【スポンサードリンク】

2位

デッドシー 3in1 フェイシャル マッドスクラブマスク

洗顔の画像

ミネラルたっぷり!死海の泥洗顔マスク

極上のボディケアアイテムを展開する「SABON(サボン)」から、死海由来のクレイを配合した洗顔兼マッドマスクが登場。

海泥には、カルシウムやミネラルといったお肌に嬉しい成分が豊富に含まれており、毛穴の汚れや肌のくすみを取り除く効果があるとされています。柔らかい質感で肌に密着しやすいことから、パックにも最適なクレイと言われています。

サボンの泥マスクでは、死海由来の美容成分がたっぷり含まれたスクラブによって、お肌にグングン栄養を与えてくれ、透き通るような透明肌に導いてくれる洗顔パックです。毛穴よりも細かなクレイ粒子とスクラブによって古い角質を除去し、お肌のトーンアップやザラつきをしっかりオフ。クレイ成分が汚れを吸着して取り除いてくれるから、ニキビや毛穴ケアにも最適です。

とろりとしたテクスチャーなのでお肌に密着しやすく、集中的に美容成分を角質層に浸透するため、艶やかで透明感のある素肌に洗い上げてくれますよ。スパのようなほのかにフルーティな花の香りは、サボンならでは。お値段は7,000円ととても高級ですが、洗い上がりは格別です。お肌に疲れが溜まっていて元気がないという方は、この洗顔マスクでグンと上げ肌を目指しましょう。


【スポンサードリンク】



【スポンサードリンク】