【スポンサードリンク】

2位

ファンファレ するるのうるおいる

ファンファレ するるのうるおいるの画像

保湿クリームとしても使えるアイテム♪

女性の悩みの一つであるむくみや乾燥…。そんな時におすすめのアイテムがファンファレの「するるのうるおいる」です!手足がの冷えや、カサカサ肌、足のむくみなど全ての悩みを解決してくれる「するるのうるおいる」は、カラダのめぐりをスムーズにするためにこだわり抜かれてつくられたマッサージオイルバーム。カラダのめぐりをスムーズにしてくれるので冷えにも期待ができます。カサカサ肌には水分を補給してくれるので、潤いのある肌にも導いてくれます。女性の理想を目指して作られたマッサージクリームですが、保湿クリームとしても使用できるので手軽に使えて便利です♪

ファンファレ するるのうるおいるの口コミ

  • アイコン画像-women

    積木 (30代)

    3.5

    マッサージクリームですが、保湿成分もあって潤いも補えるので使いやすいですね。毎日使うことで効果も実感できますし、塗るだけでも効果がありますね。乾燥肌にもいいですし、マッサージを毎日続ければむくみも解消してくるような気がします。冷えへの効果はあまり感じられないですが、それでも充分にお得なアイテムだと言えます。可もなく不可もなくといったところですね。

  • アイコン画像-women

    弓弦 (30代)

    4.0

    最初はそんなに効果がないかもと残念がってたんですけど、毎日欠かさず続けてくと段々と効果が出てきました!

    匂いは正直あまり好きではないんですけど、気になるほどじゃないですし保湿感もしっかりしてて気に入ってます!肌の調子もだいぶ良くなったんじゃないかなって思います。

    冷えにも多少ききますし、マッサージするとぽかぽかしてきます。とりあえずは様子見で使ってきたいです。

  • アイコン画像-women

    ロコロコ (20代)

    4.0

    塗ってマッサージするだけ何で便利です♪
    夜も良く眠れますし、翌朝になるとスッキリとした感じがして嬉しくなります(*'▽')

    足もだいぶポカポカしますし、むくみ解消にも最適だと思います!冷え性とかむくみとか、カサカサとかいろいろ気になるって人は一回試してみ欲しいかも。

この商品を見た人は、次の商品も見ています

この商品を見た人は、次のコラムもよく見ています


【スポンサードリンク】



【スポンサードリンク】