コラム

高い口コミ人気を誇るコスメブランドから美容液「オムニキュアPINK」が新発売されました!

オムニキュアPINKの画像

アメリカで30年以上にもわたるロングセラーとなっており、日本でも口コミで高評価を得ている自然派ドクターズコスメブランド・オムニキュアから、自然由来成分を贅沢に配合した美容液「オムニキュアPINK」が新発売されました!保湿に関心の高い日本人向けに開発されたこの化粧品の凄さをご紹介していきます。

【スポンサードリンク】

高い保湿力でレビューでも人気のオムニキュアPINK

発酵熟成させたウコンで製造されている「オムニキュアPINK」。抗酸化力・抗炎症力があるウコンの恵みをたっぷりとあますことなく発揮できるのが、世界で人気を集めるドクターズコスメオムニキュアの魅力です。
この発酵ウコン美容液は、世界的に名前を知られる皮膚科教授がやけど、乾癖といった難病について研究している過程で誕生しました。アメリカでは長年愛されている美容液で、ウコンの力に天然由来のモイスチャー成分を贅沢に配合した美容液となっています。
肌の弱い人でも使えるようにリンゴエキスやベジタブルグリセリンといった自然の恵みから抽出された保湿成分を使用しています。

オムニキュアPINKの画像

ウコンポリフェノール“クルクミン“を使った美容ジェル

アメリカでトップクラスのカリフォルニア大学ロサンゼルス校の皮膚か教授が、多くのタイプの肌トラブルに悩む人でも安心して使える成分をと開発して、オムニキュアは誕生しました。火傷などについて研究しているうちに、ウコンポリフェノールのクルクミンのパワーが発見されました。そんなオムニキュアPINKは、発酵熟成ウコンの贅沢な自然のパワーが肌環境を整えてくれます。

最先端の遺伝子理論によって誕生

健やかな肌環境をキープしようと注目したのがアポトーシス理論です。
オムニキュア独自の製法で発酵熟成ウコンを、ジェル状にしたクルクミンがホスホリラーゼ・キナーゼに作用しアポトーシスを発生させることを医学論文にて発表したのです。クルクミンのチカラで、沈黙していた健康な肌をよみがえらせて、キメが整ったハリ肌へ導きます。もう一度あの頃の若々しい肌をと願う女性にこそオススメしたい美容液。

世界で唯一無二だから愛され続ける

通常の状態では、肌から吸収することが難しいウコン。しかし開発した教授は難病に悩む患者のため、長年をかけて肌からウコンを吸収できる方法を研究し、独自のウコン抽出方法を見つけました。
ステロイドのような合成成分を使わず、ジェル状にクルクミンを抽出したことで1つ1つの細胞に働きかけることができるようにしたオムニキュアはアメリカで高い評価を受けました。
このようにして類を見ない良質な優れたスキンケアコスメが生まれ、全世界でベストセラーになっています。日本での販売に向けて、デリケートな日本人の肌にも使えるように日本人の医師と共同開発し、成分をさらに細かく調整されています。
だからこそ違った肌悩みにもしっかり効果を実感でき、高い評判を生み出しているのです。

世界的な医学雑誌、教科書にも掲載された

長年の研究により素晴らしいスキンケアアイテムが誕生したことで、発酵熟成ウコンジェルについての多くの論文が、世界中で影響を持つ超一流の皮膚か雑誌に掲載され話題となりました。オリジナルの作用メカニズムはアンチエイジングケアの観点でも注目を受け、アメリカのアンチエイジング医学界の教科書にも掲載されています。

保存料や香料を使っていないから子どもでも安心

肌が弱い人が合成物質を長く使用していると肌トラブルの原因になってしまう可能性があります。そのためオムニキュアPINKでは、肌の炎症の原因となってしまう成分や、光線過敏症の原因となる成分は使用していません。そのため子どもや肌の弱い人でも安心して使用できるスキンケア製品となっています。

保存料、香料を使っていないから、妊婦さんでも安心して使える安全性です。

高機能、なのに自然という高品質

この21世紀を健康に、もちろん肌も健やかに過ごすにはナチュラルなものと整った生活スタイルが大切だとオムニキュアは考えます。ただのナチュラル、ではありません。そこには高機能だということも重要な意味も持ちます。
そのためオムニキュアは自然のパワーを全力で引き出し恩恵を受けられるよう最先端の技術をフル活用。人にも地球にも優しい、高機能な商品を作り続けています。
快適な生活スタイルを送るため、根拠と自身のある情報発信を怠らず、内側と外側からカラダをキレイにする手伝いをする。

それがオムニキュアが持つポリシーであり、掲げ続ける理想です。

オムニキュアPINKの商品情報

オムニキュアPINKの画像

商品名:オムニキュアPINK
価格:15,000円
内容量:50ml
特徴:発酵ウコンジェルを使用し自然のモイスチャー成分を配合しているから、肌が弱く敏感な人にも使いやすい。フェイス用としてはもちろん、ボディにも使用できる。

【スポンサードリンク】

関連コラム