コラム

新発売・世界初のオールインワン保湿「ちゅらうるクリーム」が気になる!レビューの評判はまだ?

ちゅらうるクリームの画像

沖縄で化粧品産業を展開しているパンサラッサ株式会社から、世界初の水分自動調整機能を採用した地下古代浸透海水を使用したオールインワン保湿クリームの『ちゅらうるクリーム』が開発されました!月にわずか2,000本しか製造できないという希少性の高い保湿クリームで、注目を集めています。

【スポンサードリンク】

沖縄が生んだ世界初のオールインワンとは…

保湿イメージの画像

ちゅらうるクリームの原料に使用されている地下古代浸透海水は、沖縄諸島の地殻変動によって長い時間地中に眠っていた海水。サンゴの細かい穴が天然のフィルターとなって、豊富なミネラルを持ちながら無菌のミネラルウォーターとなっています。

この地下古代浸透海水は長距離間の輸送の間に成分が失われ、普通の水に戻ってしまいます。そのため沖縄ですぐに加工しなければならず食品加工にのみ使われていませんでしたが、パンサラッサ株式会社の技術で化粧品の原料として使用することが可能になりました。

地下古代浸透海水はお肌の潤いをバランスよく補給してくれる特性があり、海外のコスメメーカーでも注目されていますが長距離輸送ができない希少な水のため取水制限があります。なのでちゅらうるクリームも月間で2,000本しか製造できません。

沖縄に観光、農業、畜産業、漁業のみならず新たに化粧品産業を浸透させることも、地下古代浸透海水に着目した理由です。沖縄でしか作れない貴重なこの保湿クリームを発端として、沖縄ブランドのスキンケアを世界に届けることが目的となっています。

少しでもたくさんの人に沖縄発の化粧品の良さを知ってもらいたい、自然の恵みを利用したスキンケアをもと身近に感じてもらいたいという願いが込められた化粧品となってるのです。

ちゅらうるクリームの製品特徴

ちゅらうるクリームの画像

オールインワンクリームとなっており、導入液・化粧水・乳液・化粧下地・パック・クリーム・美容液の7つの役割を兼ね備えています。

オールインワンなので忙しい朝やサッとスキンケアを済ませたい時に大活躍間違いなしです!

さらにちゅらうるクリームの水分自動調整保湿機能は、日々コンディションが変わる肌に合った水分を届けてくれる世界初の仕様。
肌に塗ることで、乾燥がひどい時にはたっぷり水分を届けて濃密な保湿を。あまり乾燥していない時には必要な水分だけを肌に浸透させます。

乾燥があらゆる肌トラブルを引き起こすことは有名ですが、かといって乾燥していない時まで保湿しすぎてはもったいないしベタベタの油っぽい肌になる原因に。
自動で潤いを調整してくれることで、常に肌に合った保湿状態にしてくれるのです。

地下古代浸透海水に含まれているミネラルは人とほとんど同じバランスなので、肌になじみやすく自然に浸透していきます。

5つの無添加や優しい植物由来成分

無添加の画像

ちゅらうるクリームには石油系界面活性剤、防腐剤、アルコール、香料、着色料の5つが入っていません。肌がデリケートな人も安心して使いやすくなっています。

さらに肌荒れをケアする島ニンジン成分や、肌リズムの整調とハリを与えるアロエベラ成分など植物由来の優しい成分を配合しています。

【スポンサードリンク】

チューブタイプで品質を最後まで維持

蓋付き容器のクリームなどは、蓋を開けるたびに空気に触れ、さらに指についた雑菌が中に入る可能性もあり徐々に品質が落ちていく心配があります。

そのためちゅらうるクリーム(OUCHI de KIMEHADA)はチューブタイプで空気に触れず、手の雑菌も入らない構造にして最後まで品質をキープできる作りにしています。

蓋付きとチューブの画像

その他概要

商品名:ちゅらうるクリーム
価格:通常価格5,800円、定期パック初回2,900円or3,980円(2回目以降も割引)
内容量:50g(約1ヶ月分)
使用方法:洗顔後の清潔な手のひらに、さくらんぼ大程クリームを出す。手の上で温めてから、顔全体に馴染ませるように塗る。最後に優しくハンドプッシュする。
目安使用頻度:朝晩2回の洗顔後や日中の化粧直しなどに

ちゅらうるクリームの口コミは?

@コスメなどでの口コミはまだありませんでしたが、モニターや愛用者の声が公式サイトにあったので少しだけレビューをご紹介します!

34歳女性
「20代半ばくらいからずっと乾燥肌に悩んでいました。OUCHI de KIMEHADA(※ちゅらうるクリーム)は洗顔後につけると肌に浸透するのが実感できて、乾燥が気にならなくなりあmすね!朝からつけると夕方までしっかり水分がキープされている感じ。潤いが続いているのが分かります。使い続けるうちに、特に年齢が気になっていた目元もハリが出てきました。エステに行かなくてもこんなに肌にキメが出るなんて本当にすごい!」

 

48歳女性
「年齢を重ねるごとに、目の下にハリがなくなって、頬の毛穴も開いてきて。もう諦めるしかないのかなと思っていました。そんな時に勧められたのがこれだったんです。
使い心地はサラッとしているのに、しっかり潤いはあります。使うごとにピーンとしたハリ感とツヤを感じることができて、もちもちの肌になってきました。気になっていた目の下もハリが出て、毛穴もキュッと引き締まりました。」

 

27歳女性
「顔はもちろん、職業柄手が乾燥しやすく、親指と人差し指の合田が白くガサガサに。保湿クリームも色々試しましたが、すぐに乾燥していたんです。
でもこのクリームは一度塗るとスーッと入っていき、さらに塗ると水滴が浮かび上がってきて!肌に浸透していくのが実感できますね!乾燥が気にならないところに塗るとちゃんと水滴が浮かび上がるので、本当に必要な水分のみを入れているのが分かります。
使い続けて1ケ月。ずっと乾燥したままだった手のカサカサ感が目立たないくらいになりました。今後使い続けてさらに実感できるのが楽しみです!」

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています