コラム

口コミサイトで早くも話題騒然⁉「老け手」のお悩みはHANDPURENA(ハンドピュレナ)で解決!

ハンドピュレナの画像

株式会社北の達人コーポレーションより「老け手」専用ハンドクリーム『HANDPURENA(ハンドピュレナ)』が2018年6月14日より発売となりました。実は人によく見られているパーツでもある「手」。ハリのあるふっくらした手も年齢を重ねるごとに衰えていき、特に手の甲はケアをしないとより年齢を感じさせられることも。そんな「老け手」に悩む方の救世主とも言えるハンドピュレナをご紹介します。

【スポンサードリンク】

加齢による「老け手」その原因とは?

老け手の比較の画像

今回発売となったハンドピュレナはあくまで一般的な保湿を目的としたハンドクリームとは違い、「老け手」にお悩みの方に寄り添って開発された商品です。そもそもなぜ年齢を重ねるごとに「老け手」になってしまうのでしょう?手の甲というのはもともと皮下脂肪が少ないパーツのひとつでもあり、加齢などの影響により体内のコラーゲンやエラスチンが減少することで皮膚の厚さが失われてしまい、結果血管が目立ってしまうのです。顔などと比べるとケアを怠りがちな手ですがそれが大きな落とし穴!本気のケアを考えるのであればもう保湿を目的とする商品だけでは良い効果は期待できないでしょう。そこで登場するのが「老け手」の原因にしっかりアプローチをしてくれる成分を配合したハンドピュレナなのです。

口コミで高評価!老け手にアプローチするハンドピュレナに隠された美容成分

成分イメージの画像

肌の弾力性が低下している「老け手」、原因はそれだけでなく肌を支える役目となる土台のハリも失われるところにもあるのです。そこに注目したハンドピュレナは土台となるコラーゲンやエラスチン、セラミドのケアを行うと共に、さらにその効果を継続的に実感できることを考えて作られました。その働きかけの一部として「老い手」のために活躍するのが厳選して配合された美容成分です。

内側からふっくらボリューム実感成分

  • スイゼンジノリ多糖体
    ヒアルロン酸の5倍の保水力をもつこの成分は外からの刺激から守る「プロテクトベール」を
    作り、角質層の奥深くまで美容成分をしっかりと浸透させてくれます。
  • 3Dボリュームセラー
    肌の内側から痩せてしまった手の甲をふっくらさせてくれる働きをしてくれます。
  • クロレラエキス
    乾燥から手を守り、ハリ・弾力のある肌へと導きます。

浮き出た箇所のケア実感成分

  • ナツメヤシ
    「クレオパトラの美容食」とも言われているこの果実。体内のめぐりをスムーズになるよう促し引き締める効果があり、浮き出た部分を目立たなくさせてくれます。
  • クダモノケイソウエキス
    パッションフルーツの果実エキス。手の甲のめぐりをサポートし、不要なものを追い出す役割を果たします。

くすみケア実感成分

  • マンダリノレンジ果皮エキス
    加齢によってくすんだ肌にアプローチ。内から輝くような手の甲に導きます。
【スポンサードリンク】

HANDPURENA(ハンドピュレナ)の商品情報

ハンドピュレナの画像

商品名   HANDPURENA(ハンドピュレナ)

発売日   2018年6月14日(木)

価格    定価3,300円(税別)※1か月分

販売サイト https://www.handpurena.com/

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています