コラム

人気のコスメブランドから口コミ必見の日焼け止めジェル「imini ロングフィットUV」が新発売予定!

imini ロングフィットUVの画像

2018年6月1日より、株式会社ディノス・セシールからみずみずしい使い心地と最高水準の日焼け止め効果を両立した夏に必須の日焼け止めジェル、『imini ロングフィットUV』が新発売となります。最新の科学技術と天然成分の使用にこだわった人気コスメブランドの新商品、要チェック必須ですよ!

【スポンサードリンク】

こんな日焼け止めを待ってた…レビューで大人気の化粧品ブランドが本気で開発したジェル

コスメブランド・imini(イミニ)の新商品となる『imini ロングフィットUV』。UVB波はもちろん、波長が長いUVA波もしっかりとWでブロックしてくれる、日本最高水準のSPF50+/PA++++を実現しながら、日焼け止め独特のキシキシ感やべたつきは一切ない、サラっと使える使い心地の良いジェルタイプの日焼け止めとなっています。ジェルなのにスーッと肌に伸びて、べたつきなしでサラサラの肌に仕上げてくれる嬉しい特徴があります。

また5種類のオーガニック由来の植物オイルを配合しており、カサつかず潤いたっぷりの使い心地が実現可能になりました。健康的な肌に導いてくれるパントエア菌LPSなど、植物由来の美容成分も贅沢に30種類も配合しています。
だから日焼け止めなのに美容液を塗った後のようなつるっと整い潤った肌へと仕上げてくれます。くずれ防止パウダーも入っているから下地効果もばっちり。気になる皮脂のテカリを抑え、メイク崩れを予防してくれます。

オフしたい時は石鹸で簡単にオフが可能。日頃の紫外線対策として毎日活躍するし、透明なタイプのジェルなので顔はもちろんのこと、体全身に使用できるのも嬉しいですね!

さらに肌のことを考えて、石油系界面活性剤・パラベン・合成香料・鉱物油・着色料の5つがフリー。敏感肌の人でも使いやすい設計になっています。

iminiの新商品『imini ロングフィットUV』の特徴

最高の使い心地と日焼け止め効果を実現

ストレス、圧迫感がないサラッとみずみずしい使い心地の日焼け止めジェルになっています。UVB波・UVA波と気になる紫外線をダブルでしっかりブロック!ジェルタイプの日焼け止めなのでべたつきなしでストレスフリーな使い心地です。透明だから顔から体全身に使えて、毎日の移動はもちろんゴルフや海などレジャー時にもおすすめしたいスキンケアアイテムです。

贅沢な5種類のオーガニックオイルを配合

オリーブ果実油・ホホバ種子油・ブラッククミン種子油・テリハボク種子油・ヤシ油の5種類の植物から抽出されたオーガニックオイルを配合しています。だから潤いたっぷりで、嫌なキシキシ感やカサツキに悩まない、安心のつけ心地に仕上がっています。

美容液効果が潤いに満ちた肌に

成分イメージの画像

健やかな肌へと導いてくれるパントエア菌LPSをはじめとして、厳選された植物由来の30種類もの美容成分を配合しています。日焼け止めなのに、美容液を塗ったかのようなしっとりとした潤いは気持ちよすぎて手放せなくなることでしょう。

簡単オフで肌に負担をかけない

オフする時にクレンジング、専用洗浄剤などは必要ありません。石鹸で洗うだけでさっとオフできる設計だから、肌への負担も限りなく少なく使用できます。肌に優しい設計だから、毎日の紫外線対策用に気軽に使用できますね。

下地効果が化粧崩れを予防

下地効果イメージの画像

肌の表面をするっとなめらかに整え、くずれ防止パウダーを配合した下地効果は抜群。メイクノリもアップさせてくれて、テカリを抑えて夕方ごろに多いメイク崩れもしっかりと防いでくれます。

【スポンサードリンク】

imini ロングフィットUVの商品情報

imini ロングフィットUVの画像

  • 商品名:imini ロングフィットUV(日焼け止め)
  • 価格:3,000円(税抜)
  • 容量:30g
  • 購入方法:imini公式オンラインショップにて詳細をご確認ください http://www.imini.jp/

iminiのブランドコンセプト

人の肌は加齢や生活している中の環境など、多くの要因によりだんだん変化していきます。健康的で美しい肌のためには人が本来持っている肌のパワーを引き出してあげることが重要。iminiは古来より受け継がれて今日まで使い続けられてきた天然由来の成分に着目しました。
最先端の科学によりこれら天然成分が持っているパワーが明らかになったことで、これらの力を最大限に生かすことができる実感を目指しています。現代のストレスフルな環境の中でも活き活きと明るい肌のために、新しいエイジングケアとして誕生したコスメラインのimini。ブランド名は英語で免疫をいみする「immunity」がもとになっています。肌の免疫に働きかけ健やかな肌生活をサポートする、そんなスキンケアアイテムを提供します。

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています