コラム

【レビュー】渡辺美奈代の愛用化粧品「シミトリー」旦那を見返せ!

渡辺美奈代の画像

年を重ねると気になってくるお肌の老い。とくにシミケアは時間もお金もかかるから難しいですよね。すでに出来てしまったシミにはファンデーションやコンシーラーを重ねたり化粧で隠す日々にうんざり。ちょっとの外出でも手間がかかって大変です。そんな時、渡辺美奈代が愛用しているとインスタにレビューしていた「シミトリー」…もしかして私にぴったりのスキンケア化粧品?と思い購入してみることにしました。
実際にシミトリーを使用して感じたことを私なりにレビューしてみたので、参考にしてみてください!

【スポンサードリンク】

こんな人にこそシミトリーがおススメ!

こんな人にこそシミトリーがおススメ!

私にぴったりと感じたシミトリーですが、きっと同じように言われた・思ったことがある人も多いはず!シミトリーを試すのにおススメの人をまとめてみました。

旦那にシミが多い!老けてきたと言われた事が1回でもある人

ふと旦那に「老けた?あ、シミのせいか」と言われてショック!!しかも嫌味ではなく独り言のようにぼそっと呟いていたから余計にショック。あまりの衝撃に唖然と言葉を失ってしまいました…自分でも気になっていたことだけに余計にダメージです。旦那とは毎日すっぴんの状態で顔を合わせる存在だからこそ、メイクでは誤魔化せないですから。

コンシーラーで隠すのがもう面倒!

気になるシミはいままでメイクでなんとか隠してきました。ただいくらメイクで誤魔化せるといってもバタバタ忙しい朝は化粧の時間をとれないこともしばしば。ファンデーションの重ね付けは化粧崩れのもとですし、ごみ捨てやちょっとした外出時もシミを気にしてコンシーラーするのは正直面倒ですよね。

この2つどちらか、またはどちらも当てはまった方はシミトリーをおススメします!

シミトリーを使うと消える3つの悩み

シミトリーの画像

①シミ

シミに特化したスキンケア化粧品だから、すでにあるメラニンを除去する役割もありますがメラニン色素が沈着することを予防して新たに出来るシミを防ぐ効果もあります。
だから、すでにあるシミ消しとシミ予防の両方の効果を期待できます!それだけではなく濃厚な美白成分が配合されているので美白効果も!透明感アップでシミの悩みともおさらば!

シミが消えて、旦那が驚く顔、見たくないですか?今までは、口を開けば「老けた?」とバカにされて来た分、一気に見返してやりましょう!

②シワ・毛穴

効能評価試験でシミトリーを塗ったあとシワの深さが改善されたと報告されています。
顔が老けてみえる原因として、シミ以外に乾燥によるシワやたるみ毛穴などもあげられています。そんなシワ・毛穴をシミトリーは防いでくれます。

-プラセンタの10倍!?美肌効果-

ビタミンC誘導体など多くの美容成分はもちろん、ハイドロキノン誘導体とフラバンジェノールを組み合わせることでプラセンタの10倍といわれる美肌成分がシミトリーに含まれています!

シワ・毛穴が消えて、ママ友から「化粧品変えたの?どこの?」と言われ、自慢気に「シミトリーってやつなの」と答えましょう!いつも会うママ友から、羨ましがられる視線を独り占め出来るチャンス!

③乾燥

すべての肌トラブルは乾燥からといわれるように美肌を手に入れるために、とっても大切な要素です。シミトリーは角層の水分量をしっかり保てるので保湿浸透性・水分保持力をしっかりキープ!香料や着色料などを使用せず無添加製品で、肌に優しいから乾燥肌や敏感肌でも安心して使用出来ます。

さらにオールインワンジェルだから、時間がない朝や疲れた夜もラクチンです♪化粧水や乳液、クリームなんて重ねる必要がなくなり時短!

子育て・家事といつも忙しいから、ちょっとでも楽したい!空いた時間は、自分の時間として、ゆっくりしましょう!

【スポンサードリンク】

渡辺美奈代はアラフィフでなぜキレイなのか?

渡辺美奈代の画像

一世を風靡したおニャン子クラブに所属していた渡辺美奈代さん。卒業から30年以上経ったいまも可愛さをキープして、アラフィフになった今は美魔女といわれるほどの美しさを保っています。そんな渡辺美奈代は仕事以外ではほぼすっぴんで過ごして美肌をキープしているとのこと。おしろい程度でコンシーラーも使わないとか!また乾燥対策は徹底して保湿クリームを常にたっぷり塗っているみたいです。
そんな渡辺美奈代さんが愛用しているスキンケアがシミトリー♡たった1つでシミケアと保湿もばっちりできるから、おしろいで日々過ごせる美肌をキープしているみたいです。

シミトリーを安く買うにはここ!

女性の画像

シミトリーはネット通販のみの販売ということでアマゾンや楽天などを含めさまざまなサイトを調べてみた結果、シミトリー公式サイトが一番お得でした!!
「うるおい美白コース」に入れば初回3,685円(税抜)で通常価格より26%OFFで購入可能!
2回目以降も約20%OFFで購入できます。毎月1箱自動的に届くので、買いに行く手間も省けます!
でもコースって数回の継続が必須など退会がめんどくさそうと思ったのですが、シミトリーの継続の縛りなし!好きなタイミングで解約することが可能で安心。
さらに、美容液たっぷりのパックや送料・決済手数料無料なのも嬉しいポイントです☆

まとめ

渡辺美奈代の画像

渡辺美奈代のような年齢不詳の美肌をゲットしたくないですか?毎日の化粧時間が短縮できるだけじゃなく、シミのないつやつや肌を手に入れたらまわりのママ友に差をつけることが出来ます。すっぴんでも美しい肌で旦那さまを見返したい!そんな方には、40代も変わらず美しい渡辺美奈代も愛用しているシミトリーがおすすめ☆

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています