コラム

こんなに美味しいゼリー初めて…レビュー高評価のたらみから「芳醇の極み」が発売スタート!

芳醇の極みの画像

株式会社たらみは、4月3日(火)からたらみの公式オンラインショップにて通販専用の商品「芳醇の極み」を新発売しました。たらみゼリーマイスター最高傑作の自信作、これから暑くなる季節にはピッタリのゼリーとなっていますよ。

【スポンサードリンク】

評判のゼリーブランドについに最高傑作が誕生

優しく美味しい味わいのゼリーを販売している人気のブランド・たらみがついに最高傑作と言える商品を発売しました。それがこの「芳醇の極み」です。素材の味、特徴をすべて知り尽くしたからこそ作り上げることができた、たらみゼリーマイスターの最高傑作です。

トマトピューレをふんだんに使用しており、トマトの芳醇で贅沢な甘みがぎゅっと凝縮され、他にはないスペシャルな味わいを楽しむことができます。丁寧に手摘みで収穫されたトマト果肉を、まるごと2個も使用した贅沢な作り方のまさにトマトを味わうならこれ、というゼリーになっています。またトマトに含まれているリコピン(赤色の天然色素)は抗酸化作用に優れており、健康・美容に働きかける成分としても有名です。そんなリコピンを、「芳醇の極み」では7mg配合しています。

「芳醇の極み」新発売では、こいこいトマトとさらさらトマトの2種類がラインナップされています。

芳醇の極みの画像

芳醇の極み こいこいトマト

トマトの濃い味わいを活かすことにこだわって、深みがあるトマトのコクやしっかりとした余韻を味わえる仕上がりとなっています。深いトマトの味わいを楽しみたいなら、こいこいトマトをどうぞ。

芳醇の極み さらさらトマト

トマトの濃い甘み・酸味にこだわって仕上げました。トマトジュレに洋酒のジンをブレンドすることで、さらに爽やかな余韻を味わえます。さらっとした口当たりを味わうなら、さらさらトマトがおすすめです。

芳醇の極みはこんなシーンでおすすめ

贅沢にトマトを味わえる「芳醇の極み」は、フルーツのような甘さとちょうどいい酸味があるから、食後のデザートにピッタリです。また家事や仕事など忙しい生活を頑張る自分自身へのご褒美として、贅沢なリラックスタイムを演出するのもいいですね。

リコピンが豊富に含まれているので、美容や健康が気になる方にも美味しくリコピンをチャージできるからピッタリ。

他にはない贅沢なトマトゼリーだから、お祝いやお礼といったギフト・手土産などにも喜ばれます。

「芳醇の極み」の商品情報

  • ブランド名:芳醇の極み
  • 発売日:2018年4月3日(火)
  • 購入方法:たらみ公式オンラインショップ本店にて http://www.jelly83.com/
  • 希望小売価格:298円(税込)
  • 内容量:165g

【スポンサードリンク】

関連コラム

このコラムを見た人は、次の商品も見ています

このコラムを見た人は、次のコラムもよく見ています