コラム

高評価レビュー続出の「ラサーナ 海藻 ボディソープ クールタイプ」がリニューアル発売決定!

ラサーナ 海藻 ボディソープの画像

洗い流さないトリートメントで、全国売上ナンバー1を誇る海藻コスメブランド”ラサーナ”。2018年5月15日(火)に、シリーズのボディケア商品「ラサーナ 海藻 ボディソープ クールタイプ」がリニューアルして数量限定販売されることが発表されました。

夏に使いたい爽やかなボディソープになっているので、ダメージから守りながら爽やかに洗い上げたい人にピッタリです。

【スポンサードリンク】

口コミ人気の高い「ラサーナ 海藻 ボディソープ クールタイプ」

「ラサーナ 海藻 ボディソープ クールタイプ」はフランスのブルターニュで採取できる海藻エキスと、ベビーコラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン)を配合して潤いを保護しつつしっとりと弾けるような素肌に導いてくれるボディソープです。夏限定のボディケアアイテムとだけあって、爽快感に溢れたボディソープに仕上がっています!

天然はっか由来のメントールで、適度なひんやり感と清涼感を全身にめぐらしバスタイムが一気に爽やかになります。

アミノ酸系のさらさらのパウダー(セバコイルビスラウラミドリシン2Na)で洗い上げると、べたつかないのにサラサラでしっとりした肌になります。瀬戸田産のレモン果汁を配合したシトラスミントの香りで、すっきりと心まで心地よくなれることでしょう。

また、同時販売で「ラサーナ 海藻 海泥 シャンプー&トリートメントクールタイプ」も販売されます。
全身丸ごと爽やかな夏仕様にしたい方、ぜひ揃えて使ってみてはいかがでしょうか。

ラサーナ 海藻 ボディソープ クールタイプの特徴

みずみずしいハリと潤いある肌に

赤ちゃんコラーゲンをはじめ、4種類のエキス配合で弾力のあるハリ肌へと導きます。潤いもしっかり残しつつ、みずみずしく赤ちゃんのような触り心地が気持ちいい!

サラサラの洗い上がり

アミノ酸系のさらさらパウダーだから、洗い上がりもべたつきなしのスルッとした素肌。肌表面を優しいしっとり具合に仕上げます。

爽やかな香りで至福のバスタイムを

瀬戸田産のレモン果汁を配合しているシトラスミントの、夏にピッタリのすっきりとした香りが全身を包み込みます。いつものバスタイムもワンランク上に引き上げてくれる至福のひと時を味わえます。

「ラサーナ 海藻 ボディソープ クールタイプ」の商品情報

ラサーナ 海藻 ボディソープ クールタイプの画像

容量:480ml/約2ヶ月分
価格:1,600円/税抜
発売日:2018年5月15日(火)
購入方法:通信販売、インターネット販売にて数量限定で購入可能

株式会社ヤマサキの概要

商号:株式会社ヤマサキ
代表者:山崎 宏忠
所在地:〒730-0843 広島県広島市中区舟入本町3-7
創業:1970年4月
URL:http://www.corporate.lasana.co.jp/

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています