コラム

発売すぐで圧倒的口コミ人気!!背中ニキビジェル「ジュエルレイン」リニューアルの効果って?

ジュエルレインの画像

2017年12月に発売されるやいなや高評価レビュー続出のニキビケア専用ジェル「ジュエルレイン」が超話題になっています!
株式会社ピカイチから販売されている背中や二の腕など全身に使える大人ニキビ用のケアアイテムなんですが、いったいどんなニキビケア商品なのか知っていますか?

ジュエルレインを知っていると知っていないとでは今後の自分の美しさが変わってくる(かも)ので、ぜひここでどんな商品なのか覚えていってください!

【スポンサードリンク】

芸能人からも口コミ大評判の医薬部外品ニキビケア

ニキビへの有効成分であるサリチル酸とグリチルリチン酸ジカリウムを配合したニキビ専用のジェルが、ジュエルレインです。
発売間もないながら、「医療関係従事者が選ぶ背中ニキビケア化粧品」では見事第1位を獲得する実力派なんです!

さらに満足度や人気度、実感度など5つのレビュー部門で第1位に輝いた、信頼の背中ニキビケアとなっています。

背中ニキビ人気1位の画像

そんなジュエルレインは多数の美容雑誌や女性誌に掲載され、人気雑誌Soupでは特集を組まれるほど話題になっています。

Soupの画像

SNSでもモデルさんらが愛用していることを公開し、さらに人気に火をつけました。

背中に特化したケアを考えたジェル

ニキビと言えば顔にできるイメージがありますが、実はニキビは全身にできるんです。

特に背中のニキビは繰り返しやすいうえに気づくのが遅くなりがちだから、対処が遅れて赤みや黒ずみが残ってしまうこともあります。
けど気づいてケアしても、なぜか繰り返しニキビができてしまう…こんな風に悩んでいる人もいるはず。

実は背中ニキビはフェイスニキビとは違うケアをしなくちゃいけないんです!

ジュエルレインは背中ニキビケアに着目したアイテムだから、繰り返しできるニキビに適切なアプローチができます。

衝撃!これまでの背中ニキビケアは浸透していなかった?

実は背中の皮膚はとても厚く、顔のおよそ7倍もの厚さがあり保湿しにくいんです。さらに古い角質と汚れが毛穴詰まりを悪化させてしまい、ターンオーバーが乱れることでどんどんニキビが量産されてしまうのです。

だから顔のニキビと同じスキンケアアイテムで保湿しても、成分が肌の奥まで浸透せずに効果が実感できなかったのです…。
ケアが浸透していなければ意味がなく、何をしてもニキビが繰り返してしまいます。

ケア比較の画像

リニューアルしたジュエルレインはさらに浸透力&保湿がUP!

美容業界でも話題の5つの美容成分を新配合

ジュエルレインは普通のニキビケア商品よりも高い浸透力と保湿力で、背中のニキビ炎症にしっかりアプローチ。肌のターンオーバーサイクルをサポートして、繰り返しできる背中ニキビをケアできるんです。

さらにリニューアルを経て、超微粒子化して肌の奥まで届くナノ美容成分を、新しく5種類も配合しました!

  • シュガースクワラン
  • アーチチョーク葉エキス
  • アロエエキス
  • 水溶性コラーゲン液
  • グリシルグリシン

美容成分の画像

純度が高い保湿成分であるシュガースクワランと潤いを蓄えてくれるアロエエキスで、しっかり肌に潤いを与え、
ハリとツヤを引き出してくれるグリシルグリシンで豊かな肌質に。さらに水溶性コラーゲンが肌のリズム・キメを整えてくれ、アーチチョーク葉エキスが明るく透明感のある肌に導いてくれます。

いずれも美容業界で注目されているスキンケア美容成分ですが、ジェルに配合できたのにはある秘密が。

それがジュエルレイン独自技術の「ナノBテクノロジー3.0」。

なんと10億分の1メートルという非常に小さなサイズに成分を細分化します。そのため普段は肌の角質層まで届かない美容成分も、しっかりと届けることに成功したのです!

ナノBテクノロジーの画像

さらにこの技術により、ニキビの炎症を鎮めたりニキビ跡に効果がある有効成分”グリチルリチン酸ジカリウム”も肌の奥まで浸透させることに成功し、
肌の内側からニキビケアができるようになっています。

ニキビ予防はまず徹底保湿から!柔肌に導く保湿力

新配合された美容保湿成分以外にも、ジュエルレインには保湿成分が贅沢に配合されています。

オリーブ油やスクワラン、アロエエキス、ローマカミツレエキス、新潟産コメヌカエキスなど高い保湿力を誇る成分で、しっとり肌を潤し高保湿を実現しました。

保湿がキープできていると肌のサイクルが整いニキビケアができるだけでなく、ニキビができにくい肌にしてくれます。
柔らかくキレイな背中は誰が見ても美しいもの。思わず触りたくなるような肌が作れるんです!

高保湿の画像

【スポンサードリンク】

高評価レビューのヒミツ…使い心地にもこだわりが

6つの無添加で肌に優しい

敏感肌の人でも安心して使えるように、ジュエルレインは6つの無添加製法。

  • パラベン
  • アルコール
  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • 合成香料
  • 合成着色料

背中ニキビケアがしたいけど刺激が強いと肌荒れしちゃう…と悩んでいる人でも、安心して使用できますね。

無添加の画像

心地よい香りでリラックス

ニオイが気になるジェルは、どれだけ効果があるものでもあまり使いたくありませんよね。

ジュエルレインは、3000本のバラからたった1gしか抽出できないというとても貴重な「ダマスクローズオイル」香料を採用!
ブルガリアから直輸入して、香りにまで徹底的にこだわり抜いています。

毎日ケアに使えるものだから、心までリラックスできる使い心地が素敵です!

長年の技術を結集した工場で製造

ジュエルレインを製造している工場では、なんと35年にもわたって浸透技術を研究しています。

美容業界でまだ浸透率が注目されていなかった頃から浸透性の重要さをいち早く察知し、
商品開発に活かされてきたのです。

だから背中の肌奥まで浸透できるテクノロジーが生まれたんですね。

効果なし、あり?ジュエルレインの口コミを少しだけご紹介

販売間もないですが、すでに@コスメに口コミが多くありました。
しかも厳しいコメントが多いアットコスメで、平均評価5.6という高評価を獲得していました!

@コスメの画像

@コスメをもとに、少しだけ口コミを載せておきます!

mi25さん/35歳
妊娠をきっかけに、背中や胸元にニキビ?吹き出物が頻繁にできるようになり使いはじめました。特に胸元はニキビ跡が残るのが嫌なので、いろんな口コミを見てこれに決めました。
おかげさまで、ニキビが落ち着いてきました。さらっとした使用感でべたつかないところもお気に入りです!

 

みさてぃー802さん/27歳
繰り返す背中ニキビに悩んでいました。
半透明のジェルがすぐにお肌になじみます。こちらを使用し始めて、赤く炎症していた背中ニキビが少しずつ治ってきました!
乾燥が原因だったのかな?まだ使用途中なので、今後も使用して様子をみたいと思います!

 

mnmnmnmaさん/20歳
ほっぺのニキビ跡がずっと気になって今までいろんな化粧品を使ってきました。ジュエルレインを使いはじめてニキビ跡の凸凹が薄くなって治ってきたのがわかりました。自分に合っているのだと実感できました。

背中だけでなく、顔など全身にジュエルレインは使用できるようです。

【医薬部外品】ジュエルレイン商品概要

ジュエルレインの画像

商品名:ジュエルレイン
価格:通常価格6,225円(税抜)/定期購入 初回2,490円(税抜)
内容量:60g(約1ヶ月分)
有効成分:サリチル酸(ニキビ菌に有効)、グリチルリチン酸ジカリウム(ニキビの炎症を鎮静)
使い方:500円玉代を手に取り、手のひらに広げて優しく背中全体にじっくりなじませる。その他背中以外のニキビが気になる箇所に、同じように塗布する。
使用の目安:朝晩2回の使用を推奨

 

 

【スポンサードリンク】

関連コラム