コラム

朝の疲労感を軽減!オルビスから毎日の睡眠をサポートする「おやすみBlend tea」新発売!

オルビスの画像

朝起きても昨日の疲労感がまだ残っていることはありませんか?実は睡眠は美容と密接な関係があります。睡眠不足や睡眠の質が低いと、女性には大敵の肌のくすみや、老化の原因となります。現代の女性はライフスタイルの変化により、ストレスや疲労が多く、質の高い睡眠をとることが困難になってきています。今回発売されるオルビス株式会社の『おやすみBlend tea』は睡眠サポートティーです。睡眠サポートティーとはいったいどのような効果があるのでしょうか?

oyasumi

【スポンサードリンク】

夜なかなか眠れない!そんなあなたの味方!

「夜布団に入ってもなかなか眠りにつけない!」こんなことよくありますよね。そこでおやすみBlend teaは「Ⅼ-テアニン」という成分を配合しており、これは神経活動を抑えて寝つきを良くしてくれます。さらに、激選ハーブを三種類配合しており、就寝前にリラックスできて癒される香りに仕上げています。これによって安定した眠りをもたらし、翌朝の疲労感などを軽減してくれるので、朝もスッキリ起きて仕事に行くことができますね!

起床時の疲労感についても、以下のようなデータが得られていることからさらに期待が高まります。

疲労感アンケートの画像

手間が掛からない!これなら毎日続けられる!!

「毎日に飲み続けられるかなぁ・・・」なんて不安の方も大丈夫!お湯や水にサッと溶かして簡単に飲めるので、手間が無くて毎日続けられます!飲むだけで毎日質の高い睡眠をサーポートしてくれます。

「おやすみBlend tea」の口コミは?

口コミを探してみましたが、残念ながらまだないみたいです・・・。発売したばかりなのでこれからの評判が楽しみですね!

【スポンサードリンク】

「おやすみブレンドティー(Blend tea)」の商品情報

おやすみブレンドティーの画像

■ 商品名:『おやすみBlend tea』(機能性表示食品)
■ 発売日:2018年9月22日(土)
■ 価格:1,850円(税込1, 998円)
■ 容量:14日分(2g×14袋入り)
■ 販売ルート:通信販売、 全国のオルビス・ザ・ショップ

【スポンサードリンク】

関連コラム