コラム

限定新発売を見逃さないで!口コミで大評判のマキアレイベルから角栓ケアの「クリアスキンジェル」が限定発売♡

クリアスキンジェルの画像

肌本来の力を引き出し美しさをアップさせるスキンケアブランド・マキアレイベル(MACCHIA LABEL)から、2018年5月1日(火)より数量限定で角栓ケアジェルの「クリアスキンジェル」が新発売となりました。夏に向かってどんどん気になってくる角栓も、これで今からしっかりケアしちゃいましょう♪

【スポンサードリンク】

レビューサイトで大人気のマキアレイベルから優しく角栓オフするジェルが登場!

多くのヒット商品を世に送り出しているマキアレイベルから、こんにゃくボールでザラザラ肌をスベスベのつるつる肌に変える角栓ケア用のジェル「クリアスキンジェル」が数量限定で発売となりました。売り切れ必至・早い者勝ち競争に負けるな!の大注目のジェルとなっています。そんなクリアスキンジェルの注目ポイントをお伝えしていきますので、ぜひチェックしておいてください♪

優しく角栓オフする3つのステップ

配合された贅沢なフルーツ成分が、角栓の詰まりや古い角質、毛穴汚れをふやかして、植物オイルが毛穴の角栓を浮かし酵素がそれを分解。こんにゃく成分で優しくオフします。

  1. 9種類のAHA(フルーツ酸)含有エキスが古い角質や毛穴の汚れをふやかし、ゴワゴワした肌の汚れをきれいに一掃してくれます。
  2. タンパク質分解作用パパイン酵素が毛穴の角栓を溶かして、ツバキ種子油がさらにゆるめて汚れをしっかり浮かび上がらせます。
  3. 浮き出てきた古い角質や汚れを、マンナンでできたこんにゃくボールが優しく絡めとりしっかりOFF。肌に負担をかけないから、しっかり落ちるのに肌には優しいという嬉しい設計です。

角質オフイメージの画像

黒ずみを予防ししっかりケアする

抗酸化成分のレスベラトロール、角質細胞を正しく育ててくれるセイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ターンオーバーを促進させるハトムギ種子エキス、過剰な皮脂分泌を抑制するダイズ種子エキスを配合。毛穴や肌にそれぞれがしっかりアプローチし、肌の奥から黒ずみを予防し毛穴悩みゼロの肌へ導きます。

潤いを与え内側からケア

毛穴がつまり乾燥した肌に、しっかり潤いを与えて透明感とハリのある肌を実現します。スキンケアのしすぎで逆に乾燥しやすい状態になってしまっている肌に優しく潤いをもたらし、無理のない優しいケアで肌をいたわります。

【スポンサードリンク】

クリアスキンジェルの商品情報

クリアスキンジェルの画像

■ブランド名:マキアレイベル(MACCHIA LABEL)

■商品名称:クリアスキンジェルa

■商品種別:マッサージ洗顔料

■使用方法:週2~3回、洗顔直後に軽くタオルなどで水分をふいた肌に使用。軽くマッサージして肌の古い角質を優しくからめとり、白いポロポロが出てきたら洗い流す。
※合成香料、石油系鉱物油、タール系色素は無添加

■香り:シトラスの香り

■内容量:100g(およそ100回分)

■価格:3,623円(税抜)

■購入方法:通信販売にて https://www.macchialabel.com/

【スポンサードリンク】

関連コラム