コラム

モデルも愛用!すっきりフルーツ青汁のダイエット効果ってホント!?口コミや体験から調査しました

モデルも愛用!すっきりフルーツ青汁のダイエット効果ってホント!?口コミや体験から調査しました

ダイエットや美ボディ作り中、でも思ったように効果が出ないと悩んでいるダイエッターの皆さん。
突然ですが、この項目に心当たりはありませんか?

・ダイエットを頑張ってみたけどなぜか痩せない
・一時的に痩せたと思っても結局また元に戻ってしまう
・太ってるせいで何事にも消極的になってしまう
・痩せたいと思っているけど食事制限でおこる栄養不足が心配

このどれかひとつにでも当てはまったなら、すっきりフルーツ青汁をおすすめします。
ダイエット何度も繰り返してきたけど、さまざまな理由で続かず結局痩せられなかった…そんな方にぴったりなのがすっきりフルーツ青汁です。

目次

【スポンサードリンク】

すっきりフルーツ青汁のブームは芸能人からはじまった!

フルーツ青汁芸能人集合の画像

すっきりフルーツ青汁は、モデルをはじめとする芸能人の中で口コミで広がりました。インスタグラムやツイッターなどのSNSで紹介され、世間全体でのブームに変わっていったわけです。
一気に有名になったのは、りゅうちぇるさんと結婚したモデルのぺこちゃんが、すっきりフルーツ青汁を飲んでマイナス10キロものダイエットに成功したことで話題になりました!
ちょいぽっちゃりのぺこちゃんも可愛かったですが、減量成功でさらに可愛くなりましたよね。
他にも後藤真希さんやみちょぱさんら、有名人がたくさん愛用していることでさらにすっきりフルーツ青汁は有名になりました。
好きなモデルさんや芸能人が愛用していると、欲しくなっちゃうがファン心。しかも効果を実感しているのだから、そりゃすっきりフルーツ青汁気になっちゃいますよね。

太った自分が嫌で何事も消極的でした

思春期に入ったころから徐々に太り始め、気付けば見事なぽっちゃり体型。鏡に映る自分の姿をみて幻滅。何度ダイエットに励んでも、すこし痩せたと思ったらリバウンドの繰り返し。好きな人ができても自分に自信がないから、話しかけることさえままならない。そんな苦しい想いを同じように抱えている人はいませんか?
私も痩せたいけどなかなか理想通りに痩せられない、そんなダイエットとリバウンドをずっと繰り返していました。
けど年齢もあってこれが最後のダイエットチャンスと決めて、忙しい・私には無理なんて言い訳を並べてた自分とさよならして、自分を変えたい!!と奮闘した結果。。。
2ヶ月で13キロものダイエットに成功しました。その本気ダイエットのサポートをしてくれたのが「すっきりフルーツ青汁」でした!ずっと悩んでいたのに踏み出してみたら、こんな簡単なことだったのかと驚きました!もっと早く始めていればよかったと後悔しているくらいです。

ダイエットしても結局失敗してしまう理由とは?

体重計の画像

  • 過度な食事制限
  • 運動が続かない
  • 甘いものの誘惑に勝てない

このようにダイエットが続かない原因は、ダイエットが「苦痛」や「ストレス」になってしまっているからです。
ツラいダイエットでストレスがたまり、頑張っても体重が落ちなかったり、停滞期で心が折れてしまい諦めてします。そしてダイエットをやめたらまた食べて太るという悪循環に陥ってしまいます。
だから私は、今度は心が辛くならないダイエット方法で痩せたいって思ったんです。

すっきりフルーツ青汁は痩せない!って噂

すっきりフルーツ青汁はダイエット商品の中でもトップランクにはいるほどの人気です。
それはなぜかというと、やっぱり効果を実感している人が多いから!すっきりフルーツ青汁にはダイエット効果が高い成分がしっかりと配合されています。だから、ダイエットに励む方たちのサポートアイテムとして人気なわけですね。けど中にはすっきりフルーツ青汁を飲んでも痩せない、ダイエットに失敗したという声もあります。
実際に飲んで効果を実感している人もいるのに、痩せないって噂はいったいどこからきているのでしょうか?

【口コミ】すっきりフルーツ青汁を購入してみた!

すっきりフルーツ青汁の画像

いろんな噂が飛び交うすっきりフルーツ青汁ですが、自分で試してみなきゃ真相はわからないものです。なので思いきって購入してみることにしました。

すっきりフルーツ青汁を試したきっかけ

すっきりフルーツ青汁はずっと気になっていました。好きなモデルさんがインスタで紹介していたのがきっかけで知り、ステマだろうとなんだろうとそれから色んな人の投稿で何度も何度も目にしていましたからね。口コミも良いことばかり書いてあるものばかりだし、んー本当にか?怪しい。と正直思っていました。公式サイトのキャンペーン価格なら1ヶ月分が630円で購入できるあたりも嬉しいけど怪しい…と一度怪しむと全部怪しくみえてきました。
でもまぁ630円なら試してみるのもいいだろうってことで、注文してみることにしました!

届かない!?すっきりフルーツ青汁の激安コース

公式サイトのみあるラクトクコースは630円と激安だし、ちゃんと届くのかな?と思っていたのですが、注文してからすぐにちゃんと届きました!しかもメール便郵送なので、残業で帰りが遅い日が続いていても郵便受けに入っているので便利でした。受け取りできずにダイエットスタートできないのが一番困りますしね。
どきどきしながら開けると、ちゃんとホームページにのっていた写真と同じ商品が入っていました!!
当たり前かも知れないけど、サンプルサイズとかって掲載されていたものより小さい商品だったり
、包みが簡易だったりしてるものが結構多いので不安だったんです。
すっきりフルーツ青汁は、フルーツの可愛いデザインで小分けされて30包が丁寧に梱包されていました。個包装はいちいちグラムを測らなくてもすぐに作れるし、忙しい時でもサッとできて便利です!

すっきりフルーツ青汁はまずい!?

こういうドリンクタイプを続けられるか続けられないかは結局味次第ですよね。
では私が実際に飲んでみて検証したいと思います。

【レビュー】すっきりフルーツ青汁を作って飲んでみた

まずすっきりフルーツ青汁の作り方ですが、とっても簡単でした。

①小分けされた1袋を開ける
②粉末をを水またはお好みの飲料に入れる
③スプーンでかき混ぜる

たったこれだけで完成!これなら朝など時間がないときでもパっとできますね。
では気になるポイントをいくつかの項目に分けてご紹介します。

粉末の溶けやすさは?

1回分ごとに小分けになっているため便利で、あとは溶かすだけと工程が簡単なことはお分かりいただけたかと思います。ですがすっきりフルーツ青汁のような粉末タイプの場合溶けやすさも大切です。
すっきりフルーツ青汁は、スプーンで軽くかき混ぜるだけでさっと溶けてくれました!粉末が残っていたりダマになるようなことはありませんでした。

ニオイは?

パッケージを開けたときにふわ~と香ってきたのはフルーツ香りでした。
青汁独特の青臭いニオイは一切なく、バナナのようなキウイのような甘い香りがしました。ミックスジュースの少し薄いニオイとでも言うのでしょうか?とりあえず飲みたくなる香りです。

結局は…

すっきりフルーツ青汁は、おいしかったです!!
ニオイのとおり青汁の青臭さは飲んだ時も感じず、かわりにほんのりとフルーツ甘味がしました。
今までいろいろと青汁を飲んできたので、これはホントに青汁?と正直疑ってしまうくらいです。青汁というよりフルーツジュースと思ってもらえればいいと思います。
甘みがあるので、お腹が空いたときのおやつ代わりにもできそうです。

【騙された!?】すっきりフルーツ青汁を4ヶ月使った結果

すっきりフルーツ青汁のお得なコース「ラクトクコース」を4ヶ月試してみることにしました。
目的は、もちろんダイエット!…だったんですが、これは騙された!?

すっきりフルーツ青汁を飲んで2週間

すっきりフルーツ青汁を飲み始めて2週間経ちましたが、体重が減っていない!
むしろ0.4キログラム増えている!なんで!?すっきりフルーツ青汁の効果は嘘だったんだ…騙された…

すっきりフルーツ青汁の効果はウソ!会社に電話しました。
怒りがわいてきたので、返金してもらおうとすっきりフルーツ青汁の会社に直接電話しました。

以下が電話内容です。

会社:ファビウスお客様センターでございます。
私:先日すっきりフルーツ青汁を購入したのですが、逆に太ってしまって返金申請しようかと思って電話しました。どのような手続きをすればよいのでしょうか?

会社:大変申し訳ありません。(ちゃんと心配そうな声で)返金されたいということですね。返金は申請用紙の記入とFAX、および化粧箱を一式郵送してもらうことで可能です。

私:なるほど、まずは申請用紙に記入するんですね。いくら返金されるのでしょうか?

会社:返金金額は初回分の630円となります。また、一度返金いただくと再度ラクトクコースをご利用いただくことはできないことをご了承ください。

私:えっ、そうなんですか・・・。630円だけなんですか。。でも2週間で効果ないってことはこれ以上続けても痩せないですよね??

会社:効果は個人差があるためはっきりとしたことは申し上げられませんが、置き換えダイエットを毎日継続することで、痩せることができるお客様が多くいますね。返金申請も30日まで受け付けているので、今すぐ決めなくても、あと1週間程度続けてみて判断してもよいかもしれません。

私:そうなんですか。ええっと・・・じゃあ、とりあえずもうちょっと考えてみます!ありがとうございます。

会社:このたびはお電話ありがとうございます。○○様が納得できる効果が出るようにサポートさせていただきますので、またお気軽にお電話ください。それでは失礼いたします。

と、電話はこんなかんじで終わりました。
この電話で気になったのが「置き換えダイエットをちゃんと継続すれば痩せる」という言葉。
話題になっているし、飲んで痩せるなら試してみようなんて気持ちで、なにも調べずに飲んでいたのですがコールセンターに電話してから気づきました。
公式サイトに置き換えダイエットについて書いてあったー!…ごめんなさい。私が使用方法を間違っていただけでした。
そんなわけで、すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエットに変更です。

すっきりフルーツ青汁を購入して3週間目「あの電話から1週間…」

会社のコールセンターに、あの申し訳ない電話をしてから1週間。
なんと体重が落ちました!2週間の時点で0.4キログラムも増えていたのに、現在マイナス0.2キログラム!
朝食の代わりに、すっきりフルーツ青汁を飲んでいるのですが時短にもなるし痩せるし最高です。

すっきりフルーツ青汁を購入して1ヶ月目

置き換えダイエットにしてから順調に体重が落ちています。
返金保証期間も過ぎてしまったことなので、あらためてこれを機に4ヶ月しっかり継続することを決めました。

すっきりフルーツ青汁を購入して2ヶ月目

すっきりフルーツ青汁を2ヶ月飲んで感じたのは「便秘改善効果」です。
乳酸菌が配合されているためか、便秘体質の私が決まった時間に出るように改善されました。
毎日出るようになっただけでも嬉しいのにリズムまで整って、身体も軽くなりました。
ダイエットをすると便秘が悪化することはありましたが、すっきりフルーツ青汁ではなし!むしろ改善されて健康的になった気分です♪

すっきりフルーツ青汁を購入して4ヶ月目「結果は…!」

身長159センチ 体重50.2キログラムの私が45.0キログラムになりました!!
つまりマイナス5.2キログラムです。
すっきりフルーツ青汁を使って痩せた方の中では、多いのか少ないのかわかりませんが、3キログラムぐらい減らせたら嬉しいな。と思っていた私には、かなり嬉しい結果です!
基本は朝食の置き換えで、食べ過ぎた日は調整として昼食や夕食を置き換えしました。
身体が軽くなり、なんだか目覚めも良くなりました。さらに体重まで落ちるなんて最高です。
ダイエットすると体調が悪くなったりと代償があることが多かったんですが、すっきりフルーツ青汁でちゃんと置き換えダイエットをしてもそんなことはありませんでした。
むしろどんどん健康な体になっていくなという実感!こんなに良い調子が続くのは久しぶりかもしれません。
健康的なダイエットをお考えの方は、ぜひぜひお試す価値アリです。

3か月飲んで4.5kgの減量!【30代女性編】

フルーツ青汁イメージの画像

すっきりフルーツ青汁を3ヶ月試して、4.5Kg痩せた方の記事を見つけました!そこで実践されていたすっきりフルーツ青汁の飲み方がとてもよかったので、実はわたしも参考にさせていただきました!
ダイエットで痩せないと悩んでる皆さんにも参考になると思うので、ぜひ読んでください!

おすすめの飲み方ベスト3

100%ジュース割り

果実100%ジュースは、他のジュースに比べて人工的な砂糖が少ないので、ジュースの中ではとくにおすすめ!わたしはリンゴジュースがいちばん好みです。

牛乳割り

青汁定番の牛乳割りは、すっきりフルーツ青汁でも◎
はじめは牛乳が多かったですが、最近は美容を意識して豆乳が多くなってきました。

ヨーグルトに混ぜる

これは盲点でした!水分で割る時より腹持ちがよく、ヨーグルトも身体にいいので一石二鳥。
ただし加糖ではなく、無糖のプレーンに混ぜるのがポイントです。

また豆乳や牛乳で割るときは、ホットにして飲むこともありました。ホットにするとゆっくり飲むせいか満腹感を感じやすかったようにおもいます!

すっきりフルーツ青汁は飲み方次第!3つのポイント

健康的で継続できるダイエットを応援するすっきりフルーツ青汁!3つのポイントを押さえるとより効果的に継続してダイエットを続けることができますよ。

自分に合った飲み方

すっきりフルーツ青汁は水で割って飲むのが定番ですが、味が薄いなと感じたり物足りないと感じる日は、牛乳や豆乳で割って飲むのもあり!カロリーの少ない低脂肪乳にしたり、工夫しながらいろんな割り方で楽しめるのがすっきりフルーツ青汁の魅力です。
自分の好みの飲み方を見つけて、長く継続していきましょう!

すっきりフルーツ青汁でダイエットをサポート

すっきりフルーツ青汁を飲んでるからOK!と終わらせず、日ごろから運動や食事管理をすることも大切です。ダイエットフードを食べたことでダイエットした気分になってしまい、ダイエットしている意識することを忘れてしまう方が多くいます。それじゃもったいない!
すっきりフルーツ青汁を愛用しているモデルさんも日ごろのダイエットを意識した生活の中に、すっきりフルーツ青汁を取り入れてサポートしています。すっきりフルーツ青汁は、不足しがちな栄養や美容成分が補充できるからサポートに適任ですからね!

焦りは禁物!徐々にすっきりフルーツ青汁に置き換える

置き換えするには、すっきりフルーツ青汁だけじゃ満足できない!という方もいます。
たしかに今までしっかり食べていたのに突然置き換えは、つらいですよね。だから徐々に置き換えていくことをおすすめします!まずはお菓子や間食をすっきりフルーツ青汁に変えてみる。次に朝食を置き換えてみる、または食前に飲んで、食事の量を減らしてみるなど少しづつ慣らしていく。
食前に水分をしっかりとることで満腹状態を感じ、食事を減らすことができますよ。いきなり多くの量を置き換えるとギャップにストレスを感じてしまいがちです。焦らず継続できるダイエットを目指しましょう!

すっきりフルーツ青汁の特徴は?

すっきりフルーツ青汁特徴の画像

すっきりフルーツ青汁は名前の通りスッキリとした味わいが特徴の青汁です。
青汁って苦くて臭そう…と抵抗がある方も、ほのかなフルーツ風味の青汁だからジュースのような感覚で取り入れることができます。今までの青汁のイメージを覆してくれます。

そしてすっきりフルーツ青汁は、豊富に含まれている栄養素と酵素のパワーで「体の内側から痩せやすい体質へ導いていきます。だから栄養が偏ったり食生活が乱れている方は特に取り入れて頂きたい栄養がたっぷりなんです。
さらに美容成分であるコラーゲン・セラミド・プラセンタ・豆乳エキスも配合されているから女性のからの支持がとくに高くなっているわけです。

すっきりフルーツ青汁特徴まとめ

・美味しくて飲みやすいフルーツ味だから長く続けられる
・大麦若葉や明日葉などの栄養価の高い素材を使用し、野菜不足を補う
・81種類もの酵素で代謝力を高め痩せやすい身体つくりへ導く
・トリプル美容効果と豆乳エキスで美肌効果も期待

だからダイエットアイテムとして有名なすっきりフルーツ青汁は、美容を気にする全ての人から支持されています。
実際ダイエット目的で始めたけどお肌や身体の調子まで良くなったという声もあるみたいです♪
飲みやすいから無理せず続けやすいので今までツラいダイエットをしてきた方や他の青汁を飲んだけどまずくて飲めなかったという方にもおすすめしたい商品です。

ダイエットアドバイザーが全面監修!

ダイエットアドバイザーってご存知ですか?日本肥満予防協会に所属しているアンチエイジングに関するプロフェッショナルで栄養学・スポーツ人間学・人体構造学に精通。医学的根拠に基づいた理論、最適な運動法や偏った食生活の改善法など、ダイエットの指導を行うことが許可されていいます。そんな協会が認めたダイエットのプロとすっきりフルーツ青汁は共同開発しています!
ダイエットアドバイザーの独自配合による内側からスッキリとさせるダイエットを効果的にサポートしてくれるドリンクになっています。
独りよがりなダイエットはやっぱり不安になってしまうので、アドバイザーさんの監修で作られていると知ったらなんだか安心できました。

気になるすっきりフルーツ青汁みんなの口コミをまとめた!

女性の画像

新しいものを買うときに気になる口コミ。調べてみると、やっぱり良い口コミも悪い口コミもそれぞれ出てきました。ダイエットカフェなどいろんな口コミサイトから、情報をまとめてみました。

【口コミ】すっきりフルーツ青汁効果は悪い

「全然やせない」24歳・女性 ★☆☆☆☆ 
ダイエット目的で購入しましたが、全く痩せませんでした。朝食にすっきりフルーツ青汁を牛乳で割って飲んでいたのですが、腹持ちが悪いし満腹感もないし昼食までがとても辛かったです。お腹が空いてしまうので、間食をしてしまい悪循環になってしまいました。
金額も初回は安いのですが、継続して購入しつづけるには高かったです。私は、もともと快便の方だったので、便秘が解消したなどの効果もあまり分からなかったですし、2ヶ月で止めてしまいました。

 

「味が薄い?」28歳・女性 ★★☆☆☆
規定量通りに作ると味が薄すぎかな。お世辞にも美味しいとは言えないです。甘さも薄めなので、ジュースを水で割った感じに近いかな。ダイエットの為に二箱分飲んでみたけど、体重は全く減らなかったです。なので飲むだけではダイエットは出来ないです。
健康には多少は良いのかも知れないけど、特に便秘が解消したという事も無かったし、これ以上続けようとは思わないかな。せめて味が美味しければなかなか効果が表れなくても飲み続けようと思うかも知れないけど、味がこれでは続けようとも思わないです。

 

「お腹が減るから痩せない?」21歳・女性 ★★☆☆☆
すっきりフルーツ青汁は高い栄養価と飲みやすさ、据え置きダイエット効果を謳っている商品ですが、飲んでみた感想としては不十分ですね。
一日3食のうちの一食をこのすっきりフルーツ青汁に置き換えて、カロリーを節約しながらも栄養価を補給するという狙いですが、青汁本来のトロッとした風味や食感が薄く、飲みごたえが薄いのでお腹にはたまりません。
それを補うように無駄に強い甘みが含まれていますが、残念なことにそれが青汁らしさを無くしてしまっています。
栄養補助飲料として、あくまでも食事と並行して摂取るのがダイエットには良いでしょうが、これだけで体重が減るとは考えにくいですね。

 

「飲み応えがない」36歳・女性 ★★★☆☆
この青汁の飲みやすさや瑞々しい風味は女性や青汁ビギナーには良いと思いますが、甘みが強く野菜の風味がほとんどしません。本当にこんな味で青汁本来の効果があるのかなと思ってしまいます。ビタミン類や酵素類は含まれているのですが、これほどの甘味料が含まれていては期待感は低いですね。飲んだ時の”飲みごたえ”も低く、お腹にたまる感覚もないので栄養素的にもダイエット飲料としても厳しいのではないでしょうか?

【口コミ】すっきりフルーツ青汁効果は良い

「ダイエットビギナーにもおすすめ!」29歳・女性 ★★★★☆
すっきりフルーツ青汁は毎朝、朝食代わりに飲むようにしていました。
フルーツの酸味が美味しく牛乳を混ぜると飲みごたえも増すので、食事から据え置きしても違和感はありません。酵素類が何十種類も含まれているので、胃や腸に働き以前よりもお通じがよくなるので、夜よりも朝起床後に飲むと効果的だと思います。
飲みやすく栄養素も豊富なので、野菜ジュース感覚で手軽に飲めるのが重宝しますね。
ビタミンC、セラミド、プラセンタと美容成分豊富で肌にも体の中にも良いのでビギナーにもオススメです。

 

「シェーカーいらずで簡単」23歳・女性 ★★★★☆
色が緑なので飲めないかもと思ったけど、予想に反して案外普通のバナナ風味で飲みやすいかな。甘さは強くないので食事中でも飲めるかな。これを飲むだけで激ヤセする事はないけど、日常的に飲むようにすれば少しずつだけど体重は減ります。どこまで体重が減るのか、体重減効果の限界はあるのかとかは分からないけど、体に悪い物ではないので引き続き飲み続けてみようと思ってます。シェーカーを使わないでもちゃんと混ざるのが個人的には気に入ってます。

 

「おいしくて野菜嫌いでも飲める」21歳・女性 ★★★★★
すっきりフルーツ青汁はとてもいい商品だなという風に思いました。
まず、とても美味しいです。そして美味しいだけではなくて、不足しがちな野菜分などを多くとることができます。私はとても野菜が嫌いなのですがすっきりフルーツ青汁はとても美味しいと思って飲むことができています。
すっきりフルーツ青汁なら無理をせず、美味しく野菜分がとれて健康になれるなという風に感じています。野菜嫌いの人にはとてもおすすめしたい商品です。

 

「とにかくおいしい」27歳・女性 ★★★★☆
すっきりフルーツ青汁はまず、とても美味しいなという風に思いました。
こんなに美味しいものなら、野菜分とか青汁とか、そういうことがなくても毎日飲みたいぐらいだという風に思いました。
しかもそんなに美味しいのにもかかわらず、健康効果も期待できるということで、これほどいい飲み物はほかにはないんじゃないかと思うほどです。私はほとんど必ず、飲み物を飲みたいなと思ったときにはこのすっきりフルーツ青汁を飲んでいます。

 

「子供でも飲める」33歳・女性 ★★★★☆
すっきりフルーツ青汁は多くのリピーターを生んでいるのは手軽さと青汁としての飲みやすさだと思います。青汁本来の渋みや苦みが青汁を「不味い」という先入観をもたせてしまって敬遠していた人も多いと思います。
フルーツの風味が大変飲みやすく、ジュース感覚で飲めるので青汁としてのハードルを良い意味で下げてくれます。
持ち運びもしやすいので、オフィスで自宅で気軽に栄養素を補給できるのは使い勝手◎です。野菜嫌いの子供が牛乳や豆乳と混ぜて飲むと、克服するのに重宝するかもしれませんね。

 

「3kg減量」38歳・女性 ★★★★★
すっきりフルーツ青汁は本当に飲みやすいです。今まで、違うメーカーの青汁を飲んだ事があったんですが、どうしても青臭くて飲み続けられませんでした。私は、朝食に牛乳で割って飲んでいます。自分に合うか分からないのに、高い金額を出して購入をするのはためらってしまいますが、初回限定630円なら試しに購入出来たのでとても良かったです。
私は、2ヶ月飲んでいますが3kg体重が減りました。便秘がなおったせいか肌の調子が良くなり、嬉しいこと尽くめです。これこも、飲み続けていこうと思っています。

 

「長く続けられそうです!」26歳・女性 ★★★★★
痩せないとヤバいなあと思ってダイエットを始めてはみるものの、結局長続きしなかった自分。すっきりフルーツ青汁の存在を知ったとき、朝ご飯だけ置き換えてみるくらいなら我慢できるかなと思って始めてみました。
飲んでみてびっくりしたのが、青汁なんて言葉が入っているのに全然美味しいということ。
これならジュース感覚で飲み続けることができるなあと思いました。朝ご飯分のカロリーを減らすことができたし、燃焼サポート効果もあってか、少しずつですが体重が減ってきています。
ダイエット中に何度も経験した肌荒れも今回は起きていないみたいで、これなら長く続けていけそうと感じています。

口コミの総合評価

口コミをみていると良いと口コミをしている方は日常に楽しんですっきりフルーツ青汁を取り入れているように感じました。反対に良くなかったという口コミの方たちは、継続できず途中でやめてしまっている方が多いように感じました!飲み方に違えはあれど、口コミからわかるように効果を実感できた人できなかった人とそれぞれいるようですね。

@コスメのすっきりフルーツ青汁の口コミは?

@コスメの画像

大型美容サイトであるアットコスメのすっきりフルーツ青汁の口コミを調べてみたら、まず件数にびっくり!!すっきりフルーツ青汁の注目度がうかがえますね。ではアットコスメの口コミを何個かピックアップしていきたいと思います。

@COSMEの良い口コミ

  • 味も苦くなくて飲みやすいしすごくおいしい。
  • コラーゲン、セラミド、プラセンタなどとりにくい栄養が入っていてうれしいしおいしい。
  • 果実の味のする青汁なのですごく飲みやすいです。
  • 青汁独特の後味もなくてすっきりしています。
  • 国内産の厳選大麦若葉・熊笹・明日葉などを使っているので安心。
  • パッケージを開けるとチェックカレンダーがついていて何気に便利
  • 苦みや臭みも抵抗なくおいしく飲めました。
  • 青汁が入っているのに青汁独特の苦みがなくて、ほんのり甘いです。
  • 牛乳やヨーグルトで飲むと満足感もあるので置き換えにピッタリです。
  • 味はバナナやマンゴーの南国フルーツ系のスムージー系。
  • 冷たい水でもいいですが牛乳がお勧めです。フルーツの香りでかなり飲みやすい。
  • 今までの青汁で一番おいしいと思いました。
  • パウダーはサラサラですぐ溶けるのでノーストレス。
  • 飲んでみると青汁なのにフルーティでジュースのような味で驚きです!
  • 複数メーカーの青汁を飲んだことがありますが、これが一番飲みやすかった。
  • 毎日ちゃんと出せるようになって、お通じもかなり良くなったし、肌艶もよくなった。

@COSMEの悪い口コミ

  • 全然やせません。
  • おいしいとは思えない味でした。
  • 飲み始めても体型、肌、体調ほとんど変化はなかったです。とりあえず栄養補給にはなると思って飲んでいました。
  • 3ヶ月続けましたが、あってもなくても一緒でした。
  • 飲んで一週間で体重が2kgも減りましたが、2週間目から下痢になってしまいました。
  • 定期コースの解約が面倒だった。

すっきりフルーツ青汁のTwitterをチェック!

ツイッターの画像

SNSで話題になっているすっきりすっきりフルーツ青汁ですが、ツイッターでもたくさんのつぶやきが見つかりました。さらに、すっきりフルーツ青汁は公式ツイッターがありました。公式ツイッターでは、すっきりフルーツ青汁の情報だけではなくダイエットや美容に有益な情報がたくさん掲載されています。プレゼントなどお得な情報も載っていましたよ!気になった方は、「すっきりフルーツ青汁【公式】@fruits_aojiru」をチェック!

すっきりフルーツ青汁愛用芸能人

芸能界からブームが巻き起こったといっても過言ではない、すっきりフルーツ青汁!
ツイッターやインスタを調べてみると、愛用しているたくさんの芸能人の方を発見しました。

Instagramで紹介♡

近藤千尋さん

近藤千尋の画像

後藤真希さん

後藤真希の画像

みちょぱさん

みちょぱの画像

藤本美貴さん

藤本美貴の画像

中村里砂さん

中村理沙の画像

Twitterで紹介♡

ペコさん

ぺこの画像

水沢アリーさん

水沢アリーの画像

ブログでも紹介♡

大倉士門さん

大倉士門の画像

【スポンサードリンク】

すっきりフルーツ青汁の成分を解説

成分イメージの画像

すっきりフルーツ青汁は、たくさんの栄養成分が配合されています!
どんな成分入っているのか詳しくご紹介していきます。

80種類の酵素

食事から摂取することが難しい酵素。その酵素をすっきりフルーツ青汁は、贅沢に80種類以上から配合されています!

フルーツと野菜エキス

フルーツや野菜、身体に必要なことはわかっているけど、日ごろからなかなかバランスよく食べることは難しいですよね。お金もかかりますし…。
すっきりフルーツ青汁ならコップ1杯飲むだけで不足を解消できます!

美容成分も入ってる

  • ビタミンC
  • プラセンタ
  • セラミド
  • 豆乳パウダー

身体を整えてくれる成分がたっぷり入っているすっきりフルーツ青汁ですが、上記のような美容成分もしっかり配合されています。
ダイエット中は栄養が偏って肌荒れしちゃったりしますが、これだけの美容成分が配合されているので美肌も鍛えつつのダイエット効果が期待できます。

乳酸菌配合

ダイエットはもちろん、美肌や健康と最近注目されている腸内環境。その腸内環境を整える働きがある乳酸菌も配合されています。
有胞子乳酸菌という胃酸や熱によって破壊されにくい2種類の乳酸菌が配合されています。腸内環境が整うことでカラダの巡りや代謝も変わるのでありがたいですね。快調な毎日に導いてくれます。

厳選調合された有用成分までも

  • アカシア
  • 藍藻
  • ザクロ
  • グアーガム
  • アカメガシワ
  • βカロチン

さらに上記の有用成分も配合されている充実っぷりで、すっきりフルーツ青汁はただ物じゃありません。

【注目】すっきりフルーツ青汁の効果は飲み方で全然変わる

綺麗になりたいけど、「なかなか野菜がとれない」「運動が長続きしない」「エステはお金がかかり過ぎる」こんな葛藤を抱いたことがある方におすすめなのが、すっきりフルーツ青汁です!
81種類の酵素、乳酸菌、野菜不足解消の美容有効成分たっぷりで身体の内側から改善します。
でも、すっきりフルーツ青汁を誤って使用すると効果が発揮されないってホント…!?

すっきりフルーツ青汁を飲んでもその方法じゃ痩せないです

すっきりフルーツ青汁を飲んでも痩せれないと書いてある口コミなどをチェックしていたら、いくつかの共通点を見つけました!わたしなり感じたNGな方法をご紹介していきます!

ジュースと一緒に飲んでいる

すっきりフルーツ青汁は水で割ることを推奨していますが、飽きないためにもさまざまな割り方で楽しむのはOK!ですが、カロリーや糖分の高いジュースと一緒に飲んでしまうのはNG!
せっかく置き換えていてもそれじゃ効果を発揮できません。味に慣れてきたら飲み合わせに気を付けていきましょう。

無理をして我慢できなくなる

即効性を求めるばかりに突然無理な置き換えをして、結果満足できなくて食べてしまうというパターンをたくさん見かけました。ダイエットしていると、ある程度の我慢は必要になってきます。
でも突然100から0を目指すと、ストレスになったりリバウンドの原因になってしまいます。徐々に慣らして継続できる健康的なダイエットが理想です。

これだけ守れば!ダイエットが成功する秘訣

女性の画像

すっきりフルーツ青汁でダイエットを成功させるために大切なことは、たった1つです。
それは「すっきりフルーツ青汁を使ってカロリーコントロール」すること。
ダイエットで重要なのは、摂取カロリーと消費カロリーのバランスです。
だから、いくらすっきりフルーツ青汁を飲んでも【いままでの食事(1日3食がっつり)+間食】のような食事では、よっぽど運動しない限り消費カロリーが上回ることはありません。
ダイエットに成功した口コミをみていると、

  • 食事の前に飲んで食べ過ぎ防止
  • 夕食と置き換え

など、上手にカロリーコントロールを行っていました!栄養や美容成分をしっかり取りながら、1日の摂取カロリーも減らすことができる。
だから、すっきりフルーツ青汁で置き換えれば、健康的に美しくダイエットが成功できるわけです。

すっきりフルーツ青汁おすすめのファスティングダイエット

【初心者におすすめ】

  • 朝食の置き換えダイエット
  • おやつの置き換えダイエット

初心者の方におすすめ!いきなりは置き換えは怖いなって方は食事量が少ない朝食や日ごろ食べちゃうおかしを置き換えるだけでもOK。

【忙しい方におすすめ】

  • 昼食置き換えダイエット

早食べは太る元です。でもお昼ご飯をゆっくり食べる時間がないという忙しい方もたくさんいらっしゃると思います。そんな方におすすめなので、昼食の置き換え。手軽に栄養を取ることができるし、ダイエットにも繋がって一石二鳥。

【本気痩せの方におすすめ】

  • 夕食置き換えダイエット

夜6時以降食べないダイエットが流行したように、食事のカロリーコントロールしてダイエットするうえで夜ご飯を置き換えるのが一番効果に繋がります。本気で痩せたいそんなあなたは夕食の置き換えがおすすめ!

置き換えはキツい…そんな方は食事の前にすっきりフルーツ青汁を飲んで満腹感を増量させましょう!先に水分をたくさんとってお腹を満たしておくことによって、食事の量をいつより減らせますよね。

食事制限&有酸素運動で効果UP!

もちろん通常のダイエットと同様で、食事制限や有酸素運動を実施するとさらにダイエット効果は高まります!しかも、すっきりフルーツ青汁を飲み続けると「痩せやすい身体」つくりが可能となり、同じ運動や食事制限でも効果がでやすくなります。
いつもより一駅多く歩いたり移動は階段を使う、おにぎりをひとつ減らすなど小さなことから少しづつ始めてみてはいかがでしょうか?

すっきりフルーツ青汁って、美味しいけど青汁として効果はあるの?

すっきりフルーツ青汁は、青汁の代表的な素材のひとつであるケールが入っていません。
ですが決して、青汁としての効果がないわけじゃありません。ケールなくすことで、青臭い飲みにくさを改善しつつ、3つの要素で青汁の栄養をたっぷり詰め込んでいます。

大麦若葉

食物繊維やビタミン、カルシウムが一般的な野菜の倍以上含まれて栄養満タン。
大麦若葉は抹茶のような飲みやすさも導きます。

明日葉

ポリフェノールや食物繊維がたっぷりで、身体の中の老廃物をうまく外へ出し、さらには血流も改善してくれます。だから冷え性などにも効果的な栄養素です。

クマザサ

アミノ酸が豊富に含まれているクマザサ。たんぱく質の源でお肌や髪の毛などを綺麗に保つのにとっても大切で美容に欠かせない栄養です。

美容で大注目のプラセンタが含まれているってホント?

美容液や美容点滴などで、近年美容業界で注目されているプラセンタ。
日本語では、胎盤という意味を持つプラセンタは母親のお腹の中で赤ちゃんが成長するために必要な栄養素がたっぷりと含まれています。そのためお肌の新陳代謝や抗酸化作用などエイジングケアに効果的です。他にも、アトピー性皮膚炎や生理不順、免疫力アップなど健康を維持するためにも効果滴なのがプラセンタです。
そんなプラセンタが、すっきりフルーツ青汁には配合されています。サプリメントや化粧水などでは聞いたことがありましたが、青汁に含まれているのは初めて出会いました!
だから痩せるだけじゃなくて、美肌効果や美容にも効果があるわけですね。

すっきりフルーツ青汁に含まれている乳酸菌の効果って?

胃酸で死滅しない乳酸菌で有胞子乳酸菌が、すっきりフルーツ青汁には含まれています。
有胞子乳酸菌とは、胞子を作って乾燥や熱から身を守っている状態のことです。だから胃酸からも身を守り腸で長く留まることができます。だから有胞子乳酸菌には強力な整腸作用があります!

便秘解消の秘訣

強力な整腸作用が含まれている有胞子乳酸菌が配合されているから、ダイエットの大敵である便秘を解消へ導いてくれます。同じくすっきりフルーツ青汁に含まれている酵素も合わされば便秘の原因となる腸内環境を改善する効果も期待できます!
さらにすっきりフルーツ青汁でファスティングを行うと、食べ物の処理で稼働し続けて疲労している胃や腸を休めることが出来ます。胃や腸の疲労は、太りやすくなるだけでなく肌トラブルにも繋がります。疲労回復し正常に働くようになると栄養を効率よく吸収し、ダイエットにも効果的。

すっきりフルーツ青汁の栄養素や美容成分をもっと詳しく

豊富な栄養素や美容成分が含まれていますが、栄養素や美容成分をもっと詳しく解剖していきます!そして、気になる効果についてもご紹介していきます♡

大麦若葉

イネ科の大麦のまだ丈が20~30センチの若いころのこと。
主な栄養成分:食物繊維、ビタミン、ミネラル、炭水化物、タンパク質、脂質、クロロフィル、ポリフェノール、酵素SOD
期待できる効果:便秘解消、脂肪分解

クマザサ

イネ科笹属の日本全国に自生している植物です。
主な栄養成分:葉緑素、アミノ酸、クマザサ多糖体、食物繊維、ビタミン、ミネラル
期待できる効果:腸内環境改善、脂肪燃焼

明日葉

日本原産のセリ科の植物で葉を摘んでも「明日にはまた芽が出る」と言われるほど生命力が高いのが特徴です。
主な栄養成分:食物繊維、ナトリウム、カリウム、カルシウム、ポリフェノールの一種のクマリン、明日葉特有の成分であるカルコン
期待できる効果:代謝アップ、むくみ解消

美容成分もたっぷりのすっきりフルーツ青汁

  • 80種の酵素

便秘の改善、代謝や体力、免疫力の向上などが期待できる酵素を配合することで、健康で痩せやすい身体へ導きます。

  • 豆乳パウダー

女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンを加えることで女性らしいツヤやラインをキープしたまま、スリムなボディへ導くことが可能となります。

さらに3種の美容成分として

  • ビタミンC
  • プラセンタ
  • セラミド

美肌つくりに欠かせないこの3つの成分。この美容成分を配合することによりニキビの改善や肌のキメ弾力、保湿力をアップするなど美肌効果が期待できます。

【結論】すっきりフルーツ青汁の効果をまとめると

「ダイエット」の効果は、もちろんですがたっぷり詰まった成分のおかげで
「美容、美肌・冷え性や便秘の改善・妊活」などへ快適な毎日を過ごしたいすべての人へ効果が期待できるということがわかりました。

すっきりフルーツ青汁がオススメな人とオススメできない人の差

すっきりフルーツ青汁は自分の好きなペースで調整できるため、自分にあった方法でダイエットに取り組むことができます。その中でも、とくにすっきりフルーツ青汁をオススメできる人できない人を紹介ます。

オススメなのは

  • いつもリバウンドしてしまう
  • 楽して痩せたい
  • ダイエットが長続きしない

オススメできないのは

  • 飲むだけで痩せると思っている
  • 青汁アレルギーの人
  • 中学生や高校生

飲むだけで痩せる、そんな危険な飲み物ではありません。あくまで健康的に美を保ったままカロリーコントロールを行えるのがすっきりフルーツ青汁です。
他の青汁と比べても飲みやすいですが、「青汁なって絶対無理」という方にはおすすめできません。さらに中高生の方は、まだまだ成長期。思春期の頃のダイエットは過激になりがちですので、おすすめしにくい…ですが、上手く取り入れると健康にも良いのでダイエットと上手く向き合える方にはおすすめです。

すっきりフルーツ青汁と他の青汁を比べてみた!

すっきりフルーツ青汁の効果や人気は分かってきましたが、青汁ってたくさん販売されています。だから、他の青汁と比べてみることにしました。

VS「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」

たっぷりフルーツ青汁の画像の画像

配合成分:クマザサ、明日葉、モリンガ等
初回価格:680円(送料無料)
1回あたりの値段:23円/30日分/30包
保証・特典:返金保証付き、継続すればQUOカードやAmazonギフトカードプレゼント
メーカー:株式会社シエル

便秘解消で人気が高い「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」ビタミン、ミネラル、アミノ酸等もバランスよく配合されているため、美容に良いといわれています。

VS「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」

ぜいたくフルーツ青汁の画像

配合成分:大麦若葉、クマザサ、明日葉、甘藷若葉等
初回価格:680円(送料無料)
1回あたりの値段:23円/30日分/30包
保証・特典:返金保証付き
メーカー:株式会社pacrel

野菜やフルーツ、海藻から採れた181種類の酵素が配合されています。また美容成分もたっぷり配合されているので美容効果が期待できる青汁です。

「すっきりフルーツ青汁」は青汁初心者向け

どれも良い!のが正直な感想です。普通の青汁だと続ける自信がないっていう方にも美味しく飲みやすいため継続しやすいです。またバランスの良い配合であるすっきりフルーツ青汁は、体質や目的を選ばず万人受けしやすいアイテムとなっています。
お手頃価格なので、とりあえずなんて気持ちでお試しも可能。青汁初心者の方は、すっきりフルーツ青汁がおすすめかも!

すっきりフルーツ青汁には副作用や危険性は?

すっきりフルーツ青汁は、栄養や美容成分を補給するドリンクです。薬とかではないため、大きな副作用や危険性はとくにありません。
ただし栄養素が豊富に入っています。そのため、アレルギーを持っている方は先にしっかりとチェックしましょう。

無理なダイエットは危険!

いくら栄養がたっぷり配合されているからといって、過激なダイエットをすると身体を壊してしまう可能性があります。
すっきりフルーツ青汁しか飲まない、ご飯を食べないなどと無理をすると身体を壊す危険性があります。すっきりフルーツ青汁でダイエットするなら、ファスティングダイエットとして1食置き換えるなどをおすすめします。

すっきりフルーツ青汁の最安値は?楽天orAmazon?

Amazon:4,980円
楽天市場:4,330円
Yahooショッピング:4,320円

アマゾンは公式サイト運営の販売を行っているようですが、楽天市場とYahooショッピングは転売業者が販売しているようです。

転売業者のカラクリ

転売業者は、すっきりフルーツ青汁を公式サイトから購入して転売することで儲けています。価格面もですが、なんだか業者が儲けるのは悔しいので購入をおすすめするなら公式サイトでしょう。

最安値は公式サイト

楽天市場、Yahooショッピングだけでなく公式サイト運営販売を行っているアマゾンでは買えない公式サイトなら限定価格の初回630円で購入することができます!

すっきりフルーツ青汁公式サイト購入のときの注意点

ルックの画像

初回630円で購入できるラクトクコースは、とってもお得にすっきりフルーツ青汁を試せるコースです。ただ、このラクトクコースには条件があります。
「継続期間4ヶ月をお約束」これだけです。
定期コースとなり、月1ですっきりフルーツ青汁が届くコースになります。もし途中でやめてしまうと、初回分の630円(税抜)と2~4回目以降の3,480円(税抜)×3のお金が必要となり
ます。でも5ヶ月以降は解約可能OKです!

解約・休止の方法は?

4ヶ月以降も自動で送られてくるので、すっきりフルーツ青汁のコースを解約する場合連絡しなければいけません。その時は公式サイトに載っている番号に電話しましょう!
また公式サイトには電話のみの受け付けと書いていますが、メールでも解約や休止も可能とのことです。

すっきりフルーツ青汁には返金保証サービスもある

すっきりフルーツ青汁は返金保証があります!ラクトクコースをはじめて申し込みされた方で、アレルギー等でどうしても継続が難しい方に適用されます。
条件は、「30日間の返金保証」FAXでの返金申請は24日以内で返送期限が31日以内。合計30日間ということです。
そのとき「商品パッケージ」「納品書」が必要となりますので、捨てずに保管しておきましょう!

4ヶ月継続のコースってモニター?

ラクトクコースって結局はモニター価格ってこと?と思いがちですが、実際の商品を利用してもらってこそ意味があります。なので、実際定価価格で販売している商品と差はありません。青汁はどうしても即効性にかけるため、ある程度の継続が必要となります。効果を実感していただくためにもラクトクコースは4ヶ月継続がお約束となっています。

すっきりフルーツ青汁って勧誘あるの?

ネットショッピングなどで購入すると、いつの間にかメールが届くようになったり電話がかかってくるなど勧誘を面倒に感じたことがある方もいらっしゃるのでは?
すっきりフルーツ青汁は、メールマガジンや電話勧誘などは一切ありませんでした。

コースはちょっと…単品購入はないの?

すっきりフルーツ青汁の購入は、お得なラクトクコースがおすすめですがコースは抵抗がある、または今月だけ追加で1つ欲しいなんて方のために単品での販売も行っています。
3,980円(税抜)となっていますので、コースよりは少し高くなってしまいますが解約の手間が省けるので、めんどくさがりの方は単品購入もいいかも!

すっきりフルーツ青汁の疑問解決

?の画像

すっきりフルーツ青汁の疑問の中から、何点かピックアップしてお答えします。

  • 苦くないの?

青汁独特の青臭さや苦味の原因であるケールが入っていないため、すっきりフルーツ青汁は苦み要素がほとんどありません。

  • 市販の薬局やドンキで売っている?

薬局やドン・キホーテなどで探してみましたが、残念ながらすっきりフルーツ青汁はネット販売のみでした。

  • 産後ダイエットも可能?

可能です。青汁の栄養を補給しながら健康的にダイエットをサポートできるので産後にもぴったりです。

  • 妊娠中や不妊治療中も飲んでOK?

健康食品ですので、飲んでも大丈夫です。ただ急激な体重の減少は母体に負担をかけますので妊娠中は無理禁物です。また不妊治療中は、治療に使用している薬に与える影響を考えて、かかりつけのお医者さんに確認後飲むようにしてください。

  • 高校生でも飲める?

飲めます!問題はありません。ただ成長期なので、無理なダイエットはとくに危険な年頃です。

  • 男が飲んでも痩せる?

もちろんです。近頃細身な男の子も増え、ダイエットをしている方も多くいます。すっきりフルーツ青汁は、有名読者メンズモデルの方も飲んでいるなど男性の方にも効果を実感していただいています。

  • すっきりフルーツ青汁はリバウンドしない?

代謝がアップしているのでリバウンドしにくい身体となっています。
また食べ過ぎた日の翌日など、すっきりフルーツ青汁に置き換えて調整すればスリムな身体をキープできます。

  • 解約はできる?

もちろん出来ます!
ですが4ヶ月の継続がお約束。解約をするときは、4ヶ月受け取ってから次回発送の7日前までに電話で解約すればOKです。

FABIUSとは

すっきりフルーツ青汁を販売している会社が「FABIUS」です。
FABIUSの企業理念は、美と輝きのためのスタンダード商品を創り出すとあるようにすっきりフルーツ青汁だけではなく美に特化したアイテムを販売しています。TV番組の出演や日本最大級のファッションイベントTGCに協賛するなど、注目されている企業のひとつです。

【まとめ】すっきりフルーツ青汁について

女性の画像

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。調べていくうちに、ついつい思ったよりも長くなってしまいました。すみません。(笑)
いかがでしたか?インスタなどでよく見かけていたすっきりフルーツ青汁ですが、調べてみるとその実力に人気の理由がわかりました。低価格で挑戦できますし、美味しく気軽にダイエットできるから試してみる価値はあると思います!
すっきりフルーツ青汁を飲んで芸能人みたいに綺麗な身体を手に入れちゃいましょう♡

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています