コラム

口コミサイトで大人気のあのメルヴィータより新商品登場!植物クレイマスク「ネクターピュアマスク&スクラブ」のレビュー評価は?

メルヴィータマスクの画像

2018年6月20日(水)にメルヴィータジャポン株式会社より「ネクターピュアマスク&スクラブ」を新発売します。「ひらく・つまむ・たるむ」などの毛穴のあらゆる悩みを解決!口コミでも話題の「植物クレイ」により肌トラブルをリセットし、お悩みしらずの肌へ導きます。今年の夏はトラブルゼロのストレスフリーな肌へ!

【スポンサードリンク】

毛穴悩みの強い味方と評判に!「植物クレイ」が注目の理由とは?

植物クレイイメージの画像

「植物クレイ」とはマツ・ユーカリ・トウヒなどから成る植物セルロース由来の成分のことを言います。自身の体積の約1.5倍もの油分を吸着する力を秘めており、生分解性にも優れたエコな成分なのです。そこに着目したメルヴィータは植物クレイの油分吸着力とうるおいをキープする理想的なバランスによりネクターピュアマスク&スクラブを作り出したのです!

3つの毛穴悩みをこれ1本で解決!万能すぎるとメルヴィータ愛用者から早くも話題に⁉

メルヴィータロゴの画像

ひらき毛穴にアプローチ!

毛穴が開く原因にもなる過剰に出た皮脂を、植物クレイの吸着力によりスッキリ取り除きます。肌に無理な負担をかけることなくつるっと仕上がりに♪

つまり毛穴にアプローチ!

毛穴を塞いでしまう角栓や、毛穴の奥に詰まった汚れを天然シリカ配合の微細なスクラブによりかき出します。毛穴の奥まで洗い上げることでつまりが解消されます!

たるみ毛穴にアプローチ!

収れん作用をもつペパーミント精油によりたるみがちな毛穴をキュッと引き締め、肌全体を整えます。またペパーミント精油には高い洗浄力と抗炎症作用があるとされて、肌自身の自然治癒力の向上も期待できます!

【スポンサードリンク】

ネクターピュアマスク&スクラブ商品情報

メルヴィータマスクの画像

商品名 ネクターピュアマスク&スクラブ

発売日 2018年6月20日(水)

価格  3,400円(税抜)

内容量 75ml

メルヴィータジャポン
https://jp.melvita.com

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています