コラム

肥後すっぽんもろみ酢口コミ評判の真実は!?痩せるは嘘か飲んでみて検証!

肥後すっぽんもろみ酢の画像

テレビCMや口コミで話題を呼んでいるダイエットサポートサプリメント、「肥後すっぽんもろみ酢」。
シンプルながらインパクトのある商品名(主にすっぽんのとこ)となぜか印象に残るパッケージで、飲んだことないけど知っているという人もいるのでは???
肥後すっぽんもろみ酢は、大量のアミノ酸を体に取り入れることでカラダを”脂肪を燃やしやすく痩せやすい体”にしてくれると注目されています!!
さらに美肌効果もあるということで、そんなの世の女性陣がほっとくわけないですよね!
すでに70万袋以上も売れているそうなんです。すごいですよね。

この記事を読んでいる方の中にも、サプリメントで痩せたいって考えている人はいると思いますので、
今回はそんな人たちの参考にしてもらえればと肥後すっぽんもろみ酢の効果について検証していきます!!
ぜひ最後まで読んでいってください!

【スポンサードリンク】

ゆめや・肥後すっぽんもろみ酢について書くこと

肥後すっぽんもろみ酢の効果を検証していくということで、今回は主に口コミ収集と私が実際に飲んでみた体験談から見ていきたいと思っています。一番安く購入できる最安値情報も調べたので、参考になるかと!

こういったダイエットサプリメントとかを選ぶときって、口コミは絶対に見ておきたい情報ですよね。でもいちいち探すのも面倒なので、代わりにこの記事内にて口コミ情報をまとめておきました。
あと全部のサプリメントを飲んで試すわけにもいかないので、少しでも私の体験談も参考になればな~と思っています。
美容ライターという仕事上いろいろなサプリメントや化粧品などを試す機会が多いので、ぜひ私の話を聞いてくれると嬉しいです♪

肥後すっぽんもろみ酢の基本商品情報

商品名は聞いたことあるけどあんまり詳しく知らないという方のために、
まずは肥後すっぽんもろみ酢がどんな商品なのか簡単にご紹介します。

肥後すっぽんもろみ酢の画像

肥後すっぽんもろみ酢は快適なダイエット生活をサポートしてくれるサプリメントとなっています。
どうやってダイエットにつながるのか、それは大量のアミノ酸を配合していることにあります。
アミノ酸はダイエットのカギである『基礎代謝量』をアップさせるために欠かせない成分で、年齢とともに下降していく基礎代謝量を上げて、
内側から脂肪を燃焼しやすい痩せ体質にしてくれるというコンセプトになっています。
基礎代謝はダイエットに成功した後の体型維持にも大きく関わってくるので、新陳代謝から活性化させていくこのサプリはかなりダイエットの理想にかなっています!

さらにたっぷりのコラーゲンも含まれていて美肌効果も抜群と評判になっています。
ダイエット中って、食事制限とかで栄養が不足しがちになるので、減量できる代わりにお肌がガサガサになってしまったりします。そんなダイエット経験がある人も多いのでは?
しかし美容成分がたくさん配合されているので、ダイエット中でも肌の調子をキープ、むしろこれまで足りていなかったコラーゲンを補えることでより美肌へと導いてくれるんです。

ダイエットと美容が同時に並行できるなんて、女性にとっては嬉しいことだらけですよね!

肥後すっぽんもろみ酢の真実の口コミとは?本当はこわい効果なの!?

肥後すっぽんもろみ酢の口コミを調べてみたところ、予想以上に悪い口コミが多いのにびっくりしました。
@コスメとダイエットカフェに口コミがけっこうありましたが、両サイトとも平均評価が☆2とかなり低め。
ダイエット効果は嘘なのか…?と思いながら口コミを集めてみました。しかし悪い口コミを見ていると、痩せなかったのにはある程度共通した理由がありそうだと判明しました。
肥後すっぽんもろみ酢の悪い口コミと良い口コミの両方を見て、ポイントを洗い出していきます!

肥後すっぽんもろみ酢の悪い口コミの評価って?

37歳女性の口コミ
『痩せる!と書いてあったので購入しました。飲んでいるだけでは痩せませんよね。
体が軽くなることもなく、ただただ飲んでいるだけなので、だんだん不安になりました。結果すぐにやめてしまったのですが…飲むだけで筋肉量が上がる薬があればいいのに。』

 

年代不明女性の口コミ
『2週間毎日飲みましたがまったく効果なし。お肌の調子もよくなるとかもない。』

 

34歳女性の口コミ
『肥後すっぽんもろみ酢のCMを見て、気になって購入しました。1ヶ月試しましたが全然痩せないし、もともと乾燥肌ではないので効果は感じませんでした。タンパク質なので運動と併用しないといけなかったのかな?』

 

43歳女性の口コミ
『痩せるどころか太ってしまいました。食欲が出るような・・健康食品にはいいのかもしれませんが、ダイエットには向いてないと思います。食べ過ぎたのか胃の調子も悪くなり、解約しました。』

 

年代不明女性の口コミ
『代謝を上げる目的で買いましたが、体重変化はありません。飲み始めて1ケ月、変化なしです。でも肌の調子がすごく良くなりました。生理前は必ず肌荒れや肌トラブルがあったんですが、肥後すっぽんもろみ酢を飲んで今回はそれがありませんでした。化粧ノリも違います。
ダイエットはやはり、適度な運動と食事制限がないとできません。ただ、肥後すっぽんもろみ酢の美肌効果はあると思います。』

 

31歳女性の口コミ
『飲み始めた初日にお腹を壊しました。電車で通勤していたので、かなり地獄でした。下痢になるような成分は入っていないそうですが、お腹の弱い人にはおすすめしません。1日しか使用していないので効果はわかりません。』

 

25歳女性の口コミ
『会社の先輩に、1000円で譲ってもらいました。はじめは粒が大きいので飲みにくかったですが、慣れれば平気です。飲みだして2週間経ちましたがまだ効果は表れていません。正直このサプリに3000円近く払うのはもったいないかも。それに、20代の人が飲んでもそこまで効果ナイト思いますよ。』

 

32歳女性の口コミ
『母親から肥後すっぽんもろみ酢を買ってと頼まれて購入しました。私も飲ませてもらいましたが、1回だけでは特に何も感じなかったです。
母は3ヶ月使っていますが、痩せたというより体が疲れにくくなって喜んでます。母の体験なので私はわかりませんが、年配の方には効果があるんではないでしょうか。』

肥後すっぽんもろみ酢の悪い口コミまとめ

悪い口コミの評価をまとめると、

  • 痩せない
  • 体重が変わらない
  • 肌の調子が良くなる
  • お腹に合わない人も

肥後すっぽんもろみ酢の悪い口コミの中では、やはり痩せないやダイエット効果はないという感想が一番多かったです。
中には体質が合わなかったのか、お腹を下して下痢になってしまったという方もいたようです。こればかりは個人差がありますが辛いですね…。

ただ痩せなかった人の多くは、サプリメントを飲んでいる期間が短いということが原因で効果がなかった人もいそうです。肥後すっぽんもろみ酢は基礎代謝を体の内側から改善していく効能が期待できるサプリメントなので、2週間や1ヶ月ほどでは効果が実感できないこともあるでしょう。
また、アミノ酸自体は摂取しただけで痩せるという成分ではありません。カロリー消費を促すサポートをする成分なので、軽くでも運動行為を取り入れるとより効果が発揮されます!
サプリメントの使い方を間違えなければダイエットサポートに有力なので、アミノ酸自体はぜひ摂取したい成分です。

また肥後すっぽんもろみ酢で食欲が増してしまうのかもしれないですが、食べ過ぎてしまっては当然痩せないので注意です。

肥後すっぽんもろみ酢の良い口コミの評判は?

25歳女性の口コミ
『ソフトカプセルになっていて、味も匂いも感じる暇なく飲めちゃいます。
思ってた以上に、早く効果を実感することができました。お肌のざらつきがなくなり、つるんとした手触りになってきたんです。
カラダも疲れにくくなってきてるみたいで、朝起きた時の身体の身軽さに驚きました!体の内側からスッキリしていて、とても好調です。』

 

37歳女性の口コミ
『市販のダイエットサプリでもよかったのですが、年々痩せにくくなってきていて、代謝が悪いせいもあるのかな?というのが悩みでした。
同年代の友達がこれで楽に痩せられたなら、私だってという安心感もあって、これをチョイス。これは3000円程度でできるから、続けやすいかな?と思って始めました。
すっぽん、お酢、コラーゲン、ビタミンなどが入っていて、バランスが良いのが特徴です。運動量はそんなにきついほどやっていないのですが、こうして結果がちょっとでも出ているのは、嬉しいです。
ジーンズがきつかたのにきちんと上まであがったし、階段を昇るのが苦しく感じにくくなってきています。もうしばらく続ける予定です。』

 

33歳女性の口コミ
『肥後すっぽんもろみ酢は、ダイエットのサポートサプリとして飲んでいます。いろいろ探してた時に、ひと際目に飛び込んできたサプリでした。
すっぽんってだけでなんだか元気が出そうだし、コラーゲンなどの豊富な成分も入っていて、キレイに痩せられそうという印象を受けたんです。実際、今試していますが、疲れにくいです。運動をしても心地よい疲労感で、後に響きません。体重的には、まだ変動はありませんがキレイにダイエットが出来そうな予感を感じながら、日々頑張っています。』

 

44歳女性の口コミ
『飲みはじめて現在半年経過しています。今はどう効果があるのか?
飲み始めた時は翌朝お肌がぷりぷりしてて、軽く衝撃を受けたくらいでした。その後飲み続け2週間もたったころ、気づけば体重は1.5㎏くらい減ってました。食生活、運動の習慣も何も変えてないのにー。
なので、やっぱり内側からのケアって効果あるんだな…と納得し、もう半年。』

 

51歳女性の口コミ
『私にとっては効果アリ。以前は朝食後に一粒飲んでいたのですが、ある日、ふと思い立って、起床後、朝食前に飲むようにしてみました。(ほかに燃体源、ポリフェノール、アルファリポ酸も一緒に飲んでます。)
このひとつを朝食の跡から前に変えたことにより、少しずつ体重と体脂肪率が減少してきました。他に、気が向いた時に週何日かスクワット、ダンベル、プランク、腹筋をやってます。
飲むタイミングを変える前は、みなさんと同じようにさっぱり効果が感じられずガッカリでしたが、最近は身体も軽く感じられ、自分としては満足しています。』

 

37歳女性の口コミ
『普段は通販は利用しないんですが、お酒に酔っていつの間にか買っていました(笑)今でも購入理由は謎ですけど、結構気に入ってます。はじめはやけくそで飲んでいたんですが、2週間くらいで体の疲れが消えました。朝起きた時の疲労感が違うので嬉しいですね。リピートするかはわかりませんが、これから届く分は全部飲んでやろうと思っています!』

 

29歳女性の口コミ
『効率よくダイエットがしたくて、肥後すっぽんもろみ酢を飲んでいます。代謝を向上させることができれば同じ運動量でも消費カロリーが大幅にアップすると思ったので。
結果的に、私は1ヶ月で3キロ痩せました。ダイエットの内容は、週2回5キロのウォーキングと、夜ご飯にお米を抜いてました。体型によって多少誤差はありますが、代謝を上げて痩せたい人にはお勧めだと思います。』

 

36歳女性の口コミ
『友達にこれいいよとオススメされたのが肥後すっぽんもろみ酢でした。1日1粒だけで健康になれるなら良いかと思い、健康目的で購入しました。3日くらいでカラダの疲れも取れ、1ヶ月ほどで体重が2キロ落ちました。
職場まで10分くらい歩いてるんですけど、それだけの短距離で痩せたのは嬉しかったですね。あ、でも夜は食べ過ぎないよう量は気をつけていました。』

 

34歳女性の口コミ
『私も500円キャンペーン広告につられた一人です。下半身のむくみがひどくて、スキニーは絶対に履けませんでした。初めて飲んだ日の翌日、ずっとむくんでダルかった体が軽くなっていました。すっぽんのチカラって本当にすごいんだなーと思いましたね。
ダイエットもしたくて朝はヨーグルトに切り替えました。そしたら摂取カロリーが減って1ヶ月で2㎏痩せました。パンパンだったスキニーも余裕が生まれてキレイに履けるようになりました。これからも使っていこうと思います!』

肥後すっぽんもろみ酢の良い口コミまとめ

良い口コミの評価をまとめてみると、次のようになりました。

  • 肌がつるつるになる
  • 体がすっきりして疲れにくくなる
  • 運動と併用して痩身効果アップになる

肥後すっぽんもろみ酢の良い口コミを見ていると、ほとんどの人が「肌が綺麗になった」と美肌効果をまず実感していることが多かったです。ダイエットサポートサプリですが、まず美肌に効果が出るみたいですね。
美肌については悪い口コミで痩せなかったと言っている人でも、肌はキレイになったと投稿していたぐらいなので、美肌は効果を感じやすい様子です。

また肥後すっぽんもろみ酢で良い効果を実感した人は、軽い運動・ストレッチなどを日常の習慣にしている人が多くいました。ここにアミノ酸がプラスされたことで、ダイエットに繋がり痩せることができたのだと推測できます。
肥後すっぽんもろみ酢を飲みだしてから代謝がアップし、汗をかきやすいようになったとコメントしている人もいて、基礎代謝が上がって痩せやすい体質へと改善変化を感じられるようです。

結果、肥後すっぽんもろみ酢でダイエット効果を得るためには、少々手間にはなりますが「肥後すっぽんもろみ酢+ちょっとした運動」を日常生活に加えると良いとわかりました!
運動ですがジムに行って本格的に行っている人は少なく、自宅でできる範囲でストレッチや腹筋、また通勤時に歩く距離をのばしたなど簡単なものでいいようです。
他にもテレビで紹介されているような「ながら運動」とかもオススメです。
5分間だけ爪先立ちで過ごす、歩くスピードを意識する、肥後すっぽんもろみ酢を飲んだ後は普段の1.5倍ぐらいのペースで家事をおこなう、気づいた時に1分間ずつお腹をへこますなど…。これぐらいなら無理せず毎日でもできますよ!
私もたまに時間がある時は、駅まで自転車に乗らず20分ほど歩いたりしますし。

肥後すっぽんもろみ酢を飲むだけで痩せるということはありませんが、運動などちょっとしたダイエット意識の結果を出やすいサポートをしてくれます。
カラダを痩せやすくするのがダイエット成功の秘訣!!
また肌荒れや健康面も整えていきたいと思っている人にオススメできそうです!

肥後すっぽんもろみ酢の口コミ紹介の後は…効果や成分を解説!

肥後すっぽんもろみ酢の口コミについて調査結果が明らかになったお次は、
含まれている成分の特徴についてご紹介しようかなと思います!

ダイエットサポートサプリメントは数々の会社から販売されていますが、その中で肥後すっぽんもろみ酢がいいという理由はどこにあるのか?

肥後すっぽんもろみ酢はここがオススメポイント!成分の特徴とは?
冒頭でもお伝えした通り、肥後すっぽんもろみ酢の成分の一番のオススメポイントはたっぷり配合されたアミノ酸です!
アミノ酸は人間の身体に必須の成分で、知らない人はいませんよね。
アミノ酸は体を作る元になるほど大切な栄養素で、他にも消化酵素や新陳代謝のサポートを行うのにも欠かせない成分なんです。
代謝を助けるということは、脂肪燃焼を助けてくれるという事。「脂肪を燃やす」はダイエットには見逃せない効果です!

すっぽん由来の大量のアミノ酸が脂肪を燃えやすい体質に

アミノ酸は補酵素として、消化酵素の働きをサポートします。すると代謝に使用できるエネルギー量がアップするので、自然と身体の代謝量が高まり、痩せやすくなっていくというダイエットループが完成するんですよ!

基礎代謝は体を鍛えているアスリートでもない限り、年齢を重ねるごとにどんどん減少していきます。
30代になると、なんと基礎代謝量はピークの10代のころの半分ほどに低下してしまうのです…。

基礎代謝の画像

しかし日常生活の中でムキムキの身体でい続けることなんてできないので、肥後すっぽんもろみ酢などのサプリメントでアミノ酸を補うことが大事と言うことです。

当然、今こうして過ごしている私たちの体もアミノ酸が構成してくれているわけですが、必須アミノ酸のうちの9種類は体内で生産することができません。そのため、外部から摂取することが大事なのです!
つまり、アミノ酸の脂肪燃焼効果を最大限に発揮するためには運動を一緒にするとより効果的ってことです。消費エネルギーの枠を広げてくれるので、運動すればするほど一気にカロリーを消費できるということですからね。
普通に運動している時に比べて、肥後すっぽんもろみ酢を飲んでから運動するとより脂肪が消費されてヤセル体作りができます。

代謝が上がれば余計な老廃物も排出できる

アミノ酸の摂取で代謝がアップすると、体の中の余分な老廃物、水分をどんどん排出できるようになり、スムーズな循環の体質になります。
そのため便秘やむくみ解消といった効果にも繋がります。
特に筋力の弱い女性はむくみや便秘といった体質に悩まされやすいので、アミノ酸の代謝アップパワーで根本から悩みを解消できるようにしていきたいですね!

だから体にも疲れが残りにくく、疲れにくい体質に改善していけるということなんです。
血液の循環が良くなると肩こり解消などにもなるので、体の痛みに悩んでいるという方も健康のために摂取していきたいところです。

すっぽんのコラーゲンでぷるぷるの美肌に

ところですっぽんを食べたことってありますか?すっぽんは栄養素がたっぷり詰まった高級食材で、食べた次の日はお肌がぷるぷるに潤っているのを感じれるぐらいすごい食材です!
ただ高級なので、高級料亭とかだとコースで普通に万単位の価格になっています。さようなら諭吉さん、代わりに美肌っていう…。
まあそれぐらい美肌に効果があるのは有名で、すっぽんといえばコラーゲンを思い浮かべる人は多いと思います。
しかしすっぽんも全部が全部高級なわけじゃなくて、国産と外国産のすっぽんは詰まっている栄養素もかなり違うんですよ。

肥後すっぽんもろみ酢に使用されているすっぽんは、日本国内でも有数の高級品質な肥後日の元すっぽん。すっぽん料理専門店の板前さんも認めるほどいいすっぽんなんです♪
実際、外国産のすっぽんと比べてみるとこんなに違う。

アミノ酸比較の画像

なんと台湾産すっぽんの10.6匹分もの栄養素が含有されているんですよ!素材の良さは圧倒的です。

この栄養たっぷりのすっぽんからとれるコラーゲンが入っているから、ぷるぷるの美肌が実現するんです。
コラーゲンは肌のおよそ40%もを占めているハリ・弾力の源。
しかも加齢とともに体内のコラーゲン量は下がっていってしまうから、外からしっかりとコラーゲンを摂り入れるのが美肌ケアのために欠かせないんです♪

コラーゲン、アミノ酸の両方とも美肌・美髪に良い効果が期待できるので、満足にケアできていない肌や髪、寝不足で目立つシワやたるみ、毛穴の開き、ツヤのない髪質も、
肥後すっぽんもろみ酢の栄養分でお手軽にケアできるのが嬉しいですね!

【スポンサードリンク】

【体験談を公開】肥後すっぽんもろみ酢を実際に2ヶ月間飲んでみました。

かなり賛否両論な評判の肥後すっぽんもろみ酢を2ヶ月間試してみることにしました。
なぜ2ヶ月間にしたのかは後ほどこの記事内でお話することになります!

と、さっそく体験談に入りたいと思いますが、その前に私がどんな生活をしている人間なのか?なぜ肥後すっぽんもろみ酢を飲むことにしたのか?という事を知っていただいてから、体験レポートに目を通していただければなと思います!

普段の生活習慣状況

  • 年齢は30代前半、未婚
  • 朝食は食べない。お昼と夜ご飯は好きな物を食べている。パスタ、肉が多い
  • 仕事がデスクワークなので運動はほぼしていない。毎日の通勤時の自転車or徒歩ぐらい
  • 睡眠時間は1日7時間程度
  • 2日に1回は間食をはさむ
  • 週3日ほど晩酌あり
  • 1ヶ月に1回ほど朝まで遊ぶ

書き出してみるとまさにデブ活してますねwwwちょっと引きますw
これで本当に痩せるのでしょうか。

肥後すっぽんもろみ酢を飲んだ目的

  • お腹と脚のぜい肉をどうにかしたい
  • ハリのある肌になりたい

ダイエットと美容に効果があると嬉しいなと思いまして…。
肥後すっぽんもろみ酢が最近話題になっているようなので、選びました。

肥後すっぽんもろみ酢の原材料は…確かに良さそう

成分の画像

パッケージ裏面に記載されている原材料を見てみると、大豆ペプチドやすっぽん、L-シトルリン、亜鉛、もろみ酢など体にいいとされる成分が含有されています。
特に肥後すっぽんもろみ酢のメインであるアミノ酸は、人気になったダイエット食材の黒酢より321倍もの量が配合されています。
アミノ酸は脂肪燃焼酵素であるリパーゼの働きを促進させるので、ダイエットサポートとして期待できます。
VAAMやアミノバイタルなんかがアミノ酸を含んだダイエットドリンクとして有名ですよね!

さらにすっぽんは、

  • ふかひれの9.2倍のコラーゲン
  • レバーの336倍のビタミンB6
  • 牛乳の33倍のカルシウム
  • カキの8.4倍の亜鉛
  • ゴマの3倍のビタミンE

なども含んでいるので、栄養価がとても高いんですよね!美容に効果ありなのも納得できます!
コラーゲンが体内で再構築されるためにはアミノ酸が元に働くので、この2種類が同時に摂取できるのは素晴らしいです。

ではいよいよ肥後すっぽんもろみ酢を飲みだしてからの経過をレポしていきます!

肥後すっぽんもろみ酢を1ヶ月飲んだら

肥後すっぽんもろみ酢を飲みだして1ヶ月後…。
摂取目安の1日1粒を、毎日起きてから飲むようにしていました。朝ご飯代わりw

肥後すっぽんもろみ酢の画像

気になる実感としては、口コミでコメント投稿されていたように肌の感触に変化がありました!!
肥後すっぽんもろみ酢を飲んでからは、肌のハリが明らかに違うんですよ。20代後半から元気がないような肌になってきてましたが、ここのところは調子が良くてマイナス4歳ぐらい肌年齢が蘇った気がします。
友達にも同僚にも、「最近めっちゃ肌きれいになってない?」って褒められました♡思いがけず気分も上がる!
くすみが改善されて、肌がワントーン明るくなった気がします。しかもハリが出たおかげでメイクのノリもとってもいい!!ファンデーションがキレイにのる~。

この肌への美容効果は、1ヶ月よりもっと前から実感していました。1週間もしたら、お風呂上がりのスキンケアで「なんか化粧水の入りがいいかも…?」って感じたんですよ。
あと気のせいか傷の治り(書類とかでよく切っちゃう)が良くなっている気がします!

美肌・美容、健康?方面では効果が出ています。
でも体型や体重には特に目立った変化は見られません。これからでしょうか…。

肥後すっぽんもろみ酢を2ヶ月間飲んでみたら…ぷるぷる肌のすっぴん美人には!?

その後さらに1ヶ月間、肥後すっぽんもろみ酢を摂り続けました。
継続して飲んでいたおかげで、さらに肌の調子は右肩上がり♪
ベースメイクを2つ省いても、前より肌が綺麗に見えるようになりました!現在は日焼け止めとリキッドファンデーションのみですが、変わらず肌が綺麗になったと褒められます!

くすみがなくなってきて、クマもわからなくなってきたので必死で隠していたものがなくなりました♪
スキンケアもクリームを1つ使わないようにしてみましたが、問題なし!マイナス5歳肌を維持できています(*’ω’*)

体も疲れにくくなったのか、以前より体力があります!遊べる時間が長くなったぞ!w
は冗談で、帰宅してすぐに寝落ちすることがなくなりました。スタミナアップしてます。
クレンジングしないまま寝ちゃうと肌に大ダメージなので、これは嬉しい変化です!

美容効果は抜群に感じることができました♪
これはすっぴん美人、いやすっぽん美人に近づいたと言えると自負しています!!

デブまっしぐらのお腹・脚のぜい肉は!?

もう一つ肝心のダイエット効果ですが…
こちらは、うーーーむちょっと効果があったかな?というレベル。

1ヶ月時点でほぼ変化がなかったので、生活習慣をちょっとだけ変えてみたんですよね。

  • 間食をなくす
  • ご飯の量を少し減らす

間食はたまにチョコレートなど食べていたのをガムにして、ご飯は夜のお米の量を3/4ほどにしてみました。
その結果、1ヶ月で1.2㎏減量という結果に。

2つ変えたので、正直けっこう効果出るんじゃないかと期待してましたが、まだまだ甘かったようですねw
でも運動なしで1キロ減ったし、増えるしかなかった体重が減少に傾いたというのは痩せやすい体質に変化していることかなと感じます!
見た目体型は全く変わってないですが。(笑)どこのお肉が減ったのか正直わかりません!

 

しかし肥後すっぽんもろみ酢で痩せたという口コミを投稿している人の多くは、運動・カロリー制限をしていたので、これを続ければさらにダイエット成功となるかもと思います。
アミノ酸はあくまでも基礎代謝をサポートする性質なので、摂取カロリーを減らすか消費カロリーを増やすかすれば効果的なんですね~。
やはり何の努力もなしに痩せるのは甘い考え方のようです。

と言っても私は習慣を変えても辛いと感じませんでしたし、続けてダイエットできるならむしろ楽しみになりました。
ちょっとした努力は必要だけど、アミノ酸をプラスすることで単体では効果が出にくい行為の効率をアップさせてくれるという事実を実感できました!
ダイエットは辛いものだと思っていますが、肥後すっぽんもろみ酢を飲んで摂取カロリー減らすぐらいならしんどくないなと思います。

あ、ですが真似するならカロリー制限よりも運動を行うほうがいいと思います!
筋力をつけていたらダイエットサプリを飲むのをやめた後も基礎代謝を高いままキープしやすくなりますし、
むくみにくくなったりと筋肉があって困ることはありません。これは学生時代に経験済みなので。
下手に食事制限をやりすぎると筋力が落ちてしまって、リバウンドしやすくなっちゃうので、どっちにしようか迷う人は簡単でいいから運動を選ぶのをおすすめしますよ。

てことでダイエット結果は、目的だったお腹・脚のぜい肉は変わりませんでしたが、
これからに期待できそうな出来事でした~。

美容効果・ダイエット効果以外に感じたこと

ダイエットはイマイチでしたが、美容とそれ以外でかなり変化がありました!

  • 極端に朝に弱かった(アラーム13回ぐらい鳴らす)のが3回目ぐらいで起きれるように
  • 疲れにくくなって、寝落ちすることがなくなり自由時間が増えた
  • 便秘が改善された&生理痛が軽くなった

非常に嬉しい効果です…!!だらしない生活が引き締まりましたよ。
ここらへんの変化は元が良くなかったのもあって、大いに効果を実感しました。
私と同じような生活で似た悩みがある人には、肥後すっぽんもろみ酢のパワーはかなりオススメです!
以前の自分まじ年寄りすぎたってなりますw

肥後すっぽんもろみ酢のダイエット効果はどれくらいで出る?

女性の画像

私も体験したように、肥後すっぽんもろみ酢はただ飲んでいるだけで痩せるというサプリメントではありません。
新陳代謝を向上させ、「痩せやすい体づくり」を行うのが目的のダイエットサポートサプリです!
実際口コミで痩せたという人も軽い運動を取り入れて痩せた人が多いですし、私も簡単なカロリー制限をして少し体重に変化がありませいた。
なので、肥後すっぽんもろみ酢を飲んで健康的な生活を送ることを意識すれば、自然とダイエット効果は得られると思います!
理想の体型になるには3ヶ月以上と時間はかかるかもしれませんが、代謝をアップさせることでリバウンドしにくいボディ作りにつながるでしょう。

また気を付けたいのが、早く痩せたいからと摂取目安量(1日1粒)以上を飲むのはやめたほうがいいみたいです。1日3粒とか飲むとお腹を壊すみたいなので…。
適正な量を飲みながら、長期的なダイエットをするようにしてください!

肥後すっぽんもろみ酢おすすめの飲み方!最適な時間帯

ダイエットするなら、少しでも肥後すっぽんもろみ酢の効果を最大限に発揮したいですよね。
なので肥後すっぽんもろみ酢を飲むときのおすすめの飲み方と、タイミングを紹介します。

■飲み方・摂取量
公式サイトにもあるように、1日1粒を飲むようにしましょう。一気に飲み過ぎるとお腹を下しますのでご注意を!
水、白湯といったぬるめのお湯で流し込んでください。特に味や匂いはないので、すっと飲めます。

■飲むタイミング
一番オススメとされている飲む時間帯は、運動する30分前です。普段より代謝が上がり、脂肪が燃焼されやすくなります!
運動を取り入れいれる時間がないという人は、最も活動する時間帯の30分前ぐらいで飲みましょう。外出前とかですね!
脂肪が燃えやすくなると普段の動きでも消費カロリーアップが期待できるので、生活リズムに合わせて飲んでいきたいですね♪

肥後すっぽんもろみ酢の最安値価格は?一番お得に購入できるのはココ

肥後すっぽんもろみ酢は市販の薬局やドラッグストアなどでは販売されていません。
購入方法はネット通販だけに限られます!
大手のAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングと公式サイトを比較して、どこが一番安いのか調べてみました。

アマゾン

Amazonの画像

Amazonでの最安値は、2880円でした。2650円もありますが、こちらは送料がかかるので少し高くなります。
さすがアマゾン、通常価格よりも安い値段で販売されています。

楽天

楽天の画像

楽天では2780円が一番安い取り扱いでした。アマゾンよりも安くなっていますね!ただし送料無料になるのは10000円以上買った時のようです。

ヤフーショッピング

Yahoo!の画像

ヤフーショッピングでは2540円が最安値価格。ただし送料無料になるのは大阪府のみのようでした。

公式サイト

キャンペーンの画像

公式サイトで定期購入のトクトクコースを利用すると、なんと初回分が500円になります!送料相当にあたるので、実質1個無料で買うことができるということですね!
2回目以降は13%OFF価格の2,958円になります。2回目からは送料が無料になるので、必要なのは商品代金のみです。

肥後すっぽんもろみ酢の定期コースは4回の購入が利用条件になっていますが、ダイエットサポートとして痩身効果を得るには最低でも2ヶ月以上は様子を見たいので、4ヶ月継続しても十分だと思います。
この4ヶ月分を他のサイトの値段と比べてみると…

  • Amazon/11520円(2880円×4)
  • 楽天/11120円+送料(2780円×4)※一度に4個購入すると送料は無料になる
  • ヤフーショッピング/10160円+送料(2540円×4)※送料を考慮すると大体12160円
  • 公式サイト/9374円(500円+2958円×3)

明らかに公式サイトが一番安く買えるとわかります!1万円以下になります。
通常価格の3400円と比較すると、4226円もの差額があり、1個分以上おトクになりますね。
1日あたりに換算すると1日99.5円。100円を切っています!これはコスパがいいですね。

また公式サイト以外での取り扱いは正規店ではないので、本物かどうかわからないという不安もあります。
安全性や在庫切れなどの心配が一番少ないことを考えても、肥後すっぽんもろみ酢は公式サイトで購入するのが一番良いみたいです。

肥後すっぽんもろみ酢の定期縛り

肥後すっぽんもろみ酢の定期コースは、初回含めて4ヶ月の継続が利用条件となっています。定期購入解約ができるのは5回目からになるので、そこだけ注意しましょう。
口コミを見ていた中には「縛りに気づかず2回目での定期購入キャンセルはできなかった」「解約条件がわかりにくい」などの不満があったようですが、こちらは公式サイトにきちんと記載していました。私も見てみましたがけっこうちゃんと書いてあったし、必ずご確認くださいとあったので、これは見落としてしまったのが良くなかったですね…。

これを読んでいただいている皆さんはもうご理解されたと思うので、定期購入縛りがあるとふまえたうえでお得にゲットしてもらえればと思います。

ただ、定期コースを解約する時は電話でしかできません!
メールでできれば楽ですが、アドレス間違いなどトラブルが起きやすいので今のところは電話のみなのでしょう。
土日祝日はコールセンターがお休みお休みなので、平日9~18時の間に連絡する必要があります。夕方ごろは回線が込み合っているようなので、できれば朝の時間帯にかけられるといいですね。
また解約の電話は、次回発送予定の7日前までにする必要があるので、余裕をもって電話するようにしましょう!
肥後すっぽんもろみ酢のサポートセンター連絡先はこちらになります。

会社名:株式会社ミーロード/ゆめや
電話番号:0570-200-333(月~金09:00~18:00)

肥後すっぽんもろみ酢を飲むのがオススメの人

女性の画像

肥後すっぽんもろみ酢がおすすめなのはどんな人なのでしょうか?
基本的に肥後すっぽんもろみ酢は、アミノ酸が高配合なので男女問わず、年代に関係なくどんな人が飲んでも良いです。
口コミでも20代、30代、40代、50代、60代、70代といった各年代の方々から、いろんな効果があったとコメントされています。
アミノ酸は働きが多くあり、カラダに良い効果をたくさん生み出してくれるため人によって感じる効果は様々なのでしょうね!

では年代に関係なく、特にこんな悩みを持つ方が肥後すっぽんもろみ酢を飲むとお勧めです!

  • 効率的なダイエットがしたい
  • 運動とダイエットサポートに活用したい
  • 美肌になりたい
  • 体のだるさを解消したい
  • 疲れにくい健康的な体でいたい
  • 毎日サプリメントを飲むのが苦じゃない

老若男女問わずダイエットの脂肪燃焼サポートや、疲れをためない、肌荒れなど美容面での悩み解消のために飲んでいるという人が多くいます。
総合的な健康生活サポートに役立つので、ダイエットも含めいろんな悩みを改善していきたい人におすすめのすっぽんサプリとなっています!

肥後すっぽんもろみ酢は妊娠中に飲める?授乳中は?

栄養を摂りたいけど心配になるのが妊娠中だと思います。何が胎児にどんな影響を与えるのか、いつもより食べる物には敏感になるのが妊婦さんですよね。子どもを守るためですから、しっかり考えておきたいポイントです。

では妊婦さんたちは肥後すっぽんもろみ酢を飲んでいいのかどうかというと、基本的には飲んでも問題ありません。
肥後すっぽんもろみ酢は食品に分類されるサプリメントで、有害な成分は配合されていません。体に優しいサプリです。むしろあまりたくさん食べれないけど、栄養は摂らなきゃいけない…という時には頼りになる存在です。

ただ、飲み過ぎは気を付けたいのも事実で、普通に食事できて栄養を摂れる人は飲まなくてもいい側面もあります。

というのも肥後すっぽんもろみ酢はアミノ酸が特に豊富。健康やダイエットに効果が期待できてたくさん撮りたい成分なのは間違いありません。
しかし妊娠中だけは量をセーブしたいのも事実。アミノ酸が豊富なサプリメントを飲み過ぎると胎児に影響が出ることも考えられるのです。
過剰生育や巨人症になるリスクは、少なからずですがあります。母体には心配ありませんが、少し赤ちゃんへの影響は考えられます。

なので食欲がなくて食べられないという時に飲むのがいいかな、と思います。

 

授乳段階になっていれば、肥後すっぽんもろみ酢は全然飲んでも大丈夫です。お勧めします。
栄養たっぷりで美容成分もたっぷり。母乳にも栄養が欲しいですし、母乳の分お母さんの身体の栄養は少なくなってしまうので、一気に栄養素を摂取できる肥後すっぽんもろみ酢は非常にオススメのサプリメントです。

また産後ダイエットへの効果もできるので、妊娠後出産してからは肥後すっぽんもろみ酢を飲んでいきたいですね。

肥後すっぽんもろみ酢のまとめ

肥後すっぽんもろみ酢の口コミや特徴、私の体験談をもとにご紹介してきました!
少しは参考になっていれば嬉しいです。
サプリメントは体質によって合う合わないが分かれますが、肥後すっぽんもろみ酢の場合はそれが顕著に表れているすっぽんサプリになっているなと感じました。

肥後すっぽんもろみ酢にはすっぽんのアミノ酸パワーを体内に摂り入れることで、疲れにくさや代謝など様々な体への効果があるんですね。私も肌へのハリ・潤いの美容効果と疲れにくくなった疲労回復効果が主に実感できましたし。
ダイエットはこれからですが、ただ体の中でも効果が出る順番までは自分では変えられませんし、ダイエットよりも先に美容やスタミナなどに効果があったのは、体が「ここが一番不調だよ!」って教えてくれているサインなのかもなーと思いました。
ダイエットをしたとしても、いかにも疲れて肌もボロボロだと綺麗じゃありませんもんね。(笑)
また、当然飲むだけで痩せるなんてことはありませんしね!広告を見てるとそんな風に見えちゃいますが、それだけで痩せるならこの世に太ってる人はいないですからw
体の疲れが改善されれば運動しても疲れにくくなりますし、結果的に健康的に痩せるにつなげることもできますからね。ダイエットに大切なのは意識だと改めて感じました!
ダイエットといっても特別なことじゃなく簡単なこと+肥後すっぽんもろみ酢で充分効果が出そうな予感なので、肥後すっぽんもろみ酢の購入を考えている人は、今の日常生活に改善点はあるかな?を考えてサポートとして利用するのがいいと思います。

ダイエットサポート以外に美容や健康も一緒にゲットできると考えると、1日100円以下なのはかなり安いなって思いますよ!

ゆめやについて

肥後すっぽんもろみ酢を販売しているゆめやについて、少しだけ補足情報を。
ゆめやはサプリメントを販売するオンラインショップで、展開しているのは株式会社ミーロードです。
ゆめや公式オンラインショップでは、肥後すっぽんもろみ酢と濃縮蔵出ごま酢サプリメントが発売されています。
公式オンラインショップからは単品購入と定期便購入が選べますが、初回500円キャンペーンを利用できるページは限られているので要注意です。本ページのボタンから、500円キャンペーンページに飛べますのでご参考ください。
詳しいゆめやの情報も載せましたのでどうぞ!

  • 会社名:株式会社ミーロード
  • 運営責任者:キャサリン・チュウ
  • 住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒1-2-22 LC 1Fゆめや事務局
  • 電話番号:ナビダイヤル 0570-200-333(受付時間/月~金9:00~18:00)
  • FAX番号:0120-060-122
  • 支払い方法:クレジットカード決済、コンビニ振込

肥後すっぽんもろみ酢のよくある質問!最新Q&A

肥後すっぽんもろみ酢に関するよくある質問と回答も載せておきます!

■他のすっぽんサプリとどう違うの?

A.肥後すっぽんもろみ酢は、すっぽんの品質からこだわりが違います。国産の高級肥後日の元すっぽんを使用しています。さらにすっぽんのエキスに含まれている栄養素を1滴も無駄にしないために、まるごと粉砕化製法を用いられているため、無駄なく栄養を摂ることが可能です。美と健康を手に入れ維持したいという方の心強いサポートにおすすめです。

■どんな人に肥後すっぽんもろみ酢はおすすめ?

A.体がシャキッとせず、最近ダルイという方や、健康維持、美容、ダイエットなどにオススメです。ボディケア、体のメンテナンスなど体の内側から改善していきたい時に飲んでください。男女・年代を問わずお飲みいただけます。

■肥後すっぽんもろみ酢のサプリの粒はどれくらい?

A.肥後すっぽんもろみ酢のソフトカプセルは、約13mmとなっています。少し大きめのサプリメントだとイメージしてもらえればと思います。水を多めに飲むとスムーズにお飲みいただけます。

■熊本県産のすっぽんって?

A.肥後すっぽんもろみ酢で使用している熊本県産の肥後日の元すっぽん。熊本県は多くのすっぽん養殖場を有する県で、日本でも有名なすっぽん地域です。中でも肥後日の元すっぽんは希少価値が高く、高田さん一家が丁寧に育てています。
山水と湧き水のみのより自然に近い環境で、直系の血統のみで育てられるすっぽんの安定した品質は高級料亭でも認められています。

■保存方法は?

A.40度以上の高温の場所では保存しないでください。40℃以上の場所で長時間置かれていると、カプセルが柔らかくなり内容物の変化・変質の恐れがあります。
保存する際は、冷暗所などで保存するようにしてください。

■薬を普段から飲んでいますが、併用しても大丈夫?

A.肥後すっぽんもろみ酢は天然由来の成分を使用しているので、問題ありません。ですが心配な方は、かかりつけの医師や病院でご相談のうえ、服用してください。また何らかのアレルギーがある方も、事前に医師へご相談ください。

すっぽんダイエットの選び方は?

今回は肥後すっぽんもろみ酢というすっぽんサプリをご紹介しましたが、もちろんこの商品以外にも多くのすっぽんサプリやすっぽんダイエットがあります。
すっぽんダイエットを選ぶときには、自分がどのように痩せたいのか、他にも欲しい効果はないのかなどまずは明確な目的を決めて選ぶのが良いでしょう。
すっぽんサプリによって配合されている成分や含有量は違いますので、より効果を実感したい希望に合わせた選択ができます。
肥後すっぽんもろみ酢の場合は健康や美容などもまとめてできるので、時間は多少かかりますが体をトータルケアしていきたいという場合に選ぶといいと思います!

【スポンサードリンク】

関連コラム