コラム

無添加で保湿力もあると評判のファンケルから保湿洗顔料 「洗顔パウダー リッチモイスチャー」が数量限定発売!

FANCLの画像

無添加化粧品やスキンケア商品で評価の高い株式会社ファンケルからコラーゲン、真珠パウダーなどの保湿成分が配合された濃密保湿洗顔料「洗顔パウダー リッチモイスチャー」が2018年10月18日より数量限定で販売されます!冬に向けて乾燥やカサ付き、肌の弾力低下などを防ぎ、うるおいとハリ、弾力に満ちた肌に洗い上げる洗顔料です。

リッチモイスチャーの画像

【スポンサードリンク】

話題のファンケル独自成分の「うるおいキープ洗浄成分a」とは!?

添加物を一切使わず、使う人の肌を美しくする本物の化粧品を届けたいという概念を抱くファンケルが生み出した独自成分「うるおいキープ洗浄成分a」は肌本来のうるおいを守って汚れを落としてくれます。また今回の洗顔料にはコラーゲンや真珠パウダーなどの保湿成分を従来の洗顔パウダーより1.5倍配合した「濃密保湿処方」を採用し、角栓や毛穴の黒ずみの原因となる皮脂や不要な角質をしっかり除去する「つるんとクリア成分」。パウダーがサッと溶ける「はや泡処方」などを駆使してうるおいとハリ、弾力に満ちた肌に洗い上げます。

乾燥するこれからの時期におすすめ!

冬は外気の乾燥やお湯での洗顔などで肌の乾燥が進み、肌のハリや弾力が低下します。また最近では顔を洗いすぎると乾燥するという意識から、洗顔料を使わずに洗顔をする方も増えています。
そんな中、汚れをしっかり落としながら乾燥の原因となる水分量の低下を防ぎ、うるおいに満ちた肌へと仕上がり、さらには肌のキメが整うことで、洗顔後に塗布するスキンケアの浸透も向上することで、肌のうるおいが続き、弾力に満ちた肌へと仕上るのです。

ファンケルの洗顔料の評判は!?

ファンケルからは過去に今回の商品のように「うるおいキープ洗浄成分a」や「つるんとクリア成分」を含んだ洗顔パウダーが発売されています。
保湿力や肌のうるおい、弾力などの効果は一体どうなのでしょう?

 

洗い流した後の肌はツッパリ感なく
小鼻周りのザラツキ感もツルツル・スベスベ触感肌になっていましたので、
やさしい洗い心地でありながら、通常の洗顔では落としにくいと感じていた
角栓汚れまで落とすことができるところが良いなと思いました。
(38歳 女性 乾燥肌)

 

買ってほんとによかった。まず、肌のざらつきなくなります。毛穴汚れもしっかり落ちる!すごい!なにこれ!!
(29歳 女性 混合肌)

 

汚れは落とし、うるおいは守るを追求しているだけあり、
洗い上がりはしっとりなのに汗やメイクの汚れはしっかりおちていて
次の日のメイクのノリが抜群です!
(35歳 女性 混合肌)

 

@コスメでは評価が5.4、洗顔パウダーのランキングでは何と1位でした!
口コミ数もかなり多く、大絶賛されていました。今回の商品は冬の乾燥に向けて、保湿力や肌のうるおいが重視されているので、大活躍間違いないですね!

【スポンサードリンク】

商品情報

リッチモイスチャーの画像

商品名 洗顔パウダー リッチモイスチャー

発売日 2018年10月18日(木)

価格  1566円(税込)

内容量 50g

直営店舗、オンラインストアにて数量限定発売
オンラインストア:https://www.fancl.co.jp/index.html

ファンケルHP:http://www.fancl.jp/index.html

【スポンサードリンク】

関連コラム