コラム

数量限定新発売!!レビュー必至間違いなしの洗顔フォーム「もっちりクリーミィ泡洗顔」の魅力とは

もっちり泡クリーミィ洗顔の画像

株式会社ハーバー研究所は、通信販売および全国のショップハーバーにて、2018 年4 月 23 日(月)より数量限定で洗顔フォーム「もっちりクリーミィ泡洗顔」を新発売します。デザインも可愛く楽しく使えること間違いなし!そんなもっちりクリーミィ泡洗顔の魅力をご紹介します♡

【スポンサードリンク】

洗顔は泡立てが大事

泡イメージの画像

綺麗な肌を保つために大事なスキンケア、保湿!そしてそれと同じくらい大切なのは洗顔です。
ですが肌は繊細。摩擦なんてもってのほかで、洗顔料はしっかり泡立ててから洗顔しないと乾燥や赤み、肌トラブルの原因となってしまいます。肌に負担をかけないためにはしっかりと泡立ててから洗うことが大切です。

濃密泡を立てるコツ!

  1. 手を洗って清潔に
  2. 洗顔料を手に取る
  3. 水を加えて泡立てる

指を立てて空気を含ませるように混ぜるとよく泡立ちます。洗顔料が泡立ってきたら、また水を加えて泡立てるという作業を繰り返すと、しっかりと濃密な泡が完成します。時間はかかりますが、きめ細かい泡は肌に負担をかけることなくしっかりと汚れを取り除いてくれます!
だけど時間がないときに時間をかけてモコモコの泡を立てるのは大変…そんな方におすすめなのが、泡タイプの洗顔料!!

もっちりクリーミィ泡洗顔はワンプッシュでOK!

もっちりクリーミィ泡洗顔は特殊構造により、生成されるワンプッシュできめ細かくもっちりとした弾力のある泡でてきます。自力で泡立てる手間なくし便利なだけでなく、弾力のある泡がクッションの役割を果たし、肌に負担をかけることなく皮脂や毛穴の汚れをしっかり落としてくれます。

もっちりクリーミィ泡洗顔の特徴

・天然植物性石けん素地を使用。また、発酵ローズハチミツ、シャクヤク花エキス、ゆずセラミド、ワイルドタイムエキスなどの美肌成分を配合し、洗い上がりは吸いつくようなもっちり肌に。

発酵ローズハチミツ:浸透力に優れ毛穴の汚れや角栓をやさしく分離作用(毛穴マイルドピーリング成分)
シャクヤク花エキス:収れん作用(毛穴引き締めの働き)・消炎作用・皮脂の分泌改善・血行促進
ゆずセラミド:保湿作用・肌トラブル改善
ワイルドタイムエキス:保湿作用・ドライスキンにおけるバリア機能改善作用

使用方法:適量(2~3プッシュ)を手に取り、顔にやさしくなじませてから水かぬるま湯で十分に洗い流して下さい。

【スポンサードリンク】

忙しい時もばっちり!もっちりクリーミィ泡洗顔で潤い肌へ

忙しい朝も不器用な方も「もっちりクリーミィ泡洗顔」を使えば、手軽に濃密泡での洗顔が可能になります。
毛穴に汚れがたまると肌トラブルに繋がるだけではなく肌が固くなり化粧水や美容液の浸透が悪くなります。ごわついた肌は、くすみ老けてみえるだけでなく化粧ノリも悪くなってしまいます…そうなってしまう前に濃密な泡でしっかり汚れを落とし綺麗な肌を保ちましょう♡
きちんと洗顔できると、スキンケア成分がしっかり浸透するのはもちろんのこと保湿効果のある成分がたっぷりのもっちりクリーミィ泡洗顔なら洗顔後も肌がつっぱらないで潤いが持続します♪
ただしもっちりクリーミィ泡洗顔は、数量限定となっています!買い逃さないようにご注意ください!!

もっちりクリーミィ泡洗顔の商品概要

もっちり泡クリーミィ洗顔の画像

商 品 名 :もっちりクリーミィ泡洗顔
発 売 日 :2018 年 4 月 23 日(月)
容 量:280mL
価 格:1,944 円(税込)

【会社概要】

商号: 株式会社ハーバー研究所
所在地: 東京都千代田区神田須田町1-24-11
設立: 1983年5月
事業内容: 自然化粧品・医薬部外品・栄養補助食品の開発、製造、販売
URL : http://www.haba.co.jp/
お問い合わせ先:0120-16-8080 (ハーバー研究所フリーダイヤル )

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています