コラム

男性のためのいちご鼻対策の薬用洗顔パック!早速口コミでも話題の「メンズクレアラン」が発売中!

メンズクレアランの画像

関わる人全てが幸せになる社会を構築するという理念のもと、株式会社リアルネットが運営するリアルビューティーケアから男性のための洗顔パックが新発売。
肌の悩みは女性だけでなく、もちろん男性にもたくさんあります。
そんな男性の肌悩み、いちご鼻、鼻ニキビ、黒ずみをケアする黒クレイ成分配合の薬用クレイ洗顔パック「メンズクレアラン」をご紹介します。

【スポンサードリンク】

男性いちご鼻の原因とは?

主な原因は過度な洗顔やピーリング、シートタイプの毛穴パックによる肌ダメージです。
この肌ダメージにより乾燥してしまい、毛穴が開いたままになってしまいます。
毛穴のつまりがとれないからと無理なケアを続けることによって肌ダメージへとつながっていきます。
このようなダメージを起こさないように「メンズクレアラン」は7種の植物成分を配合し、肌への優しさを徹底的に追求しました!

 

メンズクレアランのここがすごい!

無添加処方

合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・動物由来原料・エタノールなども一切使用していない無添加処方です。敏感肌の方でも毎日安心して使えます。

 

国内生産、厳密な品質管理

薬品と遜色ない水準の基準を設けた国内工場で、一つ一つ妥協せずに製造し、徹底的な管理・検査を経ています。

 

毛穴の汚れを綺麗にして、引き締める

カオリンとベントナイトのクレイ成分をW配合し、肌に優しくしっかり汚れもとれます。またお肌の引き締め効果のあるレンゲソウエキスと大豆エキスを配合し、ツルツルできれいな鼻に生まれ変わります。

【スポンサードリンク】

 

気になる効果と使い方!

使い方は簡単です。約1gを手に取り、鼻・小鼻に塗ってから5~10分置いて流します。
鼻・小鼻以外にも顔全体にも使うことができます。

 

鼻の毛穴の黒ずみが目立ってイチゴ鼻になっていました。ある程度値段のするメンズコスメの洗顔ってどうなんだろう?と効果もわからなかったし使ってみるまで行かなかったんですけど、キャンペーンで返金保証も付いてくるし、まぁ試しに使ってみるかと思って通販しました。で、これが大当たりでした。鼻の毛穴の黒ずみが1ヶ月くらいかなり改善されました。(20代前半)

 

配合されている成分も植物由来のものばかりなので、メンズクレアランは安心して使うことができると思います。今使っている洗顔料で、かゆい、ニキビができるなど、副作用に悩んでいる方は、メンズクレアランに変えた方が良いと思います!(20代後半)

 

私の肌は脂性肌で、ニキビも出来やすく、学生の頃からいちご鼻には悩まされていました。
プチプラのものから高価なスキンケアも使ってみましたが、全然治りませんでしたがとりあえずメンズクレアランを購入してみることにしたのです。結果からいうとこれが大正解でした!メンズクレアランを使っていくうちに、徐々にですが顔全体が明るく、くすみがなくなってきました!(20代前半)

 

毎日パックを使い続けることで、早い方では数日、遅くても数か月で効果が実感できるようですね。無添加処方で肌にも優しく、ニキビやいちご鼻だけでなく顔全体のくすみなどにも効果があるので、普段の洗顔にも良いですね。

 

製品名:メンズクレアラン
発売日:2018年10月3日(水)
価格 :2,980円(税抜)
内容量:30g(約1ヶ月分)
URL :https://www.real-beautycare.com/clealan/lp/cop/

 

【スポンサードリンク】

関連コラム