コラム

1月の初登場時に大好評につき即完売したメディプラスの「レアパクトBB」が進化して復活!

レアパクトBB本体の画像

2018年1月に発売した瞬間、瞬く間に口コミサイトで話題沸騰となったメディプラスのオールインファンデーション「レアパクトBB」が2018年10月29日(月)より冬季限定リニューアル発売!化粧下地、UVカット、ファンデーション、パウダーの4役を果たし、忙しい女性の必需品としておすすめです。

 

【スポンサードリンク】

口コミサイトで話題騒然のレアパクトBBとは何物!?

2018年1月の初登場時、「カラーバリエーションが一色しかないことで購入を悩んでいる内に完売してしまったという」声が飛び交った”レアパクトBB”。どんな肌色にも馴染むカラーで、生練り状の固形ファンデーション。これ一つで化粧下地、UVカット、ファンデーション、パウダーの役割を果たすため、オフィスでの化粧直しもサッと手軽に出来ると好評!
高保湿設計なので乾燥しがちな季節こそそっとポーチに忍ばせておきたい忙しい女性のためのファンデーションです。

レアパクトBB直しの画像

何が違うの?今回のレアパクトBB!

その① 仕上がりの心地よさ

フィッティングオイルとパウダーの配合により肌への密着力が増し、長時間しっとり感をキープします。カバー力も格段にアップ。シミや毛穴、肌の凹凸を目立ちにくくさせます。

その② 長時間くすまない

光の反射率が異なる光パウダーがどんな肌色にもなじんで、ナチュラルな透明感と立体感を演出。余分な皮脂を吸着し、化粧崩れを防ぐパウダーとくすみにくくツヤ感をキープするトランスルーセントパウダーを配合。明るい透明感とツヤ感が夕方まで続きます。

その③ 濃厚なのにさらっと

濃厚なバームが肌の上で溶けるように均一に伸び、モイストオイルが染み出して肌に密着。
表面をパウダーがカバーし、薄づきでさらっとした感触に。内側はしっかりとうるおいガードする高保湿設計。

 

濃厚なのにサラリ!高保湿ファンデーション

どんな肌色も明るく、自然に整え、まるで生まれたての素肌のようにピュアなツヤ感に仕上げます!
新成分配合で従来品よりもフィット感、カバー力もあがり、ファンデーションを超えるマルチなBBがスピーディーに肌悩みを隠してくれます。
スキンケアブランドとして肌環境だけでなく心の環境まで向き合い、肌と心のストレスに着目した美容理論を基に商品を展開するメディプラス。今回のレアパクトBBで肌悩みがなくなる気がしますね!

レアパクトBBの画像

【スポンサードリンク】

商品情報

商品名  レアパクトBB

内容量  12g(約2~3ヵ月分)

SPF・PA 35・+++

価格   4400円(税抜)

発売日  2018年10月29日(月)
※店舗にて予約受付中
メディプラス 丸ビル店:2018年10月10日(水)~
メディプラス 小田急百貨店 新宿店:2018年10月22日(月)~
*詳しくは店頭スタッフまで
*無くなり次第販売終了となります

URL   http://brand.mediplus-orders.jp/storeinfo/

メディプラスECサイト  https://mediplus-orders.jp/

取り扱い店舗URL    http://brand.mediplus-orders.jp/storeinfo/

 

【スポンサードリンク】

関連コラム