コラム

健康志向ユーザーが注目する日清食品「奇跡のモリンガ青汁」。その効果にレビュー必至⁉

奇跡のモリンガ青汁の画像

日々私たちに親しみのある商品を数々手掛ける日清食品株式会社より2018年6月18日に「奇跡のモリンガ青汁」が新登場!次世代スーパーフードとして今注目を集めている”モリンガ”をふんだんに使用した贅沢な青汁を今回ご紹介!

【スポンサードリンク】

口コミサイトでもざわついた⁉”モリンガ”の驚くべき実態

モリンガイメージの画像

日清食品は「美健賢食」(美しく健康なカラダは賢い食生活から)という企業理念の下、日々健康食品の開発に努めています。そこで今回日清食品が注目したのは次世代スーパーフードと呼ばれる”モリンガ”でした。モリンガは主にインド、アフリカ、南米、東南アジアなどに生息する植物です。そして驚くことにモリンガは90種類以上もの豊富な栄養素を含み、また年に3メートルも成長する驚異的な生命力をもつことから”奇跡の木”とも呼ばれているそうです。その高いポテンシャルから食用の他にもCO2吸収能力の高さや汚れた水の浄化作用、さらにバイオ燃料として利用されるなど多岐に渡って活躍するモリンガに世界中が注目しています。

「奇跡のモリンガ青汁」の特長

日清ロゴの画像

「奇跡のモリンガ青汁」は、美容と健康のエキスパートとして口コミサイトでも絶賛の健康・美容商品を数多く生み出している日清食品の新作。その肩書に恥じぬ、贅沢な成分・作り、味わいとなっています。

手摘みの有機栽培モリンガ青葉を100%贅沢に使用し、1包あたり200億個のリフレクト乳酸菌、食物繊維、オリゴ糖を配合した粉末です。意外にも苦味はなくスッキリとした味わいから毎日無理なくお召し上がりいただけます。

【スポンサードリンク】

奇跡のモリンガ青汁 商品情報

奇跡のモリンガ青汁の画像

商品名    奇跡のモリンガ青汁

発売日    2018年6月18日(月)

希望小売価格 4,600円(税抜) 

内容量    105g(3.5g×30包)

購入方法   日清グループ オンラインストア

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています