コラム

【速報】口コミで大大大人気のドクターシーラボ「アクアインダーム導入エッセンス スペシャル」がついに定番化!

アクアインダーム導入エッセンスの画像

株式会社ドクターシーラボは、美容成分を導入させるというコンセプトにプラスして、乾燥・紫外線など外的ダメージにより乱れてしまった肌環境を内側から整えてくれる「アクアインダーム導入エッセンス スペシャル」を2018年4月から通信販売限定で定番化しました。待ちに待った定番化に合わせ、詳しく商品についてご紹介!

【スポンサードリンク】

期間限定のレビュー人気スキンケアがいつでもゲットできるように

「アクアインダーム導入エッセンス スペシャル」はこれまで、乾燥が特に気になってくる秋・冬だけのシーズン限定発売品でした。しかし今回、季節に関係なく気になる日々の紫外線やチリ、ほこりなど外的刺激によってダメージを受けてしまう肌を土台からしっかりと整える濃厚で超贅沢な導入美容液として、最高に嬉しい定番化が決定!これまでよりもワンランク上の、贅沢な大人のスキンケアを実現してくれます。

定番化を待っていたという人も多いはずですので、改めて詳しく商品について紹介していきます。

 

ラメラ構造に着目、美容効果を最大限に引き出す美容液

せっかくの美容成分も、肌まで届かなかったり肌で働かなかったらスキンケアの意味がありませんよね。美容成分の効果をさらに発揮させるためには、肌のラメラ構造を整えることが重要です。
「アクアインダーム導入エッセンス スペシャル」に配合されているLアクティベーター1という美容成分は、水にも油にもなじみやすいという特徴があります。そのため紫外線や乾燥など、ダメージを受け乱れてしまった角層に入り込み、しっかりと支え働きをサポートしてくれます。美容成分が浸透しやすいように肌が本来持っている機能を最大限に引き出すことで、スキンケア効果も最大になるのです。

ラメラ構造とは

角層の細胞間脂質と似た構造により、水分・油分が層状にわかれ規則正しく並んでいることです。性質が似ているものは互いに浸透しやすいという原理のもと、ラメラ構造が整っている肌は美容成分がスムーズに浸透しやすく、よりスキンケア効果が発揮されます。

浸透メカニズムを強化し成分を奥の奥まで

「アクアインダーム導入エッセンス スペシャル」の最大の特徴を簡潔に言うと、エイジングケアをしつつ肌の内部まで浸透ししっかり内側から整えてくれることです。

スペシャル導入美容液としてこだわったのは、スキンケアで重要な意味をもつ浸透性を強化すること。ドクターシーラボ独自の浸透メカニズムをさらに強化させました。
AHA成分をたっぷり含んで、ごわついた角質もケアしてくれるセイヨウナシ果実発酵液や、肌の水分バランスを整えてくれるザクロ果実エキスが肌にハリ・ツヤを与えつつ素早く浸透ルートを整備します。さらに保湿力を高め浸透促進させる導入サポート成分・ジラウロイルグルタミン酸リシンNaも配合し、美容成分をどんどん引き込めるパワーを高めます。

無香料で無着色、無鉱物油、パラベンフリーと安心して使える成分です。

テクスチャーはとろっとしていて濃厚さがあり、肌に乗せるとスッと一瞬で浸透します。美容成分がぐんぐん浸透していくのがわかる、待望のスキンケアアイテムです。

【スポンサードリンク】

 「アクアインダーム導入エッセンス スペシャル」商品情報

アクアインダーム導入エッセンス スペシャルの画像

  • 商品名:アクアインダーム導入エッセンス スペシャル
  • 販売名:シーラボ アクアインダームDNエッセンスSP
  • 価格:11,500円
  • 容量:100ml
  • 使用方法:①容器上部のオーバーキャップを外す。②洗顔後、いつものスキンケアの前に適量を手に取り、顔に優しくなじませる。その後は普段通りの化粧品を使用。③使用後は中身が出ないようにオーバーキャップをつける。
  • 目安使用量:2~3プッシュほど(約2~3ヶ月分)
  • 購入方法:通信販売

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています