コラム

効果がスゴイと評判!冬に1本あるだけでラクラク除菌!「K Blanche®(ケイブランシュ)」がリニューアルして登場!

キューピーのロゴの画像

キューピー株式会社からキッチン用アルコール除菌スプレー「K Blanche®(ケイブランシュ)」の容器をリニューアルし、10月18日から通信販売を中心に順次出荷を開始します。リニューアルされた容器は手へのフィット感が高く、より噴霧しやすいスプレーヘッドに改良しています。

 ケイブランシュの画像.

【スポンサードリンク】

「K Blanche®(ケイブランシュ)」とは?特徴や機能をご紹介!

ケイブランシュとは、2016年10月に販売が開始されたキッチン用アルコール除菌スプレーです。吹きかけて5秒でウイルスや細菌を除去できる、「ノロクリアプロテインⓇ」を配合しています。「ノロクリアプロテインⓇ」は独自開発した卵由来の抗ウイルス成分です。100%食品由来の成分で作られているため、口に触れるものに使用でき、拭き取りも不要な安心な除菌スプレーです!
近年では、季節に問わずウイルス性胃腸炎や食中毒が発生することが認知されつつあるので、1年を通して衛生面への意識が重要視されています。

使いやすい!キッチンに置いてもおしゃれなデザイン!

今回のリニューアルではより持ちやすさと使いやすさを重視して、スプレーヘッドを手にフィットしやすいデザインに改良しました。片手でもサッと使えるのでとても便利ですね!また、“卵由来の抗ウイルス成分”という機能性のコンセプトに加えて、キッチンにおいても違和感のない白を基調としたシンプルでおしゃれなデザインに仕上げており、このデザインが発売以来好評の声をたくさんいただいています!

【スポンサードリンク】

「K Blanche®(ケイブランシュ)」を使用した人の感想は?口コミをご紹介!

卵を大量に扱うキューピーならではの除菌スプレーというわけで、安心できます。一日の終わりにキッチンにしゅっと吹き掛けています。スプレーは小さめで持ちやすく、ミストも細かいです。
(40代・女性)

パッケージが可愛い。除菌スプレーはいろんなメーカーのを使いましたが、手などの除菌はジェームスマーティン。こちらはキッチンに置いて、お肉や魚を調理する前後に、まな板や包丁に使っています。食品メーカーである、キューピーさんを信頼して。サイズもキッチンにあっても邪魔にならない大きさで助かってます。
(30代・女性)

ノロウィルスにかかってすぐに購入、触った物や入った部屋にスプレーしました。おかげで家族誰もうつりませんでした!安心で安全とても良いウィルス除菌スプレーです。
(30代・男性)

デザインもスマートで、かっこいい。値段も手ごろ。その上、無害で安全な除菌スプレーが出たので買ってみました。私は、まな板のほか、歯ブラシとか、いろんなものに、使ってます。水洗いしなくていいので、とても便利です。
(50代・女性)

食品メーカーからの発売ということもあり、安心感が評価されています。デザインを評価してる人も多いです。デザイン性が重視されている除菌スプレーなんて他にはなかなかないですもんね!これからノロウイルスやインフルエンザが流行する時期なので「K Blanche®」をお手元に一本だけでも用意してると安心ですね!

「K Blanche®(ケイブランシュ)」の商品情報

ケイブランシュの画像.

◎商品名・内容量・価格:
商品名 / 内容量 / 参考小売価格
K Blanche®(ケイブランシュ) / 200 ml / 税抜:1,112円/税込:1,200円
成分組成:エタノール57.2%、ノロクリアプロテイン®(卵白リゾチーム由来)0.5%、精製水42.3%
(卵由来の成分を含むため、卵に敏感な方はご注意ください)

◎発売日
2018年10月18日(木)から、自社ネット通販「キユーピーアヲハタネットショップ」ほか、一部のネット通販で順次発売開始、および大型雑貨店に順次出荷

【スポンサードリンク】

関連コラム