コラム

話題のバストクリーム「VOLCENTA(ボルセンタ)」がリニューアル発売!口コミでも人気のアイテムがどう変わったの?

ボルセンタの画像

株式会社BODY’s PROがバストに悩んでいる女性のために開発・販売しているバストクリーム『VOLCENTA(ボルセンタ)』を2018年5月7日(月)より、リニューアルして販売します。年齢や授乳などの変化で垂れるやしぼむなど人に言いづらい悩みが起こるバストの悩み解消のために、すでに使用している人もそうでない人もぜひチェックしておいてください。

【スポンサードリンク】

評判のバスト専用クリーム!垂れる前にケアをはじめて!

バストは、90%以上が脂肪・乳腺・靭帯などからできています。女性の体の中でも特に柔らかく、筋肉がほとんどないために年齢による変化や授乳などによって下垂が起きます。そして、1度下垂するともう元に戻らない、という事実を意外と知らない人が多いのです。
そのため、顔からバストにかけてたった1枚の皮膚ですべて繋がっているというのにフェイスケアしかしていない、という女性が非常に多いのです。年齢を重ねるにつれて垂れ下がっていくバストを守るためには、早いうちからのバストケアがとても大切になっています。

そんな女性たちのバストケアをサポートするために誕生したのが、新機能バストクリームの『VOLCENTA(ボルセンタ)』です!高濃度で配合されたフランス産の脂肪細胞を増加させるボルフィリンを中心とし、幅広い年代の女性から評判を呼んでいます。

今回はそんなバスト専用のケアクリーム『VOLCENTA(ボルセンタ)』が、美白成分のギガホワイトと温泉水を新たに配合リニューアル!注目のポイントをご紹介していきます。

肌に優しい成分をプラスしてパワーアップ

植物性の美白成分ギガホワイトをプラス

スイスアルプス高山で採取された植物の、ゼニアオイエキス・セイヨウハッカ葉エキス・ハゴロモグサエキス・メリッサ葉エキス・セイヨウノコギリソウエキス・ベロニカオフィシナリスエキス・セイヨウサクラソウエキスの7種類の植物成分を合わせた美容美白成分を贅沢に配合しました。
過酷な環境に生息する植物たちの黄金バランスが実現した力強いパワーで肌の奥深くまでアプローチ。内側から輝くような美肌へと導きます。

富山県が生んだ温泉水を新たに配合

メタケイ酸を豊富に含んだ、富山県産の温泉水を新たに配合しました。メタケイ酸が豊富な温泉は美肌の湯や美白の湯として、古くから地元の人にも親しまれており、温泉で肌がきれいになっていくのはメタケイ酸が温泉成分の皮下浸透を促進させるからだと言われています。贅沢な温泉成分で、肌も気持ちも美しく。

その他の主な特徴的な成分

ボルフィリン

ボルフィリンは外科手術以外の方法で、どうやって脂肪注入を行うかというコンセプトのもとフランスで研究開発された成分。ハナスゲの根から、ホルモンを取り除いたサルササポゲニンという成分の中からDNA配列で解明され、脂肪細胞の増殖や分化を刺激し、脂肪蓄積を促すことができると発表されています。

バイオバスチル

たるんだ皮膚にアプローチするという考えのもとから、こちらもフランスで開発された成分。成長因子とバイオテクノロジーによりろ過された発酵物が主成分で、コラーゲン繊維の合成やヒアルロン酸の合成を促進し、弾力に満ちたハリのあるバストに仕上げていきます。

ダイナリフト

モロコシの茎汁に配合されているポリオシドやショ糖を配合。多くの水酸基が相互に働き、角質層のケラチンにも作用し皮膚の表面を引き締め膜を作る働きがあると言われています。

馬プラセンタ

広大な自然の恵みを感じられる北海道で育った、馬プラセンタを使用。肌に潤いを与えてくれるアミノ酸や成長因子が含まれており、美しいバスト・肌を形成するのに必須の成分です。

油溶性ビタミンC誘導体

水溶性のビタミンCに比べて高い安定性があり、皮膚にじんわりと浸透していく油溶性ビタミンC誘導体。絹のように艶やかなバスト肌へと仕上げていきます。

柔らかく優しいテクスチャー

バストマッサージもしやすいように、ほどよくとろっとしたテクスチャーになっています。優しくバスト全体を包み込むことができ、毎日快適なバストケアができるようにストレスのないテクスチャーの実現にもこだわっています。

【スポンサードリンク】

バストケアクリーム『VOLCENTA(ボルセンタ)』の商品情報

ボルセンタの画像

  • 商品名:バストクリーム VOLCENTA(ボルセンタ)
  • 内容量:100g
  • 価格:6,200円(税込)
  • 使用方法:掌に適量をとり、バストの外側から内側に向かって優しくマッサージしながら塗る。次にバストを中央に寄せるようにマッサージし、最後は下から上へとバストを救い上げながらマッサージする。

使用方法の画像

  • 使用量目安:サクランボ大ほど(風呂上がりの使用で約1ヶ月分)
  • 購入方法;公式通販サイト、Amazon、エステサロン

【スポンサードリンク】

関連コラム