コラム

冬場の肌トラブルが全て解決!?「リサージミルクオイル」が多忙な大人の女性の間で話題!

リサージ オイルミルクの画像

リサージから10月16日(火)にオイルイン美容液「リサージミルクオイル」が発売されます!現代の大人の女性は仕事や家事などで多忙なライフスタイルを送っている方が多いですよね・・・。そんな時間が無いという女性のためのブランドがリサージです。今回の商品「リサージ ミルクオイル」はミルクのような肌当たりとオイルのコク、美容液の美肌効果を兼ね備えたスマートなリサージらしい美容液です!

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

【スポンサードリンク】

ミルクの肌当たりとオイルのコクが一緒に実現したいいとこ取りの美容液!

ミルクのようななめらかな肌当たりを求めるとうるおいが足りなかったり、うるおいを求めてオイルを使うとべたついたりして、すべての悩みを解決してくれる美容液になかなか出会えなかった方もなかなか多いのではないのでしょうか?そんな両方の悩みを解決してくれる夢のような美容液がこの「リサージ ミルクオイル」なのです!

べたつくことがなく、なおかつ、しっかりとうるおいを肌に閉じ込め、もっちりとしたハリのある理想的な肌に仕上げてくれます!

「リサージ ミルクオイル」の特徴

●ミルクのような美容液に、塗布後の肌のなめらかでしなやかな感触を実現するために厳選したペースト状のオイルや液状オイルを配合。肌になじませるとオイルが弾け出す!?新感覚の美容液です!
●乾燥による小じわを目立たなくします。(※効能評価試験済み)

◇コラーゲンケア成分配合
(保湿:水溶性コラーゲン、グリセリン、グリシン、プロリン、アラニン、加水分解シルク)。
◇天然精油配合のリラックス感ある香り
*アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません)。

肌に乗せたときは、ミルクのような柔らかさでベたつかず、肌に伸ばした時オイルが弾けだして保湿成分が肌に浸透します。オイルが潤いをしっかりと閉じ込めます。なじませた後もべたつかずにもっちりと水分のあるお肌へ導いてくれます。
リサージミルクオイルの画像

使用方法 朝と夜の化粧液の後に(ポンプ2回押し分・約0.4mL)を肌に伸ばします。

たったこれだけなので時間の無い朝にも毎日続けられそうですね!

【スポンサードリンク】

「リサージ ミルクオイル」の口コミは?

リサージオイルミルクの口コミを探してみましたが、まだありませんでした・・・。リサージらしい多機能な美容液なので、これからの口コミが期待できますね!

「リサージ オイルミルク」の商品詳細

リサージ オイルミルクの画像

リサージ オイルミルク

<美容液・化粧用油>

50ml 5,000円(税抜)

【スポンサードリンク】

関連コラム