コラム

重ねた時間を美しさに変える!あのDHCから評判のエイジングケア美容液「クイーン オブ セラム」が新発売

クイーン オブ セラムの画像

2018年10月11日(木)より新生エイジングケアを叶える話題の「クリーン オブ セラム」が発売されました!
40代から60代の女性に対し、年齢肌に関する調査をすると85%の女性が肌の衰えを感じています。その中でエイジングケア対策を行っている女性の61%はエイジングケア対策に満足していないことがわかりました。
DHCはこれまでの“失われた何かを補う・与える”エイジングケアではいまいち、効果を実感できていなかった大人の肌ほど響く美容液を開発しました!

【スポンサードリンク】

美容液の女王!?年齢肌にこそ使ってほしい!

DHCはエイジングケアの革新的アプローチ「分解」と「再生」の循環に着目。加齢とともに肌内部に蓄積する老廃物が黄ぐすみ、乾燥、ハリ・弾力の低下、しわなど様々な肌悩みの引き金となり、40代の肌では20代の肌の約3倍も老廃物が蓄積されているのです。

この老廃物を分解し、プラスに転じさせるのが「DHC クイーン オブ セラム」です。

 

クイーン オブ セラムのここがすごい!

その1 クイーンビーペプチドの活躍

重ねた時間を美の可能性に変える成分「クイーンビーペプチド」を安定した形で肌に届けるために、カプセル化して配合しました。
老廃物を分解し、美しさの源となるアミノ酸への再生を促すほか、600種類の美肌因子にアプローチし再生力をサポートします。肌なじみのよいシア脂で包み込むことで、クイーンビーペプチドを肌のすみずみまで届けます。

その2 アミノインジェクターを配合

クイーンビーペプチドのはたらきをサポートするアミノインジェクターを配合。アミノインジェクターは、アミノ酸やアミノ酸を多く含むローヤルゼリーエキス、加水分解コンキオリン、そして角層の水分を保つ14種類のNMF構成成分から成り、肌に活力を与えます。

その3 多彩な美容成分を配合

カプセル化レチノールやカンゾウ根エキス、保湿成分トリプルモイスチャライザーなど多彩な美容成分を配合。気になる小ジワを目立たなくし弾力や明るさなどをバックアップします。

その4 大人の肌にとろんと溶け込むようになじむ、リッチなテクスチャー

肌にのせると体温に反応してとろんととろけ、みずみずしさが広がり肌になじみます。しっとりなめらかで贅沢な肌感触に。

その5 洗練された上品なフェミニンフローラルの香り

まるでフレグランスのような香り立ちで、スキンケアタイムを優雅に演出します。

【スポンサードリンク】

DHCの美容液の評価は?

発売されたばかりの「クイーン オブ セラム」にはまだ口コミはありませんでした。
DHCは年齢ごとに向いたスキンケアグッズを多く販売しており、加齢による肌の悩みもしっかりサポートしてくれるので、一度試してみてはいかがでしょう?

商品情報

商品名  DHC クイーン オブ セラム
内容量  90g
価格   ¥8,000(税込¥8,640)
販路   通信販売、DHC直営店
URL   https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=23214

【スポンサードリンク】

関連コラム