コラム

口コミ大人気シリーズから新発売、「Coyori 柚子のオイルジェルクレンジング」が待ちきれない!

柚子のオイルジェルクレンジングの画像

メイク、汚れを「落とす」だけのクレンジングはもう終わりにしませんか?肌のことを考えた「本当の」クレンジングができるスキンケア商品が6/1(金)に新発売されますよ!
年齢肌の皮脂の変化に注目した高機能の自然派エイジングケアブランドのCoyori(こより)より、とろけるジェルで柔肌クレンジングができる『柚子のオイルジェルクレンジング』が登場します。

【スポンサードリンク】

とろけるジェルが肌と心をスッキリ洗い流す新しいクレンジング

Coyoriから6月に新発売される『Coyori 柚子のオイルジェルクレンジング』。肌をいたわりながら優しく、かつ心まで現れるような香りでスッと肌をリセットしてくれる話題のスキンケアクレンジングです。
販売元のCoyoriは美容液オイルや濃密美容クリームなど多くのスキンケアアイテムをラインナップに揃える通販ショップで、成分や使い心地へのこだわりが人気を呼び、アットコスメなどの口コミでも高い評判を獲得しています。

そんなCoyoriから待望の新商品発売とだけあって、現在は発売3ヶ月前ですがすでに大注目されています。ではCoyori 柚子のオイルジェルクレンジングにはどんな特徴があるのか見ていきましょう!!

植物由来成分で柔らかいもち肌に

柚子のオイルジェルクレンジングには、キュウリ果実エキスなどの国産の自然植物から抽出した成分がおよそ95%も配合されています。
天然の潤い成分や保湿エキスからできているから肌にも優しく、メイクを落としつつ潤いを守りやわらかな肌へと導きます。

肌の柔軟作用があるキュウリ果実エキス

キュウリの画像

Coyori 柚子のオイルジェルクレンジングに使用されている加賀太キュウリ。金沢市の郊外で栽培されています。
このキュウリには肌柔軟作用成分が含まれていて、肌にスーッと浸透するサポートをしもちもちで柔らかい肌を作ってくれるんです。

W洗顔不要の楽々クレンジング仕様

国産柚子の種子油と食粒由来の活性剤が、メイク、皮脂汚れにしっかり馴染んでメイクオフ。ダメージを受けてしまった肌を優しく守ります。

優しい香りで贅沢なクレンジングタイムを

Coyori 柚子のオイルジェルクレンジングは柚子・ラベンダーの爽やかで優しい香り。マッサージしながらのメイクオフも、リラックス効果がある匂いに包まれたら上品な時間に早変わりします♪素肌と心を心地よくリセットできるクレンジングタイムで、肌の気になる毛穴のざらつきやガサガサをケアできます。

Coyori 柚子のオイルジェルクレンジングの商品情報

商品名:柚子のオイルジェルクレンジング
価格:3,400円(税込)
内容量:100グラム(およそ1ヶ月分)
購入方法:Coyoriオンラインショップにて https://www.coyori.com/
使用方法:500円玉大に手に出して、指先で優しく円をかくようなマッサージをしながらメイク、汚れと馴染ませる。指の感覚が軽くなったら水もしくはぬるま湯で洗い流します。

使用方法の画像

【スポンサードリンク】

口コミでも大評判のCoyoriのスキンケアアイテム紹介

Coyoriのスキンケア商品は、肌が持っている力を引き出し養う自然の成分から作られています。

皮脂を補う美容液オイルなどが代表商品で、素肌のことを考えているCoyoriのアイテムは@コスメなどでも大人気!一部の商品をご紹介していきます。

美容液オイル

美容液オイルの画像

シワやたるみの原因になる皮脂不足を、4種類の100%天然植物オイルで補います。植物オイルにはオリーブ果実油、ユズ種子油、ツバキ種子油、コメヌカ油を使用。オイル・美容液を2層にした構造でべたつかない爽やかな使い心地!さっぱりタイプなどもあり、肌質に合わせたスキンケアができます。

口コミでも「べたつかないのに化粧水の入りがよくなる」「もっちりしっとりする肌になっていく」など絶賛の声が相次いでいます!@コスメでは平均☆5.4と高い評価。

高保湿温泉化粧水

温泉化粧水の画像

年齢肌にも高い効果を実感できるために原料にこだわり、島根県の玉造温泉水を使用した化粧水。水分が浸透しやすい低張性という特徴がある温泉水を使うことで肌の奥まで潤い、ハリのある肌に導いてくれます。さらにアセロラ果実エキスやアロエベラエキス、ユズ果実エキスなど5種類の和漢植物エキスが長時間の保湿をキープします。

アットコスメでは「肌にスーッと溶け込んでいく」「もっちりとした柔らかい肌になってこれだけで保湿が完了!」など嬉しい効果を実感する人が続々。

濃密美容クリーム

美容クリームの画像

美肌に欠かせないコラーゲンに着目。中でも美容効果の高い「さ姫」のバラの潤いとハリ効果に注目し、エキスを使用しています。希少なこのエキスは、手作業で1枚ずつ花びらをばらして冷凍保存し6時間かけて煮込み抽出されるほどのこだわりを経て得られます。他にもセラミドをサポートするエゴマ油や弾力を強化するモモ果実エキス、皮脂を補うオリーブ果実油などおおくの自然由来成分を配合しています。

【スポンサードリンク】

関連コラム