね。たしかに着るだけという手軽さや、安全面から考えても挑戦しやすいアイテムかもしてません。
こうやってアンケートをみてみると意外とバストに悩んでいる人が多いことに驚きました!周りに言っていないだけで同じ悩みを抱えている人は結構いるんだと安心しました。

育乳ブラを使ってみた効果は?

続いては1番大事な肝にあたる質問「育乳ブラの効果はありましたか?」
なんと7割の方が「効果があった!」と回答しています!育乳ブラすごい!!

今回100名の方にアンケートをとった結果、育乳ブラは手軽で初心者も挑戦しやすく、さらに多くの人が効果を実感しているということがわかりました。この結果をみると、ますます育乳ブラの魅了されてしまいます。

【座談会】イマドキ女子が辛口トーク

女子会の画像

エクスグラマーについて、4人のイマドキ女子が本音で赤裸々トークの座談会を行っていました。ビシバシと辛口コメントが飛び交いリアルな感想と驚きの結果が飛び出しています。では、そんな座談会の様子をすこしご紹介していきます!

エクスグラマーはダサい?見た目はうーん…

Aさん:え、なんかダサくない?
Kさん:どうせ効果に対して差なんてないでしょう~。んー、なんか見た目は微妙だよね。色も黒しかないんだ。

辛口(笑) 遠慮がない本音トークで、これでこそ座談会を行った意味がありますよね!そして、きっとこれが世の中の女子を代表する声なのです。では、座談会でどう考えても好評とは言えない意見がでているエクスグラマーですが、人気の理由はなんなのでしょうか?
もうすこしエクスグラマーを知ってもらうために、座談会に来ている女の子たちに試着してもらいました!

エクスグラマーを試着してみた感想

育乳ブラ初心者という4人のために、エクスグラマーを試着するまえに他の育乳ブラも試してもらい最後にエクスグラマーを着用してもらいました。
第一印象は、悪い様子だった4人ですが結果はいかがでしょうか?

Kさん:え、今までで一番盛れてる!!なんでー!??
Aさん:ほんとだ!明らかに他とちがう!(笑)なんで?ちょっと触らせて!!
Rさん:おっぱいが全体的にしっかり包まれてるのもGood!!てか、本当にBカップ??
Kさん:本当にBだよ(笑)自分でもびっくり!私かなりの猫背なんだけど、それも矯正されてる!めっちゃ背中ぴんってなってる!それがバストアップの相乗効果になってるのかも!

第一印象とはうってかわって絶賛の嵐!試着したKさんの変貌に後の3人もKさん自身も驚いていました。

エクスグラマーの効果はかなりいいかも!

ここで座談会に参加してくださった4人にエクスグラマーのバストアップできる仕組みや機能、育乳メカニズムを全て説明しました。その結果…

Aさん:育乳歴5年の私だけど、こんなに機能がある育乳ブラに出会ったことないわ!確かに、いろんな効果を求めると可愛いデザインは出来ないし…うん。納得だわ。
Sさん:私もボリュームに自信が無いから、エクスグラマーで育乳してみたい!!貧乳さんにおすすめって理由が分かったような気がする~
Kさん:うんうん!てか育乳ブラがこんなにスゴイと思わなくって、改めて大事なんだなって思った。エクスグラマー着けてみてホント印象かわったよ。

座談会は結果好印象で終わりました。このようにいっけん他の育乳ブラと比べるとビジュアルは見劣りしてしまいがちなエクスグラマーですが、性能を知ると一変して気に入っていただけました。きっとこれこそがエクスグラマーが選ばれる人気の理由なのでしょうね。

エクスグラマー(ナイトブラ)だけの効果とは

エクスグラマーが人気となっている理由である独自の機能を詳しくご紹介していきます。
育乳ブラとして、バストを支えるだけでなくたくさんの性能でバストアップへと働きかけています。

脂肪を寄せる特殊ネット構造

脂肪よせの画像

エクスグラマーが独自で開発した特殊ネット構造で背中、脇から脂肪を徹底的に寄せ上げています。だから寝ているときに横流れしてしまうバストをしっかりサポートしてくれます!通常ブラジャーに組み込まれているワイヤーですが、特殊ネット構造のおかげでノンワイヤーとなっています。そのためノンストレスでらくらくフィットするので睡眠の邪魔をしません!

大きめパッドで横流れ防止!

横流れ防止の画像

エクスグラマーは大きなパッドも特徴のひとつですです。おわん型の理想のバストを作り出すための大きめパッドで下から横からバストラインを持ち上げて、バストの理想の形を守ります。手のひらよりも大きなパッドで就寝中も綺麗なバストを形成します。

寄せてあげるX字の肩紐

肩ひもの画像

ブラジャーをつけるときに、背中からお肉をバストに持ってきて寄せてあげる動作したことある方もいるのでは?その動作をエクスグラマーなら自然にやってくれます!
背中のあらゆる箇所から脂肪をバストにむけてギュギュっとX(エックス)字の肩ひもが運んで固定してくれます。

姿勢ケアでマシュマロバストへ

姿勢ケアの画像

肩甲骨を伸ばして姿勢をケアすると呼吸も深くなり身体の巡りも良くなります。女性の魅力成分が活発になることでふんわりバストへ繋がり、魅力的なバストラインを導いてくれます。

寝ながらマッサージ

寝ながらマッサージの画像

わきの下を刺激することでリンパの滞りがよくなり、就寝中にもマシュマロバストのためのマッサージが可能となりました。リンパの滞りがよくなることで女性の魅力成分の分泌を促進できます。

エクスグラマーのパッド

パットの画像

下から横からバストラインを持ち上げて形を守り、おわん型の理想のバストを作り出すための大きめパッドが特徴のひとつです。
大きさは手の平サイズで、横の最大幅が約12センチ・縦の最大の長さが約11センチとなっています。さらにパットは端から中央にかけて厚くなっていて、いちばん厚い中央の部分で約1センチほどの分厚さがあります。寄せ上げブラジャーのようなワイヤーとパッドで圧をかける仕組みとは違って、大きさからも分かるようにエクスグラマーは包み込むようにバストを支えるパッドとなっています。のため違和感なくバストをキープしてくれて寝ているときでもバストを守ってくれます。

エクスグラマーで体温UP!

体感温度の画像

エクスグラマーを着用するとぽかぽかするや冷え性がマシになった気がする、むくみがなくなったという声をききます!それをサーモグラフィで比較してみました。
なんと着用したときとしていない時では0.5度も変化があります。
血行が良くなると体内の女性ホルモンが活発になるほか、たくさんの美容効果や健康にもプラスの影響があります。では、なぜそのような効果がうまれるのか…それはエクスグラマーの5つのアプローチが理由です!

エクスグラマーは5つのツボを刺激!

ツボの画像

エクスグラマーは5つのツボを科学的にアプローチできるつくりとなっているのです!
だから体温が上昇するなどの効果が生まれ、バストをふっくらプルプルに導いてくれます。
では、その5つのツボを簡単にご紹介します。

渕腋(えんえき)

脇の下、バストトップから脇側に10㎝のところにあります。血行促進効果があり、血の巡りが良くなるというだけでなく、女性ホルモンや栄養素がバストに届きやすくなる効果があり、乳腺が発達してバストアップに繋がるツボです。

乳根(にゅうこん)

バストトップから指2本分下にあり、母乳の出を促進させる効果があり授乳中の母乳の量にお悩みの方にもおすすめのツボです。女性ホルモンの分泌を促し、リンパの流れを活性化させてくれます。

中府(ちゅうふ)

鎖骨の端から指2本分下にあり、バストにハリを持たせる働きがあります。
ツンとしたおわん型のバストを導くツボになります。

壇中(だんちゅう)

両胸の中間になり、美容の調子を整えてくれることで有名なツボです。
女性ホルモンの分泌を活性化し、バストアップだけではなくストレス緩和や美肌、生理痛を軽減する働きがあるといわれています。

天溪(てんけい)

両胸のわきバストトップと同じ高さにあり、バストにハリを与えてくれます。
乳腺を発達させ、乳腺が太くなれば脂肪の量も増えるので、バストアップの効果が高まります。

エクスグラマーは猫背も肩こりも改善するってホント?

女性の画像

X字の肩紐と肩甲骨を伸ばす機能により、姿勢が矯正されます。そのためエクスグラマーを着用すると姿勢の矯正機能とX字の肩紐のダブル効果でバストを支えながら背筋が伸びるようになっています。なので、エクスグラマーを使った人の中で猫背の改善されたという口コミがあるのですね。整体で猫背矯正が盛んなように猫背に悩む人は大勢います。その猫背をエクスグラマーで改善できるなんて、最高ですよね!
さらには、肩こりが解消されたという口コミも見つかりました!
その理由を調べてみると、エクスグラマーは着用するとツボを刺激する効果で体温が上昇するとされています。
これは女性ホルモンの分泌を促しバストアップに繋がる効果があるとされていますが、体温上昇することにより血行が良くなります。血行が良くなることにより、結果的に肩こりも改善されるというわけです。
またバストの重量の負荷は、肩がダイレクトに受け止めています。特殊ネット構造でバストをしっかりと包み込み支えてくれるホールド性の高いエクスグラマーは、負担を軽減できるため肩こり改善に繋がっています。

そのためバストアップ目的で使用された多くの方から猫背や肩こりも改善した効果があげられているわけです!

【スポンサードリンク】

産後のバストにも効果あり!?

母子の画像

エクスグラマーは、ただバストアップするだけでなくバストの形を綺麗に整えてサイズをアップする効果があります。
そのため年齢と共に重力の影響で胸がたるんできてしまったり、脂肪が流れることによるサイズダウンも防ぐことができます。
さらに産後は体型の変化やとくに授乳を終えた後は、バストの変化が大きく現れます。そんな大きく変化が現れる産後のバストにもエクスグラマーの機能が発揮されます。

エクスグラマーVSヌーブラ

ヌーブラの画像

ヌーブラは、バストアップを一瞬で叶えてくれる魔法のようなアイテムです。
バストに直接貼りつけてバスト寄せて上げれることから、谷間をつくれるとドレスなど胸元が開いた洋服になどで重宝されています。
バストの形を綺麗にみせてはくれますが、決してバスト自体が大きくなるわけではありません。
エクスグラマーは、魔法のように一瞬でバストアップできませんが継続的に続けることでバスト自らが大きく綺麗になる機能があります。洋服を脱いでも、ふっくらしたバスト!そんなバストを目指すならエクスグラマーがおすすめです!

エクスグラマーと他の育乳ブラを比べてみた!

育乳ブラは数多く存在しています。そんなたくさんある育乳ブラから選ぶのはとっても難しいですよね。なので、エクスグラマーを含む3つの育乳ブラを比べてみることにしました。

話題の育乳ブラ3つ

  • エクスグラマー
  • ふんわりルームブラ
  • ジニエブラ

この3つを比較してきます!まずは、3つの特徴や構造を簡単に説明していきます。

エクスグラマーの特徴と構造

エクスグラマーの画像

AAサイズ~の貧乳で悩む人をターゲットにした育乳ブラです。
着用時0.5度ほど温度が上昇するなど、ぽかぽかと血行がよくなる効果があります。
巡りを良くするほか、ツボを刺激するなどで女性ホルモンを活性化。
姿勢矯正やダイエット、また安眠効果も評判で口コミでも人気となっています。

ふんわりルームブラの特徴と構造

ふんわりルームブラの画像

デザイン性が高く若い女性を中心に人気となっているふんわりルームブラ。
一番の特徴は、3段ホックでバストをぎゅっと寄せ上げる機能です。ふんわりルームブラを着用しただけでバストがアップしたような演出が可能となります。またパワーネット構造でバストをしっかりホールドします。

ジニエブラの特徴と構造

ジニエブラの画像

アメリカで一番売れたシームレスブラとして、有名なジニエブラは現在世界45ヵ国以上で発売されています。日本でがダイレクトテレショップが正規輸入販売元として販売しています。肌にじかに触れるブラだから、幅広いショルダーやタグ無しなど快適な着心地にこだわっています。

デザインはどれが人気?

第1位 ふんわりルームブラ
2位 エクスグラマー
3位 ジニエブラ

ふんわりルームブラは、デザインにこだわっていてカラー展開も豊富になっています。
レースが贅沢に使わてたデザインで、彼とお泊りのときも着用出来ちゃいます。
ただランジェリー感が強いため、スポーツブラやヨガウェアなどと併用して着用をお考えの方はエクスグラマーやジニエブラが良いかもしれません!

価格は?

第1位 ジニエブラ 5.533円
2位 エクスグラマー 11.880円
3位 ふんわりルームブラ 11.940円
公式サイトで3枚セットを購入したときの金額で比較してみました。
ジニエブラはシンプルなつくりなこともあってか、1万円を下回るお手頃価格となっています。ほかの育乳ブラと比べても手に入れやすい価格帯でしょう。

口コミの評判は?

第1位 エクスグラマー/ふんわりルームブラ
3位ジニエブラ
エクスグラマーとふんわりルームブラの口コミ評判は、ほぼ同率で甲乙つけがたかったため同率にしました。機能性やデザイン性選ぶ基準によって人気がわかれているように感じました。

総合比較した結果、 エクスグラマーは他の育乳ブラとここが違う

育乳ブラエクスグラマーのたくさんの機能をご紹介してきました。形状やツボを刺激するなど独自の機能から現れる効果は多くの使用者の方が実感しています。先ほど紹介したサーモグラフィでもお分かりのとおりエクスグラマーを着用すると、0.5度ほど温度が上昇します。体温が上昇すると、バストアップだけではなく、肩こりの改善やダイエット効果もあります。さらに身体の巡りが良くなると美肌にも近づきます。
だからバストアップだけを目的とした他の育乳ブラとは、違ってエクスグラマーの効果は一石二鳥!いや、一石何鳥ともなります!!!

エクスグラマーはゆるい!?噂の真相は…

エクスグラマーのことが気になって調べると、けっこう出てくるのが「エクスグラマーはゆるい!大きい!」っていう声がいくつかあったのも気になったんですよね。

でも、私は使ってみてまったくゆるいとか感じなかったのでどうしてだろう?
さすがに同じ商品でそこまでサイズにバラツキのある製造方法はしてないと思うんだけど…と気になって、真偽を調べてみました。

そうしたら、「エクスグラマーはゆるい」というのにはある理由があることがわかったんです。

脂肪が少ない人にはエクスグラマーはゆるいという事実

そうなんです、意外と単純な答えですが脂肪が少ない痩せている人、もうガリガリの人にはゆるく感じられてしまうんです・・・。

基本的に脇などの脂肪を寄せてきて育乳してくれるという仕組みなので、あまりにもお肉がない場合はエクスグラマーを着用してもガバガバでゆるくなってしまうんです。

ゆるいとサイズが合わず育乳の効果も効かないことになってしまいます。
ですので、エクスグラマーを買う前に体型も確認しておきたいところなんです。

また、サイズが合っていない場合も要注意。

サイズ選びがエクスグラマーにはとても重要で、合っていないとゆるく感じてしまいます。効果も半減してしまうので、私みたいに寄せる脂肪はあるなって人はサイズ選びで失敗してしまわないように気を付けてください。

テレビでも紹介された育乳ブラ「エクスグラマー」

ティアリーTVの画像

あびる優さん、梅宮アンナさんなどが出演するワンランク上の女子を目指すための情報バラエティ番組「Girls Happy Style」では、エクスシリーズがベストグリッター賞を受賞しています!
またTiARY TVではアイドルグループのワンダーウィードの滝沢あきなさんがエクスシリーズを使用して肉体改造を行ってます!テレビで紹介されるだけではなく、賞を受賞し、さらにはテレビ番組でのダイエット、肉体改造企画に使用されるほどに、その実力は注目されています。

【怪しい!?】エクスグラマーのメーカー・会社

会社の画像

そういえばエクスグラマーを販売しているメーカーってどこなのだろう?と思い調べてみました。会社名は株式会社ギミックパターン。…わたしは聞いたことがありません。でも、知らないというだけで疑って怪しいと判断してはいけません。自分が無知だった可能性もありますからね。そこで株式会社ギミックパターンを、さらに調べてみるとなんと驚きの事実が!

ミスユニバースの公式商品!

ミスユニバースの画像

魅力的なバストは女性の憧れのひとつです。そんな理想に近づけるようエクスグラマーは全てのキレイになりたい女性を応援しています。そんなエクスグラマーは女性の憧れの代表である「ミス・ユニバース」の沖縄大会の公式商品として、選ばれました!美を競うコンテストの公式商品に選ばれるなんて、凄いですね!危うく知らない会社だからと疑うところでした…

さらに調べてみると株式会社ギミックパターンは、エクスグラマーを含むエクスシリーズとして、女性を魅力的にするさまざまな商品を展開していました!

エクスグラマーと一緒に使って相乗効果!

株式会社ギミックパターンが販売しているエクスシリーズ!
エクスグラマーを含めて他にもあと3種類の商品を展開しています。

エクスレンダー/加圧式ブラトップ
エクスレンダーの画像

エクスレッグスリマー/加圧ソックス
エクスレッグスリマーの画像

エクスレーヴ/骨盤矯正下着
エクスレーヴの画像

このとおりエクスシリーズをセットを使用すれば、上半身から下半身まで全身あなたの魅力をバックアップできます。
ダイエット効果などそれぞれの部位に特化した機能があり、マシュマロバストだけではなく魅力的なマシュマロボディをゲットすることができちゃうかも!?
エクスシリーズのセットで着用して相乗効果で、より効果を実感しちゃいましょう!

エクスグラマーと合わて効果UP!バストアップに効果のある食べ物

大豆の画像

エクスグラマーは、さまざまなサポート機能でバストアップへと導いていきます!
でもせっかくなら内側からもしっかりバストアップへ働きかけて、さらに効果を倍増したくありませんか?
エクスグラマーで外側からしっかり守って、内側からも働きかける!これで理想のバストへとホップ!ステップ!

イソフラボン

欠かせない栄養素である「たんぱく質」。その中でもオススメなのがイソフラボン(植物性エストロゲン)です。バストアップといえば、大豆製品というぐらい有名な栄養素のひとつですよね。痩せ型の方は、動物性も同時に摂取し、ダイエットをしている方は植物性たんぱく質をしっかり摂取するといいでしょう。

代表的な食べ物

「植物性」
大豆、納豆、枝豆、豆乳、味噌
「動物性」
肉(鶏肉)、魚(マグロ)、牛乳、チーズ、ヨーグルト、卵

ただし何事も食べ過ぎはリスクを伴います。
イソフラボンの1日の摂取量の上限は70~75mgとなっていますので、豆乳ならコンビニで販売している小さいパックで約50mg、納豆なら2パックまでを心がけましょう!

ビタミンC

ビタミンCといえば、シミやそばかす美肌や美容に効果のあるビタミン要素ですよね。
そんなビタミンCは、コラーゲンを体内に合成するときに必要不可欠です。またストレスを和らげる効果もあります。ストレスを和らげ、女性ホルモンの働きを正常にしバストにハリと潤いをキープしていきましょう。

代表的な食べ物

柑橘類(レモン、オレンジ、グレープフルーツ)、トマト、ピーマン、ほうれん草、さつまいも、ブロッコリー

ミネラル

ミネラルは身体の機能維持に欠かせない栄養素となっています。
そんなミネラルが不足すると、代謝が低下し、バストに栄養を送ることが難しくなってしまいます。また筋肉を維持する働きもあります。

代表的な食べ物

ひじき、わかめ、牡蠣、魚介類、豆腐、アーモンド、スルメ

ビタミンB群

エネルギー代謝をはじめ、ホルモンバランスをキープする作用があります。
ビタミンBは8種類ありバランスよく摂取することがもちろん大切ですが、ビタミンB群の中でビタミンB2がバストアップにおすすめです!血行を促進し、バストが垂れないよう近畿肉を引き締め、理想のバストへと導いてくれます。

代表的な食べ物

チーズ、うなぎ、レバー、大豆、牛乳、卵、ホウレンソウ

自分でもプッシュ!ツボ押しで効果倍増

ツボ押しの画像

エクスグラマーには、渕腋(えんえき)・乳根(にゅうこん)・中府(ちゅうふ)・壇中(だんちゅう)・天溪(てんけい)といった5つのツボを刺激してバストアップ効果を促進させる機能がついています。そこにさらにお風呂や仕事の休憩時間などツボを押すことで効果を後押しできること間違いなし!
全身に670種類あるといわれているツボの中からエクスグラマーの5つのツボ以外を今回ご紹介します。ツボ押しははふとした隙間時間にも可能ですので、ぜひツボの場所を覚えてプッシュしてみてください。

神封(しんぷう)

しんぷうの画像

谷間から見て乳頭の手前指2~3本くらいのところにあり、骨と骨の間のぺこんと凹んだ部分になるツボで、バストアップ効果が高いといわれているのが神封(しんぷう)です。
女性ホルモンのエストロゲン分泌を促進する働きがあるとといわれています。

屋翳(おくえい)

おくえいの画像

乳頭の縦ラインにあり、乳頭の上側にあるツボとなります。
屋翳(おくえい)は、血行促進に効果があるため、栄養やホルモンがバストに届けられやすくなります。また新陳代謝がアップするのでダイエットにも効果ありです。

ツボ押しのコツ

ツボを押す時は、1回3~5秒の長さで3~5回程度繰り返して行うのが理想的です。
息をゆっくりと吐きながら押して、息を吸いながら手をゆっくり離していくというイメージで行うのがコツです。血行が良くなっているときの行うと、より高い効果が得られます。

エクスグラマーのトラブルの噂

トラブルの画像

知恵袋にも質問が投稿されていましたが、エクスグラマーは一時期品薄状態となるほどの人気でした。その人気ぶりに世の中に偽物が多数でまわってしまったものと思われます。誤って偽物を購入してしまった方の口コミなどで偽物は、伸縮性のあるゴム部分が緩いなど、全くエクスグラマーの機能が付いていなかったとのことです。
また業者の中には、正規品ではなく転売品を扱っている場合も考えられます。エクスグラマーを販売しているメーカーである株式会社ギミックパターンとと明らかに関係がないとわかった場合には、購入を控えることをおすすめします!

エクスグラマーが届かないという噂は本当?届くまでの期間について調査

エクスグラマーについての口コミなどを見ていると、「エクスグラマーが届かない…」などのレビューを見かけることがあり、噂になっているようです。

せっかく商品を買っても届かないとなっては、効果が本当や嘘どころの話ではありませんよね。
不安に思う人もいるはずですので、この噂が本当なのかどうか、レビューの件数なども独自に調べた結果を載せていきたいと思います。

調べてわかった「エクスグラマーが届かない」と言われる原因

口コミなどを調査してみて、エクスグラマーが届かないということはない、と私は思いました。
実際に私が注文した時はちゃんと注文時に入力した自宅住所に届きましたし。

しかし本当に届いていない人もいるのであれば、まず考えられるのは公式サイト以外で注文した場合だと思います。

エクスグラマーは非常に人気の育乳ブラで、現在はAmazonなど大手通販サイトでも取り扱いがあります。しかし公式の販売サイトでない以上、中には受注したのにも関わらず商品を送らないサイトがないとは言い切れません。

エクスグラマーが届くまでにかかる日数は?

エクスグラマーが届くまでにかかる時間の口コミの中には、「1週間待ってるけど届かない」という意見もあります。

エクスグラマーの販売業者ですが、公式の販売サイトから情報を調べたところ営業時間は”平日の10時~17時”となっていました。
土日祝日はお休みということですね。

なので、注文が多いだろう休日に注文すると、販売業者が対応するのは休み明けの平日からということになります。つまり3連休などの初日に注文しても、連休の間は注文が処理されないために、それだけ発送できる日も遅れます。

また注文を処理するその日に発送できるかもわかりません。

多くの場合は受注日に発送準備に取り掛かってもらえるとは思いますが、エクスグラマーは人気商品だけに処理件数も多いと予想されますので、当日に発送できないために日数がかかってしまっているという事も考えられます。

エクスグラマーが届かないのに考えられる他の理由

他にエクスグラマーが届かないのに考えられる理由として、発送する地域の問題もあると思います。
当然ながら発送地域が遠いほど商品の到着が遅くなりますし、天候などの影響で配送業者がストップしてしまっているということも十分ありえます。

また、エクスグラマーは一時は爆発的に売れていた商品で、在庫がない状況が長く続いていたようです。その時は1ヶ月は待つ人もいたほどのようなので、それだけの期間が空くと「エクスグラマーが届かない」と判断してしまう人がいるのも無理はありません。

しかもエクスグラマーはリピーターの方も多いようなので、現在でも在庫切れになってしまう状態は考えられると思います。

もちろんその分たくさん製造してくれればいいのにと思ってしまいますが、販売する側からすると在庫過多になるのは避けたいところですし、おとなしく待つのがよさそうです。

 

これらが、エクスグラマーが届かないという噂の原因だと仮定できます。

もしも本当にお金を払っているのに一切商品が届かないような会社なら、これだけ人気になることも販売を続けられることもないと思います。

エクスグラマーは累計販売数が数万枚単位と驚異の販売数を誇っていますし、現在も販売が続いているぐらいなので届かないという心配はしなくていいと思います!

ドラッグストア!ドンキ!エクスグラマーの販売店は?

ドンキの画像

エクスグラマーの販売店を探してみようということで近所の薬局を見て回りました!3店舗回ってみましたが見つからず、都会なら売っているかな?ということでマツモトキヨシやコクミンなど探してみましたが見つかりませんでした。
大型ディスカウントショップといえば、ドン ドン ドン ドンキ!ドン・キホーテ!の歌で有名ドン・キホーテ!ここなら売っているだろうとエクスグラマーを探してみましたが、やっぱり見つかりませんでした。

これはもしや…と思いカスタマーサポートに問い合わせてみると
「エクスグラマーは通販販売のみ!」とのことでした。

そのためエクスグラマーは、市販の販売店はないようです。

エクスグラマー最安値情報

エクスグラマー楽天価格

楽天の画像

4,277円(+送料)~

エクスグラマーAmazon価格

Amazonの画像

4,760円(+送料)~

公式サイトの価格は?

キャンペーンの画像

公式サイトの価格は、
1枚 4,277円+送料800円

商品価格としては楽天と価格帯は同一です。
口コミをチェックしてみると、圧倒的に公式サイトで購入している方が多くなっています。
それはなぜでしょうか?

お得なキャンペーン!エクスグラマー公式サイトで実施中!!

5枚セットの画像

エクスグラマーでは、セットでの販売を行っています。セットは、3枚セットと5枚セットの2パターンあります。
・3枚 12,830円 ・5枚(おまけ1枚) 21,384円となります。
なので5枚セットを購入した場合、1枚の価格が3.564円と、1.000円以上も安くなります!!!さらに!!セットは、送料が無料でお得です!

87%の人が3枚セットを購入

3枚セットの画像

エクスグラマーは、毎日続けることで効果が現れる商品となっています。
寝ているとき人は思ったよりも汗をかいています。そのため洗わずに使うことは難しいですよね。そうすると、寒い日や雨の日など洗濯が乾かない日も出てきてします。だけど乾燥機にかけてゴムが伸びてしまうなど、せっかくの機能が半減してしまうのは嫌だ。そんなときの為にも替えがあると便利ですよね!
だから、エクスグラマー購入者の87%が3枚セットを購入しています!

安心郵送

バストのサイズで悩んでるって知られたくない!!そんな方もエクスグラマーの公式サイトなら安心。無地のダンボール等で梱包外装に商品名やブランド名は印刷されていません!中身がわからないように届けてくれます。だから、まわりにバレる心配なしです。

公式サイトがおすすめの理由!

調べてみると、たしかにエクスグラマーの公式サイトから購入がおすすめされている理由がわかりました。
でもエクスグラマーの公式サイトからの購入が人気の1番の理由は、楽天やAmazonでは類似品がたくさんあります。同じようなデザインでも、性能がまったく異なった商品です。またエクスグラマーは、ニセモノが出回っているという話もあります。なので、口コミなどを含み購入した方の中では、圧倒的に公式サイトでの購入がおすすめというわけです!
なんてったって公式サイト!エクスグラマーの公式サイトであれば、間違いなく正規品ですからね。

返品・返金保証はあるの?

