コラム

自宅で簡単ホワイトニング?パールホワイトプロEXの気になる口コミとレビューを大公開!

kitahama2

今Instagramでも多くのモデルが愛用していると大注目を集めているのがこのパールホワイトプロEX。歯のホワイトニングといえば歯磨き粉で予防・ケアするのが定番ですが、ホワイトニング専用のデンタルケア商品があることをご存知でしたか?

そんなデンタルケア商品の中でも、最近リニューアルされ人気を集めているこのパールホワイトプロEX。特にタバコを吸う人は気になっているであろう黄ばみや口臭も、このパールホワイトプロEXはコレ1本で解決してくれるんです!
口内ケアを考えている方は必見、このページではパールホワイトプロEXのレビュー・口コミを徹底的に調査し、口コミや評判の真相を一斉大公開しちゃいます!

【スポンサードリンク】

パールホワイトプロEXとは?

パールホワイトプロEXとは、ブラッシングするだけで簡単に歯のホワイトニングをサポートしてくれるという外部医薬品の液体歯磨き。タバコによるヤニはもちろんのこと、歯茎の健康、口臭もしっかりアプローチし、元ある本来の白い歯へと導いてくれるのです!

パールホワイトプロEXは、歯のホワイトニングはしたいけど高いし、もっと手軽で簡単にケアしたい…。そんな方の為にために開発された商品で、公式サイトでは「本品を使えば数日間で(ホワイトニングと)同等の効果を得られます!」と、その効果には自信がある様子。それくらいの実力があるってことなんです。

パールホワイトプロEXプラスの成分を公開!その特徴と副作用の恐れは?

確かな実力があると人気のパールホワイトプロEXですが、その成分にはどのようなものが入っているのかをご紹介します!
パールホワイトプロEXの配合成分はコチラ!

  • メタリン酸Na
  • ポリリン酸Na
  • DL-リンゴ酸

この3種はパールホワイトプロEXのメイン成分ともいわれるトリプルホワイト成分!
3種類の酸で、歯の表面や着色汚れにアプローチし、黄ばみや歯石をしっかりケア!もちろん、油汚れの強い味方でもあるんです。

薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
薬用成分でもあるIPMP(イソプロピルメチルフェノール)には殺菌効果があり、歯周病や歯槽膿漏を防いでくれます。

天然由来成分配合
パールホワイトプロEXにはシャクヤク、ノバラ、ビワ葉、ホップなどの天然由来成分が配合されており、口内を爽やかに演出。不快感のない口内へと仕上げてくれます!

信頼性の高い成分をしっかり配合したパールホワイトプロEXだからこそ、その実力を実感することができるんですね!

パールホワイトプロEXは厚生労働省も認める実力!

実力のある成分が集められているパールホワイトプロEXですが、中でもメタリン酸Naとポリリン酸Naはホワイトニングサロンでも使用されている成分で、確かな効果を実感できる成分が配合されています。

医薬部外品でもあるパールホワイトプロEXは厚生労働省から認められた優秀な液体歯磨き。

公式サイトで公開されている実証実験では、パールホワイトプロEXに頑固な汚れのついた歯を短時間浸しただけでキレイになるという実験結果も出ており、その確かな効果には期待が集まっています!

ホワイトニングだけじゃない?パールホワイトプロEXの他の効果

高いホワイトニング効果を誇るパールホワイトプロEXですが、ホワイトニングの他に、歯槽膿漏や歯周病を防止する効果や、頑固な歯石を落としたり、さらには口臭ケアにも一役買ってくれるので、パールホワイトプロEXを使えば他にデンタルケアはなにも必要がなくなります!

副作用の心配は?

厚生労働省にも認められたパールホワイトプロEXに副作用の心配はございません。
ホワイトニング剤として定番過酸化水素はもちろん無配合。過酸化水素は刺激があったり痛みが伴ったりするため、パールホワイトプロEXでは使用されていません!
他にも発泡剤として多く用いられ、発癌性が疑われているラウリル硫酸ナトリウムは無配合なので、パールホワイトプロEXは他のホワイトニング剤と比べて安全であることに間違いはありませんね。

パールホワイトプロEXの使い方は?

パールホワイトプロEXの使い方はいたって簡単!

  1. 通常通りの歯磨きをする
  2. キャップについているスポイトで、スポイトの半分ほどまで液体を吸い、歯ブラシに垂らす
  3. 力を入れずに、細かく隅々まで入念に磨く
  4. 5分経ったら、水で口をゆすぐ

たったのこれだけ!こんな簡単にホワイトニングできるなら、ホワイトニングサロンよりパールホワイトプロEXのほうがずっと楽ちんですよね♪

パールホワイトプロEX、効果が出るまでの期間は?

「本品を使えば、数日間で効果が得られる」と言われているパールホワイトプロEXですが、口コミを調査してみると、やはり数日で効果が見えてきた!という口コミも多く、評判は上々。
効果が出るまでには個人差がありますので、確実に数日以内で効果を感じることができるという保証はありませんが、厚生労働省認可の医薬部外品で実力もしっかりしているので、継続して使用することが大切です!

パールホワイトプロEXの口コミって?評判は良い?悪い?

akiyoshi3

パールホワイトプロEXの悪い口コミ

初めて購入しました!
液を垂らすところがスポイトになっているので家族で共有できたら友達に貸したりできるのはとても良いです!
味もミントの味で美味しいので、ホワイトニング特有の匂いとかはなくて、すごい良いと思いましたが、少しお値段が高いので継続していくのが難しいかなと思いこの評価にしました!!!
おそらく、何本も継続出来ればホワイトニングより効果はあるかと思われます゚.+(*¨*)+.゚
きさにゃんさん 24歳 ★★☆☆☆☆☆

 

タバコをやめてから美白に力をいれてますが、どこも過大広告でこれも同じ。そないに白くはならない。これで白くなると信じた私がアホでした。ただ、使わないよりかはマシなのかもしれない・・・とおもう。こうゆうもんは、もう少し安くてもいいと思う。市販の歯磨き粉の値段でいいのでは?
としひとりょうさん 43歳 ★★☆☆☆☆☆

パールホワイトプロEXは圧倒的に良い口コミが多く、低い評価を探すのも一苦労でした。
口コミを見てみると、値段が高い、効果が無い…なと、意見は人それぞれ。効果には個人差があるので仕方がないですが、料金設定に関しては、定期コースが一番安く購入することができますので、定期コースで購入して継続使用することをオススメします!

パールホワイトプロEXの良い口コミ

使う前より 明らかに白くなりました。友人にも 「ホワイトニングした??」って 言われました!歯が白いと 清潔感があって良いですね、ずっと続けたいです!
いもパンさん 22歳 ★★★★★★★

 

歯磨きの後に毎日使っています。
そのうち、黄ばみがうすくなっていくのが、わかるようになり、友達にもほめられました。
結果が早く出たので、継続してもっと白い歯を目指します。
●ポチポチ●さん 35歳 ★★★★★★★

 

透明な液体ハミガキでサラサラしていて歯ブラシに液体がしみこむ感じ。泡がたつタイプではないので、しっかりと歯がみがけます。特に苦味はなく、さっぱりとした味が口の中にひろがります。磨いた後は、かなりツルツルになっています。使っていくうちに、ホワイトニング効果もあるようなので、使い続けていきたいと思います。
erukonagさん 35歳 ★★★★★★☆

高評価の口コミを見ていると、ホワイトニングに行ったの?と聞かれるようになった!という声が多く、実際にホワイトニングの効果を実感している人は多い様子でした。口の中に入れても不快感もなく、磨いた後の舌触りも良いといったような意見もあり、非常に優秀な液体歯磨きだということが伺えますね。

@cosme(アットコスメ)での評価は?

%e7%84%a1%e9%a1%8c

パールホワイトプロEXは大手コスメ口コミサイト@cosmeでも大人気!
@cosmeの評価は☆7になっていますが、パールホワイトプロEXは評価が☆5.7とかなりの高評価!しかもクチコミ件数も400件越えにも関わらずこの高評価は、それだけ多くの人から高評価を得ている証拠でもあるんです!

パールホワイトプロEXは本当に効果が無いの?その原因とは…

さて、厚生労働省にも認められているパールホワイトプロEXですが、なぜ人によって効果が無い人も出てきてしまうのでしょうか?その原因は以下の3つにありました!

原因1:使用期間が充分に足りていない

効果無しだった場合、一番に考えられる可能性になります使い始めて数日で効果が出るというのはあくまで最速の場合。人の葉の状態によって、効果を感じ始めるまでの期間は全く違います!
なので、使い始めてからたったの数日~1ヵ月にも満たない期間で「効果無し」と決めつけてしまうのは早いかもしれません。

原因2:歯がボロボロ

次に可能性が挙げられるとしたら、この理由かもしれません。
歯の状態というのは人それぞれの食生活や歯磨きによって簡単に左右されます。特に歯磨き粉には研磨剤が入っているため歯の表面が傷つきやすく、汚れも溜まりやすい状態に…。そうなってしまうと、汚れもつきやすく、パールホワイトプロEXも効果を感じない歯になってしまうのです。
なので、長いこと毎日欠かさず使用しているのに効果が無いという時は、この可能性が考えられます。

原因3:毎日使ってない

良くある話ですね。歯磨きは生活の一部として定着していますが、そのあとの+αって結構面倒で、サボりがちになったり…そんな記憶はありませんか?
当然歯磨きは毎日使用しなければならないのはパールホワイトプロEXも同じです。なので、きちんとした効果が欲しければ毎日欠かさず使用することが大切です!

口コミを見ていると、効果が無かったという口コミの内、上記3つが当てはまりそうな人が沢山いました。なので、クチコミで効果が無かったという評価を見たときは、その人がどれだけの期間使用したか、毎日使用したのかという点にも注目してみるといいかもしれませんね。

【スポンサードリンク】

【体験レポ】パールホワイトプロEXの口コミは嘘?本当?実際に使用してみました!

ここまでパールホワイトプロEXについて、ここまでたくさんの情報をまとめてきましたが、何と言っても筆者が使用してみないことには効果が分かりませんよね?果たしてパールホワイトプロEXの口コミは嘘か本当か、気になっている方も多いはず!
…ということで、ここからは私自身が実際に使用し、その体験レポをまとめてみたいと思います!

筆者プロフィール

%e7%84%a1%e9%a1%8c

八木 28歳 喫煙者
ヘビースモーカーではないけれど、
歯の黄ばみも気になるこの頃。

パールホワイトプロEXを購入して1日目

実は筆者、液体歯磨きは人生初体験。歯磨き粉以外で歯を磨いたことが無いので、自分に合わなかったらとか、味がまずかったらどうしようなんて考えながらの使用1日目。
いつもの歯磨きでも割と入念にしているつもりなんですが…。

なななんと、パールホワイトプロEXを使い始めてから下で歯の感触を確認してみると、ただ歯磨きをしただけの時とは仕上がりが違う…!!
一発で真っ白になったわけではなく、もしろホワイトニング効果は1日目で得ることはできませんでしたが、このキレイな仕上がりに大満足!
味もすっきりと爽やかな感じて、使いやすいなと感じました♪

パールホワイトプロEXを購入して1週間

パールホワイトプロEXを使用し始めてから1週間がたった頃。キリが良いのでまじまじと自分の歯を鏡で観察してみると…、ん?少し白くなった?
完璧に白くなった!というほどの強い実感ではありませんでしたが、もしかしたら白くなってるかも…という程度の効果を感じることができました。幸先のいい実感に、1か月後に期待が高まります!

パールホワイトプロEXを購入して1か月

そして時間は経過し1ヶ月後…。

もうね、驚きの白さ。
目に見えて1か月前より明るいなっていうのは自分自身が感じていたんですが、なにより実家に帰った時、母に「歯綺麗になったね。なんかしたの?」と聞かれたのが嬉しくて…!お世辞の無い身内の言葉が一番効きますよね!

他にも友人にも、ホワイトニングしてる?って聞かれたり、クチコミと同じようなシーンに遭遇して、一人で「おお…」となってしまいました。
やはり、継続が何より大切だと思わされる経験でした。
もしろん、これからもリピしたいと思います!

パールホワイトプロEXのメリットとデメリットって?

女性の画像

パールホワイトプロEXのデメリット

  • 市販のモノより値段が高い
  • 歯磨きのあとに、もう1度歯磨きをしなければいけないのが手間
  • 忘れがちになってしまう可能性がある

パールホワイトプロEXのメリット

  • サロンや歯医者に行かなくても、気軽にホワイトニングができる
  • 簡単で手間がかからない
  • 研磨剤を使用していないため安全
  • 口内がスッキリするので、口内ケアにも良い

この上記7つがパールホワイトプロEXを実際に使用した私が感じたポイントです。特に、日々忙しく休日は家で寝ていたい私にとっては、歯医者に行かずにホワイトニングができるという点やはとても高得点!
実際にホワイトニングをしてもらうとなると、何度も通ったり、治療費も高くなってしまうので、パールホワイトプロEXの方が圧倒的に私にはあっていました!

パールホワイトプロEXがおすすめなのはこんな人!

  • 長い期間、継続的に使用することができる人
  • タバコをよく吸う人
  • 歯石が気になる人
  • 黄色くなった歯がコンプレックスな人

タバコによる黄ばみや、歯石・歯垢が気になる人はもちろんですが、毎日継続的に長く続けられる人にこそオススメです!長く続けなければ確実な効果を得ることはできませんので、注意してくださいね。

パールホワイトプロEXを購入出来る薬局・販売店は?

ロフトや東急ハンズ、ドンキ(ドン・キホーテ)やマツモトキヨシなど、あらゆる量販店や薬局を調査しましたが、なんと市販はされていないことが判明!
公式メーカーで取り扱いがあるのは公式サイトのみ!なので、購入を決めたら公式サイトからチェックです♪

パールホワイトプロEX最安値の通販はどこ?

公式メーカーでの取り扱いは公式サイトからの販売のみになりますが、実は公式メーカーじゃない仲介メーカーからなら、Amazonや楽天からでも購入できることをご存知でしたか?
そこでパールホワイトプロEXの販売状況を比較していきたいと思います!

楽天でのパールホワイトプロEXの価格は?

大手通販サイト楽天で、早速パールホワイトプロEXで検索してみると…。
ヒット数は53件!いろんな仲介メーカーが販売しているようですね。
さらっと値段を見てみると…ほとんどの商品が8,400円と、公式の通常価格と同じ値段でした。公式価格と同じ値段なら、公式サイトで買った方が断然いいと思ってしまうのは私だけでしょうか?

アマゾンでのパールホワイトプロEXの価格は?

次にAmazonでパールホワイトプロEXで検索してみると…。
ヒット数は15件でしたが、実際にパールホワイトプロEXが販売されているのは3件でした。
気になるお値段はすべてまちまちで、7,750円のものや、2本で14,800円のものも。Amazonの方が、公式サイトの通常価格よりも、ちょっぴりお得に購入できるようですね!

最安値でパールホワイトプロEXを購入出来る通販はどこ?

それでは気になるパールホワイトプロEXが最安値で購入できる通販ですが…。
やはり、公式サイトが1番安く購入できるようですね!
公式サイトで定期コースに加入すると、1本あたり3,240円と半額以下!定期的に毎日続けることを考えると、公式サイトから定期的に購入するのが1番お得なんですね♪

以上が最安値比較になります。公式サイト以外で購入すると、配送トラブルなどがあった場合、パールホワイトプロEXの公式メーカーに問い合わせても対応して貰えませんので、ご注意くださいね。

定期コースの解約方法

さて、定期コースが最安値とオススメしましたが、歯が白くなってしまったらもう必要ありませんよね?
そんな時が、コールセンターに電話をするか、メールにて連絡をする必要があります。

株式会社美健コーポレーション
電話番号:0120-444-901(10時~17時、土日祝を除く)
メールアドレス:bm-support@biken-mall.com

こちらがパールホワイトプロEXの販売元、美健モールの連絡先になります。
時間がない方はメールアドレスでのやり取りが可能ですが、そうでない方は電話で直接連絡をした方が手短に解約することができすのでオススメです!

【スポンサードリンク】

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています