【スポンサードリンク】

メルヴィータ ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル

メルヴィータサムネイル

アルガンの心地も一緒に試せる!いい香りでリラックスタイムを演出

メルヴィータのビオオイルローズ&アルガンには、ローズヒップオイルだけでなく有名なアルガンオイルも同時配合されています。アルガンオイルも肌によいと有名なので、同時に試せるとはお得ですよね。両方の良さを感じることができるので、どのオイルを使うか迷っている方にもおすすめです。

さらにメルヴィータ ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイルは香りもいいと評判!ローズヒップオイルの中でも香りは随一と言われていますので、香りで選びたい方はぜひ使ってみてください。

メルヴィータ ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイルの口コミ

  • アイコン画像-women

    C.O (50代)

    4.5

    テレビでモデルが紹介していたので気になっていたオイルです。お店でテスターを使うとサラッとしていて、なじみもよくしっとり感もちゃんとあり即購入しました。顔も手も髪、どこでも使えるのも魅力的ですね。
    ロールタイプなので出しすぎがなくて(よくやってしまう)使いやすい。夜のケアは顔のカサカサしているポイントと、爪の甘皮になじませてネイルマッサージ用にもしています。
    これを初めてからは爪周りの乾燥が気にならなくなってきました。
    指先もしっとりして、毎年ガサガサで痛かったのがなくなり感謝しています。

  • アイコン画像-women

    Y.K (50代)

    5.0

    ローズヒップオイル大好きで、旅行先や外出時にも持っていけるものを探していたところ、メルヴィータのオイルを発見しました。
    香りも上品で気に入っています。顔にも使っていますし、髪やハンドケアにも使えて便利です。
    特に冬場には目尻など乾燥しやすいとこに塗りやすくて使い勝手よし!重くないのでどこにでも持って行っています。

  • アイコン画像-women

    A.I (30代)

    3.5

    普段はビオオイルのアルガンオイルのを使っています。旅行や持ち運び用で小さめのが欲しかったので購入しました。
    ローズヒップオイルも入っているのでアルガンオイルとは少し使った印象は変わりますが、肌はしっとりで痛みもなく問題なく使えています。ポーチにも入るいいサイズ感です。
    ただロールオンタイプなので、オイルが出づらいのが少し使いづらい。コロコロするので肌との相性もあると思いますが、私は何回かやらなきゃ満足できないのでその仕様だけが残念。小さめはありがたいのでこのサイズでスポイト式が出れば嬉しいですね。

  • アイコン画像-women

    M.O (40代)

    4.5

    昔しばらく使っていたこちらのオイル、また再開して使っています。
    というのも最近ひどく手に年齢を感じるようになってきて、頻繁にハンドクリームを塗ってもカサつくばかりでした…。デパートで久しぶりにつけてみたら「そう、このしっとり感!」と感動して再びスタートしました。
    ハンドクリームでは全くだめだったのが、このオイルですぐにふわふわしっとりになり、手のしわも薄くなっていっています。
    ローズの香りも好きですし、年齢的にもオイルがあったほうが良さそうなので続けていきます。

  • アイコン画像-women

    M.S (30代)

    4.0

    初めて使うので小さめから購入しました。ポーチに入れても邪魔にならないので、持ち歩いて乾燥が気になった時やお泊まりのタイミングで使っています。ちょうどいいサイズで便利です!
    あまりべたつきも気にならずに保湿できるので使いやすいなと思いました。少し出にくいこともありますが今のところは問題なしです。
    唯一香りが私の好みではなかったですが、そこまでキツくありません。無香料のがあるならそちらに変えようかなと思います。

  • アイコン画像-women

    T.O (40代)

    4.5

    アルガンオイルもローズヒップオイルもいいと聞いていたけど、実際に使ったことはありませんでした。限定のローズの香りがあったので、今回思わず購入!期待通り香りもいいですし、何よりケアの最初につけると化粧水の浸透がよくなったのでいい買い物でした。また同じ香りのがあればリピしたいです。


【スポンサードリンク】



【スポンサードリンク】

ローズヒップオイル