返品の画像

エクスグラマーの公式サイトを調べてみると「お客様のご都合による返品及びキャンセルは出来ません。」との掲載がされていました。
なので、サイズなども含めて事前にしっかり確認して購入しましょう!
ですが!!不良商品が届いた場合は「14日以内に限り交換対応」が可能となっています。
またサイズ交換に関しても、14日以内に「1回のみ」可能となっています。
ただし、エクスグラマーを販売している株式会社ギミックパターンの在庫が切れている場合のみ、「返金」対応ということになるそうです。

【Q&A】エクスグラマーの疑問解決

?の画像

エクスグラマーに関してSNSやネット上で挙がっていた質問を多いものからピックアップしてきました。これでエクスグラマーの疑問・不安すべて解決しちゃいましょう!

Q:エクスグラマーは、昼間や日中使っても良いの?

A:OKです!昼間も夜も使って大丈夫。仕事中やスポーツジム、または自宅用ブラとしてもお使いいただけます。ご自身の生活リズムに合った使用方法でご利用ください。

Q:妊娠中も使っても良いですか?

A:妊娠中は、バストサイズや体調がとっても変化しやすい時期なので、身体にフィットして着圧感が強いエクスグラマーの使用は控えるのがベターです。

Q:育乳ブラって20代や若い子向けのイメージですが、40代や50代の人も使ってるの?

A:バストの下垂予防として使用するなど、40代や50代の方もナイトブラとして愛用いただいております。若い世代からミセス世代まで年齢問わずご使用いただけます。

Q:AAカップでも本当に大きくなるんでしょうか

A:特にシンデレラバストといわれるような小さいサイズの方に向けて生まれたのがエクスグラマーです。効果を実感していただいた方の中には、AAカップの方もいらっしゃいました。ただ長期間着け続けることは必要となります。さらにバストアップマッサージや食生活など並行していただくと、さらに効果がでてくる可能性があります。

Q: 敏感肌なので心配なのですが…

A:エクスグラマーは、コットンを95パーセント使用しています。
そのため肌に優しい素材となっておりますので、敏感肌の方も心地よく着用いただけます。ですが、もし着用していて痒みや肌に異常を感じた場合は着用を1度やめることをおすすめします。

Q:エクスグラマーを着けていて具合が悪くなるなどの「副作用」は?

A:口コミで締め付けが苦手で気分が悪くなってしまったという声があります。公式サイトにはワイヤーが入っていないので苦しさはないと記載がありますが、身体に沿ったフィット感が苦しくなる方もいるようです。気持ち悪さなど体質に合っていないと感じた場合は、様子を見ながら着けることをおすすめします。

Q:エクスグラマーを愛用している芸能人はいますか?

A:アイドルグループ ワンダーウィードの滝沢あきなさんはエクスグラマーを含むエクスシリーズで体型改善をTVで行っています。また他にも愛用の方もいらっしゃるみたいですが、コンプレックスを発表するようなもの…なかなか使用していることを言いにくいのが本音ですよね。

Q:エクスグラマーが長持ちする洗濯方法を教えて下さい。

A:エクスグラマーを長持ちさせるには、手洗いするのがおすすめです。さらにその場合、絞るときに大きなタオルに包んで優しく絞るのもポイントです。
もし洗濯機を使用したいという場合は、専用のネットに入れ弱水流で軽めに行ってください!もちろん脱水も弱めですよ。
そして!干すときも、ストラップ部分が伸びないように逆さまにして洗濯ばさみで留めて陰干しがベストです。

エクスグラマーを調査してみて…

チェックの画像

いかがでしたか?
育乳ブラ初心者だった私も今回このエクスグラマーに出会って調査してみたことにより、たくさん勉強することができました。そしてバストアップへの知識がとっても詳しくなりました。
まず調べてわかったことは、バストの悩みを抱えた女性がたくさんいるということ!
こんなにも育乳ブラを愛用している仲間がいたのかと勇気づけられました。
そして、育乳ブラの中でもエクスグラマーはトップレベル!試してみる価値はあると思います!
実際、効果は人それぞれで劇的な変化をする人もいれば効果を実感できない人もいます。正直わたし自身も半信半疑で始めました。ですが、私はエクスグラマーの効果を強く実感できました。
エクスグラマーは、口コミの結果からもわかるように『長期的に続けること』が大切です。
またエクスグラマーは、形を整えて丸みのあるバストに導く効果が高いと感じました。
垂れたバストや左右に離れたバストなどでお悩みの方には最適の商品かも知れません。

バストにお悩みの方は1度試してみる価値はあるかも!!

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています