コラム

LUNA(ルーナ)を実際に飲んだレビューと口コミを徹底解剖!効果は本当なの?

女性の画像

バストアップサプリとして注目が高いLUNA(ルーナ)ハーバルサプリメント。女性にとってコンプレックスになりやすいバストに女性ホルモンや体内からアプローチをかけるサプリといわれています。そんなLUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントことLUNA(ルーナ)の実力は本物なのか…興味が湧いたので徹底的に調べてみることにしました!

【スポンサードリンク】

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントとは??

LUNAの画像

LUNA(ルーナ)は、美しいボディラインを手に入れながら、ホルモンバランスの乱れによる心身の不調を軽減して、心も体も美しく輝いて欲しいという想いをこめて作られたサプリメントです。女性独特の身体のリズムに着目し、女性の身体が必要な栄養素を適切なタイミングで過不足なく補うことが一番大切。という結論にたどり着いたことから、身体のリズムに合わせて使い分ける『新発想美ボディ応援サプリ』としてLUNA(ルーナ)が開発されました!

女性ホルモンバランスが乱れるとバストダウンの恐れ

女性の画像

もちろん女性ホルモンバランスの乱れは、胸にも悪影響を与えます。

女性ホルモンが減少すると

  • ハリをキープできなくなる
  • 弾力が悪くなる
  • 型崩れしやすくなる

などバストが小さくなるスピードを加速させてしまいます。
女性らしい身体をキープし続ける上で女性ホルモンの減少は大きなさまたげとなります。
女性は30代~40代にさしかかると、とくにホルモンバランスが乱れやすくなるので対策をとることをおすすめ!だからLUNA(ルーナ)は20代はもちろん、30代~40代など幅広い年齢の方から支持されているわけですね。

適量が大事!プエラリアの過剰摂取はホルモンバランスを乱す!?

バストアップサプリには必須の成分プエラリアミリフィカをLUNA(ルーナ) ハーバルサプリメントは、1日あたり100mg摂取することができます。
「たったの100mg?」と思った、あなた!実はプエラリアの本場タイでは、プエラリアは1日100mg以上摂るべきではない!摂ってもあまり意味がないと言われています。
プエラリアの過剰摂取はホルモンバランスを乱してしまう可能性があり、身体に悪影響を及ぼす危険があるからです。
そのため、プエラリアを多く摂取すれば良いとは一概には言えません。あくまで適量が大切です!
その分プエラリアの量を適量程度にしっかり抑えてプエラリアミリフィカだけに頼らないサプリメントを作り出しています。

飲めないの!?女性の身体はサプリを飲めない時期がある!

女性の身体で避けて通れない「生理」。閉経前の女性が基本的に毎月経験するものであり生理の周期とともに身体のバランスは変化していきます。
生理中はとくに身体が敏感な時期となるので、生理前なら飲むことができるバストアップサプリでも生理中は飲むことを禁止されているサプリもあるほどです。しかも、いま販売されているバストアップサプリは9割以上が「生理中に飲むと身体に何かしら良くない影響を与えてしまう」サプリなんです。

女性特有の身体のリズムに合わせた2種類のサプリ

ルーナハーバルサプリメントの画像

LUNA(ルーナ)は28日分が1包となっています。そしてLUNA(ルーナ)はは2種類のサプリで1つのセットとなります。およそ女性の生理周期は28日前後で「卵胞期」と「黄体期」に分けられます。その女性特有のリズムに合わせて2種類のサプリでホルモン周期に寄り添ったサプリなんですね。

卵胞期(きらきら期)のサプリ

まず卵胞期とは月経終了~排卵日の期間のことを指します。このときに増えるのが「エストロゲン」という女性ホルモンです。肌や髪をツヤツヤにするなど女性らしい身体を作りだし自律神経を整えるなど心身ともに調子を整えてくれるのがエストロゲンです。
そんな卵胞のキラキラ期には、エストロゲンの不足を補うためにも、近い働きをしてくれる「プエラリア・ミリフィカ」を配合されています。

プエラリア・ミリフィカ

タイ特有のマメ科プエラリア植物の1つ。デオキシミロエストロールやミロエストロールという成分が含まれていて、この成分にはエストロゲンに似た作用があります。
身体とのバランスを考え適量の100mgを配合。タイで最も権威のある大学のひとつであるカセサート大学の研究結果を反映した製品を使用しています。

植物発酵エキス

数種類の野菜・果実などを発酵させ、栄養素を濃縮したものです。

コラーゲン

言わずと知れたコラーゲン。たんぱく質の一種で肌のハリや潤い、美髪に欠かせない保湿成分です。

黄体期(まったり期)用のサプリ

黄体期は、排卵後~月経開始の期間のことです。この時期は、いらいらや身体の不調が気になる期間となります。「プロゲステロン」が分泌され、体温があがり身体に水分を蓄えるなど妊娠するためにとても大事なホルモンです。

ワイルドヤム

ヤマノイモ属の植物でジオスゲニンという成分を含んでいます。この成分が副腎皮質で作られるステロイド系のホルモンであるDHEAにとてもよく似た働きをするので、植物性女性ホルモンとも言われている成分です。

チェストツリー

月経前のイライラや気分の落ち込み頭痛などPMSの症状や更年期障害の症状を改善すると言われていて、南ヨーロッパ・アジア西部原産の葉や果実が使われています。

ザクロ

1988年にも論文で報告されているようにザクロ種子には植物性エストロゲンであるクメストールが存在します。そのため女性におすすめの果実とされています。

プラセンタ

胎盤から得られる栄養成分で、アミノ酸やタンパク質など生命の源といわれる栄養成分の宝庫といわれています。

ヒアルロン酸

肌の潤いといえばといわれている潤いのある肌へ導く成分。

2種類とも美容成分がたっぷり

きらきら期まったり期はそれぞれたくさんの成分が入っていますが、2種類ともに配合されている美容成分をご紹介します。毎日しっかりと摂取することでしっかりと身体にアプローチをかけていきます。

ビオチン

水溶性ビタミンの一種で、アミノ酸の代謝やコラーゲンの生成に大きな役割を果たし、健康な髪や肌を保つためには欠かせない栄養素です。また抗炎症作用があり、脱毛・薄毛・アトピー性皮膚炎・にきびの治療に有効です。そんなビチオンがLUNA(ルーナ)はビオチンについて国の定める栄養機能食品の基準を満たしています。

エラスチン

エラスチンは800以上のアミノ酸から作られる不溶性たんぱく質です。肌の真皮に存在し微かな量で皮膚に弾力を与え、コラーゲンを結びつける役割を持っています。肌のハリを保つ働きに加え、ゴムのように伸びることから身体のしなやかさや血管の柔らかさにも力を発揮します。

難消化性デキストリン

じゃがいもやとうもろこしなどに含まれるでんぷんから生成され食物繊維の不足を補う役目があります。整腸作用や脂肪や糖、ミネラルの吸収スピードを遅らせる作用を持っています。

LUNA(ルーナ)を飲むタイミング

水の画像

2種類で出来ている珍しいサプリのLUNA(ルーナ)ですが、いったいどうやって飲み分けるの?ということで簡単に紹介します♡

1日の目安量は2粒!

1日1回2粒または1日2回1粒ずつ食後や寝る前に水またはぬるま湯で飲みます。

生理周期が28日前後の方:月経が終わった日から「きらきら期」を飲む。「きらきら期」が無くなったら「まったり期」を飲む。
月経周期が一定でない方:朝に「まったり期」を飲む。夜に「きらきら期」を飲む。

夜寝る前でも朝起きてからでも続けて飲むことが大切なので、自分のライフスタイルに合ったタイミングで飲んでOK!タイミングより継続することが大切です。

飲む時の注意は?

  • 合わないと感じたときは使用を中止しましょう。
  • 通院や入院中の方は、使用前にお医者様に相談しましょう。
  • 未成年の方、妊娠中、授乳中の方、乳幼児及び小児の利用はだめ。
  • ピルを服用している方、ホルモン剤の投与を受けている方は使用を控えて。お医者様に相談しましょう。
  • 食品アレルギーのある方は、原材料名をしっかり確認しましょう。

ホルモンバランスは心や身体の調子に大きく関わってきます。LUNA(ルーナ)は身体の内側から作用するため、服用は事前にちゃんと確認してから飲みましょうね!

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントの効果を知りたい!

女性のホルモンバランスを整えるサプリであるLUNA(ルーナ)ハーバルサプリメント。
その効果っていったいなにがあるのか?調査してみました!
バストアップも夢じゃない!
LUNA(ルーナ)は2種類のサプリを生理周期に合わせて飲み分ける事で女性ホルモンのバランスを整えて、より効率の良くバストアップへと導きます。

毎月辛い…PMS(月経前症候群)とさよなら!?

PMSに悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?生理前にイライラしたり、甘いものが異常に食べたくなる、倦怠感など多くの身体の不調をおこすPMSの改善効果に期待する事が出来ます。LUNA(ルーナ)は、女性の移り行くホルモンバランスの動きに合わせて調整することで改善に導いていきます。

美容成分もたっぷり

コラーゲンやプラセンタ、ザクロ、ビチオンなど美容成分がたっぷり含まれているため、バストアップやPMS改善以外にも肌荒れやたるみなどの改善効果を備えていると美容効果もたっぷりなのが特徴です。

LUNA(ルーナ)の口コミまとめ

口コミの画像

LUNA(ルーナ)の効果を知るには口コミをチェックするのが1番わかりやすい!
ってわけで良い口コミと悪い口コミ全部を発表します。

良い口コミ

肌のキメとハリが! Bカップ 40代の口コミ
LUNAルーナを使用してまずかわってきたのが肌のキメとハリ。いつもは朝の起き抜けなんかは最悪の顔色をしていましたが、LUNAルーナを使い始めてから朝から鏡に映る自分の顔が、少し明るくなってたるみや枕の跡などが残りにくくなりました。

 

4ヶ月でワンサイズアップ Aカップ 30代の口コミ
使用してから2ヶ月くらいには、バストの上側に少しハリが出てきたような感じがし始め、4ヶ月後にはワンサイズ近くバストサイズが大きくなっていました。使ってすぐに、という訳では無かったですが、思った通りの効果が出てくれたのでとても嬉しいです!

 

体調が良くなりました Aカップ 30代の口コミ
私はプラエリアもプラセンタも身体に合わなかった事があるので不安でしたが、バストアップのためならと恐る恐る購入しました。しかしそれは杞憂だったようで、寧ろこれを使い始めてから体調がすこぶる良くなりました。
私はあまり身体が強くなく、特に生理の前後は毎回大変な思いをしていて、それが原因で生理中うつになった事もありました。しかし今ではほとんどそういった症状が改善されて、元気で楽しい生活を送れています。

他にも、このような口コミも見つかりました!

[20代前半 使用期間:3ヵ月 女性]★★★★★
以前イソフラボンのサプリを飲んでいたのですが、その時はまったく効果を実感できませんでした。しかし、このサプリを飲み続けたところ、胸のサイズが1カップアップしたんです!バストアップのためのツボ押しマッサージをしていたのも、この結果が得られた要因かもしれないですね♪

 

[30代前半 使用期間:4ヵ月 女性]★★★★★
昔から強いPMSの症状に悩んでいたのですが、このサプリを飲み続けてからというもの、PMSによる症状がピタリと収まりました!しかも、飲み続けてからお化粧のノリもよく、心なしか小ジワも目立たなくなりましたね。アンチエイジング効果も得られるので、私のような30代、40代の人にもおすすめできるかもしれません。

 

[30代前半 使用期間:3ヵ月 女性]★★★★★
ルーナハーバルサプリメントプレミアムは、初めて購入する商品だったので定期コースには抵抗がありました。でも90日間全額返金保証もあったので、定期で購入しました☆今では、愛用するほどお気に入りのサプリメントになっています。胸の大きさに悩んでいたけど、少しずつ大きくなってきて胸にハリが出てきました。あと、便秘で悩んでいたけど、毎日お腹がスッキリして毎日快適です。これからもお世話になります☆ルーナハーバルサプリメントプレミアムは私の救世主です!!

 

[20代前半 使用期間:1ヵ月 女性]★★★★★
以前はあまり感じなかったけど、最近生理になると、生理痛がひどかったり肌荒れしてしまって悩んでいました。でもこのサプリメントを飲み始めて、生理時の嫌な症状がほとんど出なくなってきたことに気づいたんです。一度、肌が荒れたら治すのも大変だったし、このサプリメントのおかげで月1回の嫌な期間をストレスなく過ごせそうです。どんな時でもキレイでいたいので、続けていきたいです。

悪い口コミ

胸のサイズは思ったようには・・・Aカップ 20代の口コミ
肌には良い効果を感じたのですが、胸のサイズは思ったようにはいきませんでした。色々な商品を試して駄目だったのでLUNAルーナにはかなり期待していたのですが、なかなか上手くいかないものですね。美容だけだとちょっとコスパ悪いので、今回分を使い終えたら返金保証を受けようかなと思ってます。

 

ニキビが出来てしまった Bカップ 10代の口コミ
使ってすぐにニキビが出来てしまったので使用を止めてしまいました。なので最終的な結果は分かりませんが、とにかく継続出来なかったのは残念ですね。単品購入だったので返金保証も無いし、誰か欲しい友達にでもあげようかな。

 

PMSやお肌に効果はあるみたいだけど…Aカップ 30代の口コミ
口コミやコスメサイトの評価が高かったので購入しましたが、若干期待外れでした。確かにPMSやお肌に効果はあるんだろうけど、効果が出るまで時間が掛かってしまうのは痛いです。まあ気長に続けられる人には良いんではないでしょうかね。私はせっかちだし面倒くさいのが苦手なので、この商品はちょっと合わなかったですね。

やはり効果を実感するには個人差があるようですね。これだけではなく、他にも良くないと感じた口コミがありました。

[20代後半 使用期間:1ヵ月 女性]★★☆☆☆
いろんなバストアップサプリメントがありますが、生理周期に合わせて飲むサプリメントだなんて面白いと思って購入。1ヵ月ぐらい飲んでみましたが、特に胸への効果は実感出来ませんでした。体への変化といったら便秘が治ったことぐらいかな。その他には特によく分からなかったかも。定期コースで購入したから、もう少し様子見です。

 

[20代前半 使用期間:不明 女性]★★☆☆☆
ネットの広告で胸が大きくなる!というのを見て早速買いました。だえど、生理もバラバラに来るからいまいちしっかり、飲めなかったです。2つに分けて飲むのめんどくさいと思いました。気が向いた時に飲んでいるから、効果もよく分からないです。とりあえず、早く消費したい。

 

[20代後半 使用期間:1ヵ月 女性]★☆☆☆☆
生理痛が酷いです。病院行くのが嫌だったし市販薬でもあまり効かなかったので、生理痛にも良いとあったルーナハーバルサプリメントプレミアムを購入してみました。だけど、イマイチ生理痛は良くならなかったです。肌はキレイになってきたけど…。やっぱり病院行ったほうがいいのかな。

 

[20代後半 使用期間:1ヵ月 女性]★★☆☆☆
このサプリを飲むだけでバストアップができると聞いていたのですが、期待していたような高い効果は得られませんでしたね。女性ホルモンによる効果を得る以外にも、別の方法を試したほうが良いのかもしれません。

口コミを年代別でわけてみた結果

10代
該当なし
口コミで探してみたところ見つけられませんでした…。ごめんなさい。
未成年の方は使用ができないので口コミはもちろんないのですが、

20代・30代
★★★☆☆
産後のバストアップにも効果があったとの口コミが多く見つかりました。PMSや肌荒れが治ったという口コミもあり、たった1ヶ月という短い服用期間でも効果を実感できた人も!でも同時に効果を感じれなかったという口コミもありました。

40代
★★★★☆
体のリズムを整えることがコンセプトのサプリなので、ホルモンバランスの乱れにより不調を感じ始める40代の女性にはとくに人気なのかもしれません。

LUNA(ルーナ)SNSでの評判は?

インスタの画像

お次はSNSでの評判をチェックしてみましょう!Twitterの評判はどうでしょうか?

ツイッターの画像

ツイッターの画像2

お次はInstagramの評判です!

インスタの画像

バストのハリに効果的と言われる成分を配合した新感覚のサプリメント
女性ホルモンはエストロゲンとプロゲステロンの2種類があるの
周期でホルモンの状態が変わるのでバランスに合わせてきらきら期と
まったり期の2種類のサプリがセットになってるんです
.バストアップ、バストのハリPMSの軽減、体調不良の軽減
肌荒れ改善などの効果があるみたいなので理想の自分になるために♥️飲み始めます

 

バストアップ&バストのハリに効果的と言われる成分を配合した新感覚のサプリ☆
#LUNAハーバルサプリメント#LUNA #バストアップサプリ#バストのアップ#バストのハリ
#PMSの軽減#体調不良の軽減#肌荒れ改善などの効果に期待を抱けます♡
#きらきら期 と#まったり期 の2種類があり★
身体のリズムに合わせて使い分けることが出来るので、ホルモンバランス状態に合わせて効果的な成分をタイミング良く摂取することができます✌
バストアップは、まだ微妙ですが、ここ最近、肌荒れが改善されてきたように思えます
2017年10月14日 いいね!142件

いいねの数からもLUNA(ルーナ)の注目度がうかがえますね!

【スポンサードリンク】

口コミを効果ごとに調査!

調査の画像

たくさんの口コミが見つかったLUNA(ルーナ)ですが、「バストアップ」「PMS」「美肌」の効果はいかに!?効果ごとに調査してみました。

バストアップ
★★★★☆
生理周期が26日の自分にとっては合うかどうか不安でしたが…同封されていたノートにちゃんと記入すれば、大丈夫でした。個人的な感想ですが、2ヵ月目で少しバストが上向きになったように思います。

 

美肌
★★★☆☆
美容にも良さそうな成分なので、これ1つでいろいろ改善したらいいな (笑)。LUNAを飲むようになってから、毎日にハリが出てきた気がして、女性としての自分に自身がついてきました!

 

PMS
★★★★☆
胸だけでなく体全体が女性らしい体になってほしいです。
ルーナのおかげかわかりませんが、生理痛も前より軽くなり楽になりました。

 

そして大事な飲みやすさの口コミは?
★★★☆☆
通販サイトで飲みやすさに関する口コミは見つかりませんでしたが、サプリ自体は小粒で飲みやすいサプリだと思います。ただ、生理周期に合わせてサプリを飲み替えるので、基礎体温を測っておく必要が。

【レビュー】LUNA(ルーナ)を飲んでみた!…効果あった?

LUNA(ルーナ)を注文すると一緒にLUNA(ルーナ)ダイアリーが付いてきました。生理のタイミングが大事なサプリメントらしく、LUNA(ルーナ)ダイアリーを付けると自分の体調管理もできそう!生理が終わったタイミングから飲み始めるのいいということで、終わるのをそわそわしながら待ってみました。

注文からどれくらい?

注文から到着までは数日間ってかんじでした!中には「LUNA(ルーナ)ダイアリー」っていうのが入っていて、これがあれば飲み忘れもなさそうです!

サイズや形状

大きすぎず小さすぎず小指の爪ぐらいかな?まぁ一般的な錠剤サイズですね。
きらきら期は丸、まったり期は三角の形状になっていて、うっかり混ざってしまっても飲み間違うことのない優しい配慮が素敵だと思いました。舌に乗せても特に味も匂いもしなかったので飲みにくくさも感じませんでした。

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントを飲んで感じた変化

LUNA(ルーナ)を飲み始めて1ヶ月経ったころか身体の変化を感じるようになってきました。
ただこのすべてがLUNA(ルーナ)による効果なのかはわかりかねますが…ご紹介していきます!

生理前なのに体調をキープ!

生理前はイライラしたり感情が不安定になりがちで体調も悪くなるなど、いわゆるPMSの症状がひどく、とくかに自分でコントロールできなくなり本当に大変でした。現代の女性が多かれ少なかれ抱えている生理前陥りやすい症状のひとつですよね。
その厄介な症状たちが生理前なかったんです。心身ともに落ち着いていて、予定どおり生理がくるのか不安になるぐらいPMSの症状が現れませんでした。LUNA(ルーナ)のおかげなのか、たまたまなのかはわかりませんが、これはかなり嬉しい!

バストがふっくらした…かも?

飲み始め前にサイズを測り忘れていたので、何センチや何カップ!とは言えないのが残念…
なので、あくまで自分の体感ですが、ふっくらしてハリがでたような気がします。ただなんとなく右胸より左胸の方が大きくなったような…

顔色が明るくなった

仕事のとき、お手洗いの鏡にうつる自分の姿に、ぎょっとすることがあるぐらい顔色が良くないことが多かったのですが、顔色や肌の潤いなどが整ったように感じます。
体調が良い日でも、よく体調悪い?と聞かれていたのですが、言われてる回数がめっきり減りました。

他にもこんな変化が!

便通がよくなりました!
これはさすがにLUNA(ルーナ)を飲み始めた効果ではないかな?と思うのですが、LUNA(ルーナ)を飲んでから便秘がちだったのに快便になりました。

困った変化もありました!

お腹が空く日が増えちゃいました…
LUNA(ルーナ)を飲む前から「LUNA(ルーナ)を飲んで太った」という情報を聞いていたので、食事には注意していました。
でも、たしかにいままでおにぎり1個とサラダだけで済ましていたお昼ご飯もおにぎり2個にしないと満足しないし、朝からパスタや丼ものだってぺろりと食べれちゃう!怖くて体重計には乗っていませんが、これは確実に太りました。

食欲が増した理由は…

女性ホルモンの関係で食欲増進しているのでは?と思って調べてみました!
食欲増進に関係する女性ホルモンは、プロゲステロンです。でもLUNA(ルーナ)にはプロゲステロンを増やす働きはありませんでした。ということは単純に健康になっただけ?
たしかに便通が改善されたし、朝起きても胃の張りやもたれがなくなったから朝食も食べれるようになったわけだし…食欲があるのは健康の証拠ってことでしょうか。

また美のホルモンであるエストロゲンは女性らしい身体をつくりだす働きがあります。が、エストロゲンが体内で過剰に増えると脂肪細胞に変化し、身体に脂肪が付きやすくなってしまいます。
元々エストロゲンの指数が高い人や適量を超えた服用を行うと、LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントに含まれるエストロゲンに似た働きをするプエラリア・ミリフィカが身体のラインをふっくらさせることも考えられます。

B-UP(ビーアップ)とLUNA(ルーナ)を比べてみました!

天秤の画像

バストアップで検索すると出てくる有名なサプリメント。どちらのサプリを購入されるか悩んでる方の多いのでは?
なにで、B-UP(ビーアップ)とLUNA(ルーナ)を比べてみることにしました!

ビーアップの画像

プエラリア・ミリフィカの配合量はどっち?

B-UP(ビーアップ)とLUNA(ルーナ)は、どちらもプエラリア・ミリフィカが配合されています。ですが、アプローチ方法が違います。
エストロゲンと似た働きをするといわれているプエラリア・ミリフィカをLUNA(ルーナ)は100mgのところB-UP(ビーアップ)は250mg含んでいます。そのためプエラリア・ミリフィカの配合量でいくならB-UP(ビーアップ)が圧倒的勝利です!
ですが、プエラリア・ミリフィカを多い量摂取すると女性ホルモンのバランスが崩れることがあります。そのため女性ホルモンのバランスを保ち効果的に摂取するのであればLUNA(ルーナ)がおすすめ。
つまりはエストロゲンの分泌がもともと少ない人B-UP(ビーアップ)。エストロゲンの分泌量が正常の場合はLUNA(ルーナ)が良い!

ダイエットと美肌

美しくなるための大事な要素!女性にとっては気になるダイエットと美肌の成分。
この2つはどちらが良いしょうか?

ダイエット成分

「B-UP(ビーアップ)」
燃焼系アミノ酸BCAA/酵素ダイジェザイム酵素醗酵エキス/唐辛子/コレウスフォルスコリ/ギムネマ
「LUNA(ルーナ)」
なし

美肌成分

「B-UP(ビーアップ)」
エラスチン
「LUNA(ルーナ)」
エラスチン/ザクロ/ビオチン/プラセンタ/コラーゲン/ヒアルロン酸

ダイエット成分に関しては、いわずものがなB-UP(ビーアップ)の勝利です。
美肌に関しては、胸のハリをだす働きがあるエラスチンは両方に含まれていますが、他にも美容に欠かせない成分が入っているためLUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントの勝利とします。

飲みやすさ

錠剤のサイズは、B-UP(ビーアップ)の方がすこし大きいかな?程度でほぼサイズは同じでした。ただB-UP(ビーアップ)はすこしツンとするような特殊なニオイがします。そのため飲みにくさを感じる方もいらっしゃるかも。よって、飲みやすさはLUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントの勝利です!

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントのメリットは?

LUNA(ルーナ)ひとつでバストアップたPMSの症状緩和、美肌などいくつもの効果を期待できるサプリです。他のサプリと併用することなくLUNA(ルーナ)だけで女性の多くの悩みを解決できます。これはやっぱりの1番のメリットですよね。
一度にたくさん飲む手間もですが、ひとつに絞れることで費用も抑えられるのは良い点です。

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントのデメリットは?

LUNA(ルーナ)は基本的に生理前と生理中で飲むサプリがわけられているので、生理周期を把握しておくことが必要となります。普段からきちんと周期をチェックしている方にはたいしたことではないですが、飲むペースを掴むのに苦労したという方もいました。
他にも口コミなどチェックしているとデメリットがみえてきたので発表します!

即効性は期待できない

体内のホルモンバランスを整える事に重点を置いた商品ですので、即効性を求めている方には物足りないかもしれません。LUNA(ルーナ)はあくまでサプリメントです。豊胸手術のようにすぐに大きくなりましたというような効果は、もちろんありません。

効果に個人差がある

体内から効果を促すサプリなため体質や身体の調子なども含めて、効果に個人差がでてしまいます。使用した人全員が同じ効果を実感できないというのもデメリットですかね。

買う場所によって値段が違う

いまネット販売が主流となってきています。同じドラッグストアであれば全国どこで買っても値段が変わらないのが普通ですが、同じネット販売でも楽天やAmazon、また公式サイトなど買う場所によって値段が違ってくるのも気になるところです。

【危険!?】LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントの副作用は?

危なそうな雰囲気の画像

現時点では、LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントは大きな健康被害や副作用などの情報はあがってきていません。もちろん悪影響が無いように作られている商品ですから、事例がなくて当たり前!ただし敏感な女性の身体です。少しでも気になったら、お医者様に相談しながら服用する事をおすすめします!

注意!!プエラリア

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントの2つのサプリの1つきらきら期に含まれている「プエラリアミリフィカ」は、すこし注意が必要です。
医学的には外部から女性ホルモン(プエラリア等)を摂取すると、女性のホルモンバランスが崩れやすくなると言われています。
用法・容量を守っていれば基本的に問題はありません!が、妊娠中やあまりにも生理の周期が乱れているなど身体に違和感がある場合は、使用をすすめることが出来ません。

用法容量はしっかり守る

LUNA(ルーナ)に限らず、サプリもスキンケアも食べ物だって適量というものがあります。
効果を急ぐばかりに用法、容量を守らなければ、安全性を保証できません。しっかりと用法・容量は守って服用くださいね。

LUNA(ルーナ)は女性のリズムに合わせて飲むのが◎

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントって他のサプリとかと比べると飲み方が特殊です。慣れないうちはスマホのアプリなど生理周期がチェックできるものを利用しながら飲むといいかも!
またLUNA(ルーナ)の公式サイトから購入した方は、LUNA(ルーナ)カレンダーが付いてくるので、それに書き込めばサプリを飲むタイミングと生理周期までいっぺんにチェックできて便利ですよ♡

LUNA(ルーナ)ダイアリーとは

LUNA(ルーナ)ダイアリーとは

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントを購入すると付いてくるLUNA(ルーナ)ダイアリーで、サプリの服用のチェックを確認できます!これで飲み忘れをばっちり防げます。

妊活アプリでも代用可能!?

LUNA(ルーナ)ダイアリーを持ち運ぶのは面倒だな!とお考えの方におすすめなのが、妊活用のアプリです。アプリだと携帯さえあれば手軽に管理できるので、旅行先でも◎

2種類ののサプリの使用リズム

LUNA(ルーナ)は「きらきら期」用と「まったり期」用の2種類のサプリからできています。その2種類のサプリを飲み分けて効果を実感するサプリです。

きらきら期のサプリ

星のマークが入ったパッケージの「きらきら期」用のサプリは、生理が終わって1~14日目まで服用します!

まったり期のサプリ

月のマークが入ったパッケージの「まったり期」用のサプリは、生理が終わってから15日目から生理中に服用します!

そして生理が終わったらまた「きらきら期」の服用に戻るというのを繰り返していきます。
この周期は慣れるまで少し難しく感じるかもしれませんが、LUNA(ルーナ)ダイアリーを見ると一目瞭然です。また生理周期に合わせた服用リズムなので、生理周期を把握できる妊活のアプリも利用できるわけです!

睡眠も大切

さらにLUNA(ルーナ)を服用している美容ブロガーさんの記事をみていたら、女性のホルモンや肌のターンオーバーは睡眠中に活発に行われる!と書いてありました。そのためLUNA(ルーナ)服用した後は、しっかりと睡眠を取ることも大切です。

乳腺マッサージもプラスして

乳腺を発達させる効果が期待できる乳腺マッサージを一緒に行うことで、バストアップ効果を高めることができます!ぜひLUNA(ルーナ)の服用と一緒に行ってみてはいかがでしょうか?

LUNA(ルーナ)はバストアップだけじゃない!

女性の画像

バストアップ効果の期待できるサプリメントとして有名なLUNA(ルーナ)ですが

  • 肌荒れ
  • PMS
  • ハリがなくなった

などにも改善にも効果が期待できます。なのでバストアップだけじゃない上記のお悩みも一緒に抱えている方には、とくにおすすめです!

おすすめできない人は?

■ピルを服用している方
ピルを服用されている方は、栄養素の微妙な変化にも身体が影響を受けやすくなっています。とくに女性ホルモンへ働きかけるLUNA(ルーナ)は使用しない方がいいでしょう。

またLUNA(ルーナ)は即効性がなく、愛用されている方は2ヶ月から3ヶ月。早い方で1ヶ月ほど飲み続けて効果を実感しています。そのため短期間で結果を出したい方もおすすめ出来ません。

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントを購入するならどこがおすすめ!?

LUNA(ルーナ)を購入するにあたってどこがおすすめなのか調べてみました。
まず近くのドラッグストアや薬局で探してみましたが、見つかりません。
でも正直お店で売っていてもバストアップサプリをレジに持っていくのは少し抵抗あるなー…と感じました。ってわけでネットで検索!

最安値で購入できるのは?

楽天市場 9,519円~

楽天の画像

Amazon 6,545円+送料 すいません現在は変わっていました、5750円+送料

アマゾンの画像

定期モニターコースがお得!

キャンペーンの画像

定期モニターコースなら初回500円(税別)で購入することができます!かなりお得!
さらに2回目以降も送料無料の5,960円(税別)となります。
毎月先着200名限定のお得なサービスとなるため、早めに申し込むのが良いでしょう!
とってもお得な価格ですが、もちろんトライアルセットではなく通常のセットとなんら変わりはありません。
ただし3回以上の継続がお約束です。(4回目以降は次回お届け予定日の10日前までに解約連絡でOK)

解約方法は?

LUNA(ルーナ)の公式サイトに掲載されているメーカーのフリーダイヤルに電話して解約を使えるだけでOK!また24時間受付のメールも準備があります。こちらも公式サイトに載っていますので、どちらかお好みの手段で解約してください!

返金制度があるってホント?

公式サイトを調べてみたら、ホントに返金制度がありました。
購入後毎日飲んでも何の効果も感じなければ返金保証!しかも3ヶ月分を全額返金!!
ただし返金には条件がありました。

  • 購入日から10日以内に飲み始め3ヶ月毎日飲んだ
  • LUNA(ルーナ)ダイアリー記入済みである
  • 4回目お届けの10日前までに電話で連絡する
  • 電話で返金理由を伝える
  • 3ヶ月分のLUNA(ルーナ)と付属品をすべて捨てずに返送する

とのこと細かい条件は公式サイトでチェックしてみて下さい。それにしても効果がなければ全額返金なんて商品に自信がある証拠ですね。

単品購入よりまとめ買いがお得♡

定期コースは利用したくないなという方におすすめなのが、3個セット!
単品だと8,980円(税別)するLUNA(ルーナ)。3個買うと通常26,940円(税別)のところ3個セットを購入すれば17,880円(税別)で購入できます。
郵便を受け取る手間も省けるしストックしておけば、もしも紛失してしまっても安心です!

LUNA(ルーナ)の販売元は?

LUNA(ルーナ)販売元は、株式会社HRCという企業でした。東京都の新宿区にある企業です。「可愛さと品を兼ね備えたコンプレックスケア」をテーマにナイトブラやラピエル美肌潤いナイト美容液など女性を輝かせるための美と健康をサポートする商品に力を注いでいる企業みたいです!

LUNA(ルーナ)を調べてみてわかったこと!健やかな毎日をGET

女性の画像

LUNA(ルーナ)はバストアップだけの点でいくと、他のバストアップサプリに比べて劣る点も見つかりました。ただ多くの女性が抱えているPMSなど女性特有の悩みも同時に改善に導く効果が期待できると感じました。そのためバストアップだけではなく、女性ホルモンの乱れなどからくるバストの悩みや身体の不調でお悩みの方におすすめです。
女性ホルモンのバランスを乱れを改善へ導き、体調や情緒のバランスを整えてくれるそれがLUNA(ルーナ)ハーバルサプリメント!

 

 

【スポンサードリンク】

関連コラム