コラム

キレイに欲しい♡評判の土壌菌などたっぷりの「ビューティーエンザイムダイエット」新発売!先行予約キャンペーンが見逃せない!

ビューティーエンザイムダイエットの画像

2018年3月19日(月)より、株式会社シュガープラネットからダイエットサポートサプリメント「ビューティーエンザイムダイエット」が新たに発売されます。
キシロオリゴ糖、食物繊維、有胞子性乳酸菌などに加えユニーク原料土壌菌をプラスしたサプリメントで、腸内環境が悪くなりがちな現代人の“菌活“とダイエットをサポートする、注目のアイテムになっていますよ!

【スポンサードリンク】

女子の願いを詰め込んだ、続けられる理想のサプリが登場

健康食品や動物用健康食品、さらに化粧品など健やかでキレイな生活を応援する株式会社シュガープラネットから新発売される「ビューティーエンザイムダイエット」。
すっきりも、ダイエットも、ついでに話題の腸活もとついつい欲張りだけど欲しくなる女性の願い。でもそれぞれに合わせた食生活やサプリメントを毎日摂取するのは大変!まとめて全部できたらいいのに…。

そんな声にお応えして誕生したのがこのサプリメントです。携帯用、お試しに丁度いいサイズの18粒入りが登場しました!たくさんのサプリをそれぞれ買うよりずっとお得!を実現する価格で、お財布にも優しいダイエットサポート・腸活サポートサプリメントになっています。

しかも今だけお得な先行予約受付中なんです

先行予約キャンペーンの画像

ビューティーエンザイムダイエットの販売代理店、株式会社エクセレントメディカル楽天市場店は、発売日である3月19日までの期間限定で予約販売を受付中。「ビューティーエンザイムダイエット 60粒入り」が特別価格で購入できるだけでなく、「ビューティーエンザイムダイエット 18粒入り」まで無料でついてくるとってもお得な先行予約キャンペーンなんです!
この販売特別時期を逃したら、もうこんなにお得なキャンペーンはやらないかも。見逃し厳禁のキャンペーンなので、ぜひ今のうちに予約しておくのがオススメです♪

レビューで評判になること必死の「ビューティーエンザイムダイエット」とは?

ビューティーエンザイムダイエットは毎日のすっきりやダイエットを応援する成分がたっぷり含まれたサポートサプリメント。
キシロオリゴ糖、食物繊維、活性型酵素、有胞子性乳酸菌、ユニーク原料土壌菌など健康・キレイな体に欲しい成分が豊富に配合されています。現代人は忙しく食生活もまばらで、毎日の栄養に気をつかえないのが現状。他にも不規則な生活習慣など多くの要因が絡み合い、腸内環境が悪化しがち。話題の「腸内フローラ」や「腸活」だって忙しくて気遣ってる暇がない・・・。
そんな悩みをしっかりサポートしながら、全ての女性のキレイを応援してくれます。腸からカラダをすっきりさせながら、出す力をサポートするからダイエット効果も期待できて一石二鳥の働き!こんなに欲張りでいいのってぐらい、キレイをサポートしてくれます。

さらに使用している原料は、すべて植物性の発酵素材のみだから安心♪

ビューティーエンザイムダイエットの画像

【スポンサードリンク】

腸をキレイにサポート!土壌菌

まず注目したいのが、別名ハッピーフローラ菌とも呼ばれる土壌菌。土壌中から選んで培養した菌を配合しています。善玉菌や日和見菌の働きを応援してくれる糖化菌を含有しており、腸内環境を整えるなど多くの作用が期待できます。

生きて腸まで届く!乳酸菌

ビューティーエンザイムダイエットに配合されているのは有胞子性乳酸菌。菌が胞子の殻によって守られているから、腸までの胃酸や消化酵素によって死滅させられてしまうことがありません。だから生きたまま腸までしっかり届いて健康的な腸活をサポート!常温で安定していて、消化器官を移動している間に発芽・増殖し小腸や大腸に行きわたり健康維持を支えてくれます。

ビフィズス菌を応援するキシロオリゴ糖!

腸活のために摂取が推奨されていることで有名なキシロオリゴ糖。名前は聞いたことがあるという人が多いかもしれません!腸、小腸といった消化液の影響を受けることがないため、まっすぐに大腸など下部の消化管に届きます。大腸菌など他の菌に邪魔されることなく、ビフィズス菌の栄養になってくれるため効率のよい腸活が期待できます。

ビューティーエンザイムダイエットはこんな人にオススメ!

  • 将来のために菌活をはじめたい
  • 日々の生活がすっきりしていない
  • リズムの整った生活を送りたい
  • 体の内側からすっきりなキレイを目指したい
  • たまってばかりでいつもダイエットに失敗する

ビューティーエンザイムダイエットの商品情報

ビューティーエンザイムダイエットの画像

商品名:ビューティーエンザイムダイエット
原材料:発酵さとうきび繊維、大豆発酵粉末、デキストリン、有胞子性乳酸菌、植物発酵粉末、穀物発酵エキス粉末(小麦含む)、HPMC ※原料の一部にダイズを使用。原材料表記を確認の上、アレルギーがある場合は服用しない
内容量:6.3g(350mg×18粒)
価格:980円(税抜)
発売日:2018年3月19日(月)
飲み方:1日2~4粒が目安。飲みはじめの時期は3粒以上の摂取を推奨

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